What's kido






kidoとは 福岡県に住んでる根っからの九州男児、やっぱラーメンはとんこつばい!!血液型はクールなAB型。星座はおひつじ座!
やってるネトゲ ウルティマオンライン、AOC、カウンターストライク。
ドラクエ派?FF派? もちドラクエ派!!!
座右の銘 なんとかなんぜ
ラーメンは? とんこつだ!!
ドラゴンボール占い ブルマ
諦め いいほう
虫歯 多い
好きな映画 ベイブ
18番 17歳の地図/尾崎豊
宝物 ファーファ
ビリヤード 初心者
タイピング 自信ある
お金で買えない何か price less
きどって何? 友達の名前
本当の名前は? 言わない
ギャグセンス ない
親知らず 四本とも虫歯
っていうか 奥歯ほとんど銀歯
オラオラですかーー!? yes yes yes...
だーーー!!! うおおほおおおおお
視力 左0.9 右0.7
握力 忘れた
体系に似合わず 怖がり
本当は 甘えんぼ
素直になれなくて いつも傷つけてばかり
子供 好き
悪い
なんでこんな一杯書いてるのか 暇だから〜
そろそろ終わるわ おつかれさん












††kido博物館††





言わずとしれた名作、ねねちんにもらったのおお!まさに俺のプレイスタイルにぴったりって感じの出来上がりだぜ!

1万ヒットいったときにねねちんにもらったおめでとうCGです!!感動したぜ!!

これあれよ!俺が作った雪だるま




りちおHPのお絵かきで書かれたの保存!!



















んーまだまだついかじゃああ!