第11話  kido無限デビュー




おひさしぶりの更新です!!
どうも日記の画像が重いと言われますtt今回は二部編成でっ!!

さて最近、北斗も過疎化が激しく無限にキャラ作って育ててる人も多いようです。


そこでミーハーな俺は無限デビューするハメになったのです!!!

もちろんホームタウンはムングロ!キャラはもちシーフ設定でっ!!!






と、キャラは作ってみたものの、他に頼れるキャラいないし、なんか金貯めるのもめんどいし!!!
誰かに何かをもらおう!!!








いい反応してますねw












とりあえずせびる














おおっ!!なんかもらった!!!
と中身は普通の皮装備tt










これで少しは自信がついた俺、次は恐喝をしようと・・・












ナイスツッコミ
















やはり楽をしたい俺は結婚詐欺でもしよう!!
















この人
「馬やるから勘弁してください><」














やった!オスタと餌ゲット!!!





しかしやはり、無限デビューなんてまだまだできないtt
もっとお金を貯めるぞ!!!









つぅわけで
















続き