▲HOME

kido日記




   2005年 9月21日(水)   復活
結構暇な時間ってのができたのでUO再開


暇なんで知る人ぞ知るネカマキャラのスキル改造






昼の姿は村娘







しかしその実















なんと影に生きる忍だった!!






金さえ頂けば身内さえも殺すという恐ろしさ











kidoの女刺客として、生まれ変わった女の物語。適当に始まる






その前にMLいれんとだtt



   2005年 7月31日(日)   いびるこれくしょん
なんかUO最初の画面でなんかあったらゲットした






なんかいろいろあったけど一番実用的な物に変えた。





変な鏡!





近づくと緑色の鏡がでてきて甲高い声でアーユー!とか叫ぶ



結構うざい



   2005年 7月21日(木)   すんげぇ久しぶりw
なんか・・・一人暮らししてるけど。


夜暇だしさ



たまにはUOしよっかなぁってインスコしてろぐいんしたさ




HJMがいた!!!!!




まぁ最近楽しいらしんで、ちょくちょく顔だしてみまふ




810でなんかすげぇイベントやるっぽいです。日程は8月中だとか。


他じゃ宣伝しないかもしれないから、決まり次第ここに書くよおおおお!!



   2005年 2月19日(土)   ひぃぃぃ!
約3ヶ月ぶりの更新とです。kido日記です




てかUOやる事が全然なかったのねぇ、週1か2週に1くらいで、入ってもちょろぉぉっとみたいな



いやね、旅日記とかまとめる新コンテンツ「kido memory」の画像撮ろうと思って思い出がある各地をめぐっていたらね。



そういやBB場って思い出あるなぁって感じで行ってみたのよ



そしたらばよ






TSoZってギルドの人等が練習してたの!!




どうやらChemって人がギルドでNO.1っぽかった








初期BBの頃、北斗NO.2BBギルド野獣会2軍として、ちょっと揉んでやろうかね!!って事で参戦!







始まって速攻点いれられたけどさt




やりながら少しずつ勘を取り戻した俺!!!





遠距離のドリブルから速攻で点を決めた




あぁ・・そうだBBとはこんなもんだ!!




過去とはいえルーターであった俺!!カットではまけねぇ!!



攻めたり攻められたりの攻防の末、なんとか勝った俺





ムフフー!




なんとか意地は貫き通した!




ただねぇ・・・俺2軍だしねぇ・・・、まだまだ上がいるのに、そんな俺に負けるとは!!





つうわけで急遽先生を呼ぶ事に




北斗野獣会NO.1ドリブラーLALALA!!







今時が2時くらいだったけど、4時半くらいまでずっと練習、否、修行をしていた!!




最後の方は、彼等も、驚くくらい成長して、俺負けたt




いやぁ・・・ほんと久々にUO入ったら、長いことやってしまうんだよなぁ、なんだかんだで、いろいろ遊べる要素があるUO!


飽きはしねぇ!!!けど、あんま入らんやろけどねt




   2004年11月10日(水)   SESE
UOもいつのまにか噂のSEってのが入ったみたいねっ



前の日記の更新後は全然入らなくてわからなかったすおt






でっなんかSE入ったとかいう噂を聞きつけたので、UOちこっとログイン







とりあえずブリ銀へ来たものの・・・




ってなんかわけわからん乗り物おるし!!!!




むぅぅぅ!!



こんなのや




こんなのとか





それっぽいのまで!!!



服装が増え、これまた楽しめそうだな!!!




IRC







むほっ






むぅぅ、グリーンティーって謎なアイテム






そんなこんなで、うろうろしてたら






いきなり分身しやがった!!!!







すげーすげー、とりあえずアップデート版買ったから夜にでもいれてみます!!!!




どーしよっかねー♪



1件〜5件/10件

☆Monoceros ver 0.10 by kz island