第5話

☆第一回ナンパツアー☆〜前半〜


はいっ!ってなわけでお久しぶりの日記です♪
ってか、最近ネタがねぇのよ〜!!

「ないのなら 作ってみようぜ 日記ネタ」

ってなわけで!!!
HDNメンのkidoとBashoで!!!



開催だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!







まずは俺からのスタートである・・・・


LADY FIGHT!!


カ〜ン



ブリ2銀で見つけたラマにのったプリティーガール発見!!!

これは絶対ゲットせねばっ!!!


kido「こんにちわ」
女「こんにちわ」





しかし、何も言ってくれない!
くそっ!らちあかねぇ!!!!

しかし俺はあきらめん!!
まだまだ愛の告白を続けまくるおれ!


しかしこの人だれかに気づいたようす!




極ちゃん?誰やねん!




こいつみたい、「^^」じゃねぇよボケ!







ahhhh完全に無視ペースだっ!!!くそっ!!!








おもしろい人化しました







なんだ極ちゃんめ!マントにウンコつけてるくせにうぜぇんだよ死ね!





それでさ、なんかずっと二人で、ダンジョンがなんたらとか仲良く話してんのよ!
しかももう俺達はできてるとかいうしさっあかぁあ!!!

どうせその女ネカマだろ!!!

けっ!やってらんねぇよ!!!!



でも、やっぱ悔しいのでした。





        
(近くの公園にて)

Basho「食え・・・・・・」
といいリンゴをくれ慰めてくれました。






なぁぁぁぁぁぁんって悲しいことは言ってられない!!
まだまだ夜はこれからさっ!!

ってなわけで、ナンパのプロBashoさんにお手本を見せてもらうことにっ!!





ってyoungかい!!
ロリコンがっ!








ahhhhhなんて軽さっ!!!さすがプロだ!!


ヤングなだけにかなり困ってますw

すげぇ、なんか普通に話してます!

イケルかっ!?

しかしっ!ここで失敗!!



はやっw





ほら、ふられてやがんのw


しかし、かしらは止まらない!!!!


Basho「君のためならなんでもできる!!!」











がははw







あああ!禁じられた技使いやがって!!





逃げられましたw



とりあえず前半戦、終わりっ!!

続く〜♪