旅・・・7日目





起きたのが昼すぎかな







疲れた割りにあんま寝てねぇかな













目を覚ますと見慣れた部屋だってこの落ち着き感、すごくいい感じ








兄貴はいない








もちろん仕事だから俺を置いていっちゃってんの














兄貴からメールが入ってて鍵をドコドコに置いてるから閉めておけよとか
火の用心がどうのをいろいろと書いてくれていた


















さて、目覚めたのはいいけど、特にする事がない、どこにいこうとも思わねぇし













あぁ・・・とりあえず腹減ったなぁっつうわけで














家をでる。



















しかしそこはさすが鳥取














飲食店が全然ねぇ!!!!!

















スーパーはあったものの、弁当とかそれ系嫌なんで













近所にあった中華料理屋大和へと行く












むしろ飲食店がそこしかないから行くしかなかった!!









今まで何度か兄の家を訪れた事あって、目をつけてはいたものの入った事がなかったからこの際やし行くかね













なんかいかにも中華!!って感じの店構え


















そこでランチセット頼む













チャーハンとラーメンと餃子セット








800円。安い


















そこは中華料理屋、福岡にあるラーメンとは違って中華っぽかった













まずチャーハン







日本のみたくパサパサ系じゃねぇの










めっさネチョネチョ系









しかしよ・・・・












うめぇんだこれが













ネチョネチョ系なんだけどみずみずしいというか、









そのみずみずしさがうめぇの








そんでラーメン








しょうゆかな?んで、きくらげとほうれん草と煮卵





いまいち豪華だなぁとは思えないんだけど・・・・








これがまたばりうま!!!







あっさりしつつもスープの濃さを失ってはいなくそれがまたチャーハンに合いすぎるのさ









餃子。普通にうまい














意外と目に入ってたけど興味なかったってお店もいいもんだ













また家に帰る











兄貴が仕事帰ってくるのが7時くらいらしいけど、まだ3時くらいだった













暇すぎる・・・・・
















ワンピースを久しぶりに読んだ







読んだ



















また寝た

















































ふと目覚めたのが7時半前









なんか携帯みたら









着信7件










全部兄から















んーーーーー




















なんか入口のドアを叩く音























うおっ!!!!!!帰ってきちょるんや!!!!

















うおおおおって窓開けると、特に怒ってはなくてなんだ寝てたのかぁって














どうやら俺がいるからちょっと早めに帰らせてもらったけどドア開かなくて電話してもでなくて心配しとったらしい
































今から所長さんとパチンコ行くからついてこいと













8時から打ったとしても3時間か・・・・・まぁがんばろうかねって勢いで行く事に



























しかしそこはさすが鳥取





















遊ぶ所がないからパチンコ屋さんが多く、閉店時間も24時なんだ(兄貴談)
























でぇ・・・・・兄貴がよく行くお店に行き















おっボンバーパワフルあるじゃん













って打った所















またまた連続できて
















+1万という結果になりましたとさ












兄貴が負けてたから半分やったけどt
































帰りにラーメン食べた!!!












昼も食った事はさておき、












黒ラーメン











黒チャーハン










チャーハン白いけど右にある黒い奴まぜまぜして食べるの










辛ウマー!!




























で、家帰る

















もう1時くらいなってたんで明日も仕事な兄貴は風呂入って即寝


















俺はというと















さすがに眠かないんで














ワンピース続きよんでた













寝たの4時くらい
















もう旅の刺激も薄くなって行き、かなりリラックスしてました















明日の夜中実家に向けて帰りますよーー














TOPへ戻る