No.18


(2002年4月6日)

最近UO停滞気味デス 

気分転換というか強力なお誘いを頂いて某PKGuildにJoinしました

夕方ヒマだったのでちっとお出かけに・・・

 

Deamonが出る某所

ドラで狩りしてるトコにお邪魔しました・・・

PIKACHU氏 GET

まだはじめたばっかみたいですネ あんま金もってませんでした

GateCastしてましたが速攻潰してEXEB :p

 

T2A某所

なんか回線はやげでスキル高そうなヒトが逃げないで挑発してきました

とりあえずパラ嵌め MAとかで回避してたけど限界ありますネ

EXからPara混ぜてコンボで乙 Pola氏GET

2on1はよっぽど自信あるか上手くないと無理デス

相手との実力差あれば別ですが・・・私なら速攻逃げてます ;−;

 

T2A某所

上のSSから東へ移動したとこにおられました

poseidon氏GET

レジはそんな高くなかったと思いマス

 

某街付近 VendorShop街

まだSkill上げ途上と思われるヒトが・・・馬にも乗っていません・・・

Kabamaru氏GET

見逃したりとかそういうのはナシです・・・

 

某墓場付近

先日・・BOZってPKGuildのGH発見 何戦かしたんですが・・・

感想は資材倉庫と思われ!巡回コースですw

そのGHの場所は某沼地のへんだったんですが某墓横にも・・・

CLとPoFでサックリ2GET Raktor氏 asagard氏GET

Gate出してたんで・・・相方がChaosとだろうと予想し移動Gate

やっぱいましたw でも結局RIAっつーのは逃しました ;−; 制圧しましたが

asgard氏が「殺せよ アホ」とかRESKILLされにきてました

恥の上塗りはカッコ悪いですネ・・・

ちなみにB2Kの斧戦士が襲ってきたンですが返り討ちにしときました :p

 

このあと某墓場でPKKとの戦闘 12on2じゃちと厳しかったデス・・・


back to Diary

back to TOP