No.11


(2002年2月2日〜2002年2月8日)

Mugenではないんですが・・・北斗大戦が7日からはじまりました

いきなり初戦は帰宅2時過ぎで欠席・・・忙しSUGI! Damn・・・

1日目の結果 2勝1敗

2日目1戦目のWrong戦は勝利の模様

2日目第2戦からの参加となりました

 

 

Britain南西迷路殲滅戦 開始前

いよいよ私にとっての北斗大戦開始 それにしてもLagが酷い・・・

MgnのLagみたいに固まることないけど詠唱Cancel 肉壁で移動しにくかったですね

慣れてる分だけMgnがマシかも :p

 

Britain南西迷路殲滅戦

開始直後 我々SM![AV]は西中心あたりから広場を目指し移動開始

 

Britain南西迷路殲滅戦

広場到着後 南西外側に移動しFL![NT]と戦闘開始

Zhao指揮の元 Lag戦の基本であるPoFとEVで進軍開始

osa氏とか数名GETしながら広場に沿うように広場南→東→北→北西と移動

このあたりでSM!memバラけるw 広場組と外組になったみたいですね

 

Britain南西迷路殲滅戦

北西あたりでZhao Bchu stro CAE等と合流し-F-[NT] S*C[NT]と戦闘

広場と広場南方向 二方向から攻撃食らって南西に後退

5-6名で建物のかげからPoF CL Bomと攻撃魔法で応戦

LTのBom PoFで内部かき乱されて押され気味 stroSK食らってたのでGH飛ばす

それが命取りになりましたw

離脱しようとCastした瞬間TG初撃食らってCancel

InvTerepo使って外に移動しましたが4-5からPoison EX EB等SK食らって乙・・・鬱・・・

stroは逃げ切って・・・あとで被食らってたみたいデスw

逃げれる技能ある人間に過剰なHelpして本人死んでたら意味ないデスな・・・

Decietでも同じようなことあったんだけど全然成長してません T-T

 

Britain南西迷路殲滅戦 終了後

B$M[HKT]mem 現S*CのGM Eveの死体発見

 

Britain2銀殲滅戦 開始前

徒歩でBom禁止 Field出ないと・・・SK力と相互Healの勝負デスね

 

Britain2銀殲滅戦

2銀北西から進軍開始 銀行南あたりで開幕 銀行西のNT本隊と小競り合い

その後銀行南FL![NT]主軸の部隊と戦闘 双方被ちょろちょろ出してました

こっからは完全に負け戦でしたねw

AV本隊は西からのNT本隊と交戦しつつ南のFL![NT]主軸の部隊狙いで南移動

建物に挟まれた位置で膠着状態 FL![NT]のSKで突出したヒトが死に始める

Lineを組みなおすとの指示出ましたが結果動きが送れて挟撃の形に・・・まさに死地w

突破の進言しましたが・・・布陣にて対応との事 銀行方面と南から挟撃されてガンガン被出す

あとはジリ貧w 分隊して挟撃しないなら一方向に進軍しないと・・・

Lagも考慮しないとイケませんね 本隊の方向転換など即席部隊でできる訳がない

幽霊報告で数の報告受けて少ないほうへ攻撃Preで突破行動が基本でしょう

それがまさに各個撃破ってコトなんですが・・・w

私も被出してここでいったんキレ落ち・・・再joinしたときには無数の骨が散乱してました

 

明日は週末なんでもっとLagヒドそーですね・・・

ちなみにこれ作りながらROTでShameにいったらDIEが!

アプリ全開で重いのにStanMageと斧戦士の相手は無理・・・というか元から無理w

Anchon&Puresoul氏逃げてごめんよおおお ;−;


back to Special

back to Diary

back to TOP