第24話   びっくりTV





こんにちわ、kidoでございます、
最近はシーフを退職したんです、そんで先輩の紹介により「ムフテレビ」に無事就職しました、

人手不足らしく、今度の撮影に特派員としてでてくれなんかいわれてビックリドンキー




というわけで















第1編〜カルダンの巻〜







こんにちわ、特派員の貴戸です、今回はUO史上歴史長いAWCさんをドッキリさせたいと思います




まずはじめにカルダンに行きました、ここでAWCを嘘情報で呼び出そうっていう奴です、ハイ



hehe進入成功だぜ

ちなみにスパイクってのが俺、










ここで俺のリアル友達のギルドでっちあげてみました
ここでハイドしてるかもということを言い、相手がDHして俺の姿が出た所に






っていうだけです。







むふ










しかもなんか実際いる俺の友達の赤ネームの名前言ったり!!!







2分後くらい・・・・





キタ━━━(゜∀゜)━━━!!






そこで事件発生!!PK2人来たけど俺に気づいてくれねぇ!!!DHしてもあらわれねぇー!うぜぇ!






つぅわけで姿だしてみました。








そしておもむろに獲物に近づいて言う!!!











左の奴まだ探してやんのヽ(´ー`)ノ























あぁん














第2編もあんぜ