No.17


(2002年3月10日〜2002年3月11日)

約1ヶ月ぶりの更新デス・・・Sorry

昔所属していたWarGuild i のGM EdenとMachinaの結婚式に参加してきました

Edenはかなり昔からの知り合いS$Bの頃かな

Machinaはi立ち上げの時からの知り合いデス

お二人に祝福があらんことを・・・God Blees You!

 

Nujel'm Palace

入場前の風景 整列してるとこですネ

 

Nujel'm Palace

新郎新婦入場 GMサポートじゃないのにカナリ用意周到でした

 

新郎新婦

なんでAsaemon・・・キャラ作ればと思ったり・・・;−;

Edenは称号キテますねw

 

牧師

KAMUIも古い知り合いだな・・・

 

Nujel'm Palace

誓いのKISS Eden噛み付いてるし・・・*gabugabu-*

 

参列者

MgnでもHktでも相棒のHanki カレの冷静さと技術はピカ一 システムへの対応も早いデス

愛すべきキャラBaka-Tono しかも殴られるとイテェw Lainも知識がかなり深いデス

 

参列者

鬼畜 ;−;

場を乱すのは必定の性格の持ち主 ネタ的に美味しSUGI!

・・・でもいいヤツなんだよなぁw

 

Nujel'm Palace

新郎新婦を送り出すところですネ

 

 

and others...

鬼畜 神聖な花道を汚す・・・

 

鬼畜 二次会にて早速汚す・・・

 

鬼畜 三次会にてまたもや汚す・・・

 

手がつけられませんネ!


back to Diary

back to TOP