No.1


(2001年12月28日〜2002年1月2日)

新年あけましておめでとうございます。

新年にあたり不定期ではありますが日記を記載しようかと思いマス :P

 

Mugenも日本第7シャードして正式に稼動決定しました

相棒のAsanaが多忙のため、年始は一人寂しくPKK業務に励んでおりマウス

年末は多少はいっしょだったかな・・・

 

 

 

.comGH周辺

数は4−6ってとこなんだけどばらけさして各個撃破狙ってます :P

主力は Cro ponkey NEO lucia Mikoto ですかね

・・・調子に乗ってるとこーなりますw

「殺せて当然!」ってだれか言ってたけど・・・本気で単騎相手にそう言えるならCoolですね

 

 

HSPのGH周辺〜ブリ東

左のSSはPKinfoに参加したときのものデス 右のSSはAsanaとGH襲撃したときのものデス

GH襲撃は開幕SK狙ったんですが殺しきれず離脱しました

んで、Asanaに場所確認すると圏内近くで交戦中との事・・・直行しましたw

圏内赤Healでran氏ガード死してましたね 勉強になった一戦デス

いずれHasu氏と1onしてみたいですね

 

 

使用前 → 使用後(謎)

Shame坑道周辺

最近売り出し中の903ですね

Shame入り口付近では合同かなにかわかりませんが7−8ぐらいいたと記憶しています

そこで多少交戦して、坑道までひっぱったところ1になりました

あとは各個撃破デスね・・・SSにはないですが3GETしました :p

 

 

Shame内部

.comCro氏・.comと合同できてたTag無しDante氏・DIEotouto

狩り中に来たので応戦しました

Shameはモンスの当てが重要デスね

デーモンで狩り中は迷わず「All guard me」でw


back to Diary

back to TOP