プロローグ





生涯最後の夏休み。
















まぁ、今までの夏休み通り、ずーっと家でゲームしてたり漫画読んでたり






友達が暇だったら遊ぼうかね!









それも悪くない








ただ



働き始めたらもう永久に来ないだろう、この1ヶ月ちょっとの大型連休






どうせなら、最後になんか最強の思い出つくりてぇなあーって思った。






















そんな夏休み前。ちょうど7月中旬くらいだろうか




















810のIRCに入る。









どうやら8月7日にOFF会があるらしい
















行きてぇけど、バイト辞めて金ねぇし、OFFだけのために東京行くっつっても、親は金をださないだろう















うん、残念だが、諦めよう。

















そう思った時、Alibaba氏が俺に云う










baba「青春18切符で来いよ









何か名前だけは聞いた事あるぜ?





ってな感じ










どうやら1万ちょっとで、5日間JRの電車に乗り放題と!?














ただし、普通or快速
















うむ。30kmの区間を約1時間で走るアレだね!














うわっだるっ!!!









学校行くまでの快速の1時間でさえ、糞だりいのによ!!!








そんなんで東京までいけるかっつうの!!!









しかもなんだ??








福岡→東京までを休み無しで快速乗り継いでいった時の総計時間が17時間とな?













うわぁぁぁっぁだりいいい!!











OFF断念


























しかけた時に思いついた



































あっ、京都行きてぇ・・・・


















まぁそんなこんなで








kido一人旅計画が生まれたのであった。












とりあえず最初に決めた事。


















1.5日の夜発車。(20:58分初の夜行列車)
2.夜行列車の終着地京都で何かする
3.810OFFに参加する。











以上!!!!









電車賃1万2000円




持ち金20000円



+

万が一のためにと通帳に5万(兄貴から借りた)





持って行く物
大カバン
小カバン
着替え・・・Tシャツ3枚、上着2枚、半パン、Gパン
タオル3個
ゲームボーイアドバンスSP&ソフト
CDプレイヤー
歯ブラシセット
携帯電話充電器
単三電池20個くらい
雑学本3冊

まぁそのほか、サイフ、携帯、タバコとか必需品













果たして、どうなるんだろう。。。









旅TOPへ