□□□Newピンクニッキ□□□

| Back to home | | 管理人様用 |







 2003/06/04  画像でっかいね!!


こんばんわ。

皆さんしっかりがっちり人生を楽しんでますか?

画像おっきくてごめんね。
これ沈静化っていうスキルあげしてるんだ。

50まで上げたけど、

かんなり時間浪費しますね。

テイマーしずかさんのスキルを
大改造しちゃおうかと思って。

元々、テイマーでも対人しちゃうぞぉキャラだったので、
EIもレスリングもレジまであったんだけど、

狩りキャラでは対人はほぼ無理な仕様になったので、

沈静化=ピースメイキング=PM
をあげようと思いました。

で、EIとレスリングをまず落として
レジもいらんばい。
あと瞑想90だったけどGMに上げて
マゲも95,5をGMにしちゃって
PMは音楽ないとだめだから音楽も入れて

アニマルロアを110にして、
テイムも110にして、
獣医はGM目指して、

そんで、そんでカッコよく死なない狩りをしたいです。

そんなボクのドラゴンももちゃんを紹介します。
1行レス:  

This CGI Script is upboard v2.0