OFF会





最初に集まったメンバーはぁ





まずやろ




マサ
810の2代目GM・変態


TANIHIRA
HDN末期にHDN入り、それ以来810でもギルメンとなり、結構付き合いの長い仲間だ



miukun
詐欺した金でOFF参加。東京到着していきなりお土産買ってるナイスガイ。




そんでBOROその嫁
言わずとしれた俺の一番の旧友


んでmari
俺のUO嫁さん


グラン
あまり接点がないものの810メン


うんこまん
大御所


ばば
最初嫌い→今好き









この時点で10人か


















とりあえずどっかに飲みいくことに












という話してたらmiukunが帰る事に!!!!


くそおおお残念t
















てかOFF会参加ってまだ2回目だからよくわかんねぇんだけど






今回はみんなギルメンだっつうことで紹介とかなかったな









誰ーおまえだれー?みたいなんはあったけどねん







んで適当に座って





飲んだり食べたり話したり









UOの話にむほほほしたり







うんこまんに名刺もらったり












やんややんや










そげなこつしてたら、参加者2人追加!!








saito
昔からムーングロウで見かけていた変な人、いつのまにか810入り





ブライアン
北斗、伝説の男


















あぁ、そういや色紙結局使ってねぇなぁ・・・・






よし寄せ書きだ!













うぜえw














わーーって、12人になり微妙な盛り上がりの中2次会へと。










ブライアンが俺の荷物持ってくれた
こいつは出世する!














その途中参加者追加




rayster
北九州出身のやくざの息子、意外とさわやかマン







そんでmariとBORO&嫁がさようならt











男だけ10人で2次会の場所多摩川へと向かう












でーーー何をしたかってーと












花火!!!









ファミリーマートでいっぱい買ってー







多摩川の河川敷でヒューヒューしたぜ










みんなロケット花火でうんこまん狙うのねw







やられっぷりがすんごい似合ううんこまん(1番年長)








そんで最後にカウントダウン花火って奴して終わりー












そんで解散ーって流れなんだけど













俺さ、行くあてねぇのt















とりあえずまだ新宿のカプセルホテル行こうかなーって思ってたんだけど














うんこまんの実家が民宿って事もあり泊めてもらうことに。










むほおお!!












そんで終電間に合わなかったTANIHIRA・saito・ばばと4人でね、大きい広間借りて泊まりました







しかも無料にしてくれたのさ





まじうれしい











もう閉めたはずの風呂にいれてもらってー、









パンツとシャツになり布団を引いておやすむ












この旅初めてのぉ、布団だぜ!!!











大の字になって寝れる幸せを感じつつ






4人でいろいろとお話しながら










明日朝のマサとの約束にドキドキしながら就寝

















いやぁ・・・・今回のOFFも初めて会う人多かったりですんげぇ楽しすぎたズラ






TOPへ戻る