No.2


(2002年1月2日〜2002年1月3日)

日記の次のUPはいつになるかと思ってたら・・・

事件多すぎでもうUPデスw

 

AsanaがACTだせたのでB$MでPKKに出ました

 

Moon墓場西

○I○Iからの通報でFAJIGEN氏GET 戦士なのに秘薬200all持ち過ぎでしたw

・・・がこの後、何故かGreyなって青にkillされました

Weaken食らって重すぎ動けず死亡 雑魚死の見本デスね

荷物はA○A○がほとんどKeepしてくれてたんで被害はありませんでしたが反省

 

Shame西

#PKinfo_Mgnの情報でShameに赤数名とのこと

.componkey氏・lucia氏GET

Bri東 HSPGH 問題提起の一戦

この時点で3確認 MRPOT飲む音がしてたので出てくると踏んでExcast

開幕でLilli's Ash氏GET・・・このあと赤1増えたかな

しかしそのあとダメダメ・・・復帰阻止のためにLootしましたがTGされました

とりあえず逃げ切ったんですがGH北方面でPCフリーズ 死亡しました

#LootのメリットTGされるデメリット# 考えさせらる一戦 反省

Vesper西

1とりあえず外でVugdish氏GET

鍵がかかっていましたががRESしたためTrack安全確認後 透過でAttack

Asanaの一言に尽きますねw

Wind内部

HKTのWarGuild -F-のGM Fina氏に遭遇

しばし談笑しました

 → 

ダスタード→MoonGate→T2A Oac Fort

このヒトかなり痛いデスw ダスタで戦闘になりZero氏Gate撤退 そして・・・MoonGate・・・

サムいと思ってたらその約1時間後FA襲来の通報・・・T2Aでご逝去されました

Tag無しですが恐らくFAですかね TagはGuildの看板デス必ず出しましょうw

Deamon Temple周辺

DA!kuma氏GET 以前DENにてDA!に被食らった時の借りが返せました :p

このあと離脱しよーと思ったんですがFADA!混成軍に追われまくりでした

までAttackしてきました・・・逃げましたけどねw


back to Diary

back to TOP