第6話

☆第一回ナンパツア〜☆〜後半〜



ってなわけで、先ほどの悲しみを乗り越え、また俺達は戦い続けるのであった!



そして舞台はムーングロウへっ!!!



町へ入った瞬間!
俺の目の前に麗しき乙女がっ!!

「ラマのパン屋さん」
がどうとかこうとかみたい、よくみるな♪



パンをくれ!って頼んだら無料でくれました・・・



惚れたっ!!!


               「一生君のパンが食べたい」




そく振られました(泣)









くれるなよおおお!!!!


っていうか、この後、ちょっと面白いことがあったんで、そっちにいったらいつのまにか消えてましたw
ってなわけで、俺は惨敗な結果に終わったのでした。








しかしっ!まだまだ諦めないぜ!!!!


渋谷のナンパ師にあとは任せよう!







早速銀行横で見つけたみたい!




なんか、絵じゃわかりづれぇけど、すごい振り向き方でしたw




それで、宿屋東の空き地に連れていきましたw





そしてさりげなく、会話を始めたわけで・・・・

女「う〜ん、一年くらいかな?」



かしらからIRCで「こいつ絶対ネカマだw」
などと来てましたw
でもとりあえずいっちゃうとこまで行くみたいねw








だからはええっつううのおwwwww



この後にも闘いは続きこんな会話


女「いきなり言われても・・・・・」

ばしょ「急がなくてもいいから」


ばしょ「とりあえQかメルアド教えてください」

女・・・・無言





にげてやがんのおおおおおいおおおwwwww






ってなわけで・・・・結局、二人とも惨敗って結果で終わりました・・・・・

またいつかするかもねw
そんときまでまた会おう!!!!