▲HOME

UO日記




   2004年 6月27日(日)   やあどーも
月一更新のkido日記でございますお!!



いやさ、最近UOたまぁぁにしかやらんで、ずっとCSばっかしとりますの




学校のクラスメイツでクラン作ったりしてがんばっとります(弱すぎるけどね!)




つうかなんだ俺の兄貴もやり初めて最近このPC俺より兄貴のが使ってるような気がするけど・・・まぁnp





えっと、なんかUOのテストシャードで新しいアイテムがでるとかでみにいったさ

すげぇ、つうか侍スキルとか入るんかなぁまじ、ぜってぇ侍にしてぇ








某日・・・ヘイブンにて






























2003/08/24の日記にでたkanesada発見!







kidoアカウント年齢ついに・・・





もちろんもらうのは!!!












なんかでけぇだけで邪魔だなってちょっと涙した。


















これからも月一は更新したいと思うのでよろしくぅ!



   2004年 5月17日(月)   んが!
とんから1ヶ月停滞のお知らせがきてから4日か・・・


ん・・・・・・よしまぁいい!!!!





IRC入ったらhinoがデスパでブライアンに殺されたとか!!!



弔い合戦じゃ〜!!!
















EX→FSでSS撮る暇もなく死
















暇だったのでそのままブリ1でまたりと「笑ってよかばってん」ごっこしてましたぁ







そしたらなんかGensanって人が詐欺師がいるから注意〜みてぇな粘着っぷりがうざかったのでみんな集まって討論!!







もう途中で飽きたので凍り棒アートとかしてみたりね









んー・・・・たまぁにはいってまったりしてると結構おもしろいこともあってぇ、この日は3時間くらいログインしてたっすお!!!

なんだもう!!!ほぼ引退状態!



   2004年 4月12日(月)   ガッデム!!
く〜っ、歯がいてぇ・・・・

つうわけで学校が始まりますよ〜!!!

UOとか多分あきらかにやる時間減りますよー!

今でさえ全然やってねぇのにぃ!



そんな微妙だった最近の日記とか




えあぁーっと、ご存知810のGHが生まれ変わりました!



今までなんだっけ、大理石のちっこいのとSST2つならんでたのを一緒に使ってたんだけど、いつのまにやらつながってたのん。



うおおおおおちょっと熱くなったなおい!!!

中身もひろびーろ!





810が・・・生まれ変わった・・・



俺810のイベントには全然参加してねぇけどさ・・・t










生茶UO復活!
いいね・・・多分俺より年上なんだろうけど、すんげぇかわいいのさ
ひさびさのお尻ふりふり〜なちゃん見れたからうれしかった





んでなんかぞろぞろと810メンが集まってきてねぇ。
暇だから買い物競争主催してたらhinoがステスク20をくれたのよ!!!



やべぇぇ!!!これ以上強くなっていいのかよ!!
とりあえず速攻kidoに使ったさ!ありがとうhino〜!!!





完全放置してたまじねこショップのベンダー・・・
まだ生きてたぜ!

暇ができたらまた入れとくかんね〜


で、まじねこに告白された




(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル




あぁーなんか最近全然日記っぽくねぇ〜tt



   2004年 3月17日(水)   くっ!!!
たまんねぇ・・・UO日記1ヶ月+18日更新停滞っすお!!




喜怒哀楽史上初の長い間更新無しんぐに焦り少ないネタからいろいろとだしつつ更新しちゃいましょう!!






フルーツばすけっとおおうおいええ!!!





ってこれ2月後半のSS。。。いまさらかよ!!って仲間内からあれこれ言われそうなんであんま長くは語りませぬ。。





つうか更新全然しとらんからってUOを全くしとらんわけでもなく・・・・最近は・・



松田の鍛冶上げ


ただいま107.2です!!


やら
鉱石集め!!



やらに没頭しとります。上の奴はしっぽ提供の各色鉱石が掘れる所ルーンブックです。重宝重宝!!




ってそんくらいしかねぇぇぇぇぇおおおおお!!!!



あ・・それから白棒買うって話・・・・




あつまるわけねぇぇぇぇ!!!つんでごめんねララちん。応援してくれたみなさん!!
(´з`)






   2004年 2月9日(月)   金集まらん
明日試験というのにちょっとIRC入ってみたわけだけど







!?



















うぜえw







騒ぎを駆けつけたギルメンが投票箱あたりに集まり・・・






うぜええt









1件〜5件/49件

☆Monoceros ver 0.10 by kz island