Flashコーナー




はい、つうわけでぇなんだ、一昨年の12月か・・・もうそんなになるのか。一時期flashコーナーってやつを設立したものの、暇も作る技術もなく消えていったコーナーがありました。



しかし、元810メンのsyadoが最近flashやらなんやらで調子のってるので、そろそろ引導を渡してやろうと俺が乗り出したわけですたい






つうわけでぇぇっぇぇぇ




flash糞初心者な俺が、ちょっとずつがんばっていく過程を見ていくだけのコーナーを作りました!!!(ウオーウオー)




もちろん作るのはUOフラッシュ!
えっと、上から順に、作ったflashと、まぁどんな感じだったかぁとか書いてくとこね



UOフラッシュその1
〜初UOフラッシュ〜

UOフラッシュその2
〜ちょっと訂正してみた〜

UOフラッシュその2
〜がんばってみた〜












topにもどる