▲HOME

UO日記




   2003年 3月16日(日)   胸焼け
最近はなんかいろいろと遊んでおりまして

ネタになりそうでない事でも結構楽しくやっております。


BOROの婚約相手を探す事とかt

それのほうはまた今度あったときにでもt



今日はね〜


810メン暇なので某BOSS場所へPS取りに行きました。







最初はスコーピオンがでてたけどEVやらなんやらで対抗していたらテラサン達が現れたり大変だったけどがんばってました。












そしたらPK現れたらしいじゃないっすか!!


しかも3ccと裏で繋がっているとか繋がっていないとかギルド-v-だっけ、そんな感じのt


皆が死んでいく中俺は一人逃げた・・・



必死で逃げた・・・・



船で対岸まで逃げなければならない。




船に乗って颯爽と逃げる!!!










追ってくるPK!!




うぜぇt




もちろん僕は雑魚っちなので死にます。










そしたらPKがなんか



見えるかな、がんばれkidoとか言ってますt







あぁ・・・胸焼けでなんかだりいt








   2003年 3月 7日(金)   なんとかアイテム!
なんかGMやカウンセラーがいつも着ている頭に帽子ついているローブ。

あれがもらえるけど、なんか人を探せ!みたいなことで。




朝起きてIRCに入ると見つかったらしのでとりいきました。









こんなん




人がすんげぇ一杯でラグラグでした。


なんか、この中途半端な状態で4分くらい止まってんのt
しかし俺以外の人は動いてる・・・。

うぜぇt




そんなときに登場WW!!!











俺かよt







つぎつぎと餌食になっていく人達。。。。


そしてルートしながら殺戮をしてゆくWW(kido)。




そこへ登場したのが。

俺の唯一の外人友達のsilver fox!


育てていると思われるドラでWW(kido)も逝っちゃいました。


荷物・・・そのまんま持って帰っていったのか・・・silver fox!!





続いてユニコ




はい、−カルマの奴しか攻撃しないので、810メン死にまくりです・゚.(ノД`).゚.。





翌朝来てみると。






また旅にでかけていました。





そうねぇ、家のデザインがはやっているようで、いろいろと見ているんだが楽しいのが結構あったな、迷路みてぇのとかt




いいな、このオブジェt


俺もしたいけどめんどいのでしません!!!お金もないしね!!



   2003年 3月 3日(月)   ショップ810
ギルド810.
ついにショップ開く事になりました!!



場所はここ!!


レーダー見ると810って書かれています!


1階に皮鎧、鉄鎧、盾等おいて
2階にはまぁいろいろとおいてます!!


ホント激安の自信ありです!!!

もちろん装備品は完全新品です!!!!

いやほんと!!!






810GH前をとおりかかった人を誰かがPKしたら中からこんな本が。。。




俺とひのが絡んだ奴っていったら、近況報告Bのzen君だろうか。



810PK部隊ができたらしいので斧戦士出動させました。



もちろん全部俺が殺したわけじゃねぇべtt




810GMれなさんのご自慢ハウス



^^




最近狩り等でゲットしたマジックを強化してカラー製品作るのにはまっていますのだが



えっとね、このオレンジのpike!!

リザードマン特攻
ダメージ追加37%
炎ダメージ70%

他なんかいろいろ

で!!!結構つええので使っています









   2003年 2月27日(木)   近況報告@〜3Dkido〜
えっと、aos入って覚えるので必死でSS撮ってたものの、更新する暇がなかったのでいっぱいたまってたので、3部構成で日記つけましたt




810メンのりっちーという奴は、UOでの速度が糞速い!!


その理由が3Dクライアントを使っているからだと。



聞いた所によると2Dで最高速度が1としたら
3Dでは1.2あるとかどうとか。


つまり3Dにしたら俺もいいんじゃないか!!!


つぅわけでaosパッケージについてた3Dクライアント導入です。




























うわぅtt



ちょっとへこみました・・・・・゚.(ノД`).゚.。





もっとさぁ・・・こういう




なんつぅか・・・クールな男!!

みたいな感じとおもってたのに・・・










ただの角刈りっぽい頭したおじさんでしたtt





2Dじゃおじぎ深くするのにさ・・・


3Dだと・・・



ペコリって感じなのt





走る姿なんてもうさ・・・・



なんかゆれ方がいかれてやがる!!tt

まぁヘルブレスよりかはましだなt


しかし3D!!!




魔法がかっけぇの!!!!

なんか手から魔法の属性に応じた色っぽいのがでて!!すげぇ!!!










shall we dance?









   2003年 2月27日(木)   近況報告A〜新大陸探検〜
なんかaos入って新たに家のデザインが可能っていう事は知っていたのだけれど、まぁ・・さ。




なんでか忘れたけどBOROと散歩していたら発見しました。




えっピラミッドですかコレt


かなり意味がない作品ですが、これをやる勇気とアホさに感動してました。



そしたらなんだ!?
マラス大陸ってのに本物のピラミッドがあるらしいじゃないか!!!
しかもスフィンクスまでいるらしい!!




つぅわけでBOROの案内によりピラミッドへ行く事になりました。









じゃじゃーーん!!




ス・・スフィンクス!!!







攻撃したら即効死にましたt


恐るべし!!スフィンクス!!




BOROちゃんはなんと新職業のパラディンなってるらしく、スフィンクスさんとはりあっていました!!





俺も横から攻撃しつつも





ドラゴンボールの映画版のクリリンの決め台詞言っちゃいました






しばらく戦っていると・・・

なんかスフィンクスクリックすると占うとかありました!!!






興味津々な俺はBOROにその場はまかせてお金持ってきました!!





そんでスフィンクスさんに占ってもらうと・・・





こっこれだけか!?

こんなんで5kもとられんのかよ!!!!(怒)


まぁその後なんかステータスに関係してくるとかないとかうわさを聞いたので・・・まぁ、いいなっ!!



ちなみにBOROの占いの結果






やはり意味不明だt
火属性の何かかな?



aos、慣れてくると結構おもしろいっす!!!!

対人は糞だけどなtt



1件〜5件/50件

☆Monoceros ver 0.10 by kz island