2日目・・・後半






そんなこんなで、4時前米原駅発、何回か乗り換えで、東京に行くことに。








約7時間の内






3,4時間立ちっぱなしt








静岡あたりの乗り換えで、やっと座れて






爆睡!











22:30くらいに、首都圏にはいる。





終点東京だったけど、とりあえず品川で降りてみた












だーーーーー腹減ったぁぁぁ!!


って品川駅のどっちかとかわからねぇけど、でて階段下りていったら、吉牛があった、







んーー、それはちょっと寂しくねぇか?




って事でうろうろしてたらすぐ近くに品川ラーメンってのがあったので入った








すごい狭い、3,4人しか入らない






メニューが




壁にかかっていた、ラーメン500円 大盛り600円 煮卵50円





ってだけ、






えーーーーー!!!って思いつつ大盛りに煮卵つけて食べてみる




スープはさっぱりしょうゆに、麺はたまごめん


かやくはネギとメンマとチャーシューのみ。



チャーシューは歯ごたえがあるんだけど、やわらかい、ジューシーすぎる







いやね、ばりっ美味!!!!!




なんかすげぇおいしかった!


こだわりの味って感じ、まじこのラーメンだけでも十分すぎるっすお!!!





ぜってぇまたいこっ!











時間はすでに23:00を回っていました







とりあえず寝床探そう、そうだな、新宿にでも行くか






新宿に着く、まぁどこの出口とかわかんねぇけど、駅をでると、路上ライブしている女の人がいた





なんてーのかな、ピアノ?シンセサイザーなんかな
1人で弾き語りしてた





とりあえずタバコに火をつけながら聴いていた








なんかね、そのメロディーがずっと頭に残ってんの、あいはゆめぇぼくはとりぃきみはそらーって歌詞があってね





長旅して人が糞多い都会まで来て疲れ果てていた俺を癒すかのような歌声だったんだ



うん、後から調べたら「ささきあきえ」ってストリートミュージシャンだったらっすぃ



愛は夢、僕は鳥、君は空って曲だったんだな
もろそのまんまだけど、視聴できるんで聞いてみてちょ


てか悲恋ソングかよt






まぁ俺は癒されたのでいいんだ!








さてと、宿探しだ!!





明日offあるし風呂入れる所がいいよなぁぁぁっ







ビジネスホテルかぁ・・どんくらいだろ







とりあえずezナビウォークで探してみたら、見つかったのが帝国ホテル
電話してみたら満室





ニューシティーホテルとかもなんか、あったけど、満室ってt


あともう一個も満室だったしt




えええあーーー!!







寝れるのかよ俺!!







大体金ねぇから8000円以内でヨロシクっていってもここは東京だぜ??
無理なんじゃね?




うおーーまさか野宿かよ!!!






いや・・・最低でも、ネットカフェかカラオケには行く。












うーん・・・・どっかねぇかなぁあぁ









って、歌舞伎町あたりをウロウロ























なんか発見











カプセルホテルだ!!!!







つうわけでここに泊まる事に。










わーーー、カプセルホテルとか初めてだぞっおいっ!!









サウナはあるけど、シャワーはねぇのかな?





やっぱカプセルなだけにすんげぇ狭いんかな!!寝返りうてねぇくらいに!!!











ドキドキしながら入ってみた。
















おお、、、部屋が空いてる!

















もう必死の思いで寝床探してたからすんげぇ感動して





「空いてますよーっ」







って言われた時に、ありがとうございます!!ってすんげぇ笑顔で返したぜ









てか、カプセルホテルすげぇよ













サウナだけじゃなくて、普通に大浴場っぽいのがあるしよ、露天風呂もちゃんとあんの









でぇ、なんか荷物入れるロッカーの鍵渡されるんだけど、それがあれば、飲食費とかは、帰りに払うだけでokなんだ







すげぇこれすげぇ









時間はもうすでに1:00なっていたけど、風呂はいってー、とりあえずビール飲んでー!












また風呂はいってー!!!!カキ氷食べてー!!!







結局寝たのが3時過ぎだったな













寝室も狭すぎるって思ってたけどそうでもなく、



まぁもちろん大の字なって寝れるほどじゃないけど、快適だったなぁ!










とにかく、この2日目、すんげぇ旅って感じだった








朝から京都行ってぇ、琵琶湖行ってぇ、ずっと電車乗ってぇ、宿探してぇぇ・・・・





ってたったこれだけのことなんだけど、すんごいたくさんの事経験したね






風呂が最強に気持ちよかった!!ほんと・・・・ぐっすり眠れたよぉ









TOPへ戻る