No.20


(2002年4月14日〜2002年4月28日)

更新するネタが乏しくてサボってました・・・スンマセン

最近乗りドラ等仕様変更が著しくついていけてないデス

まぁ・・・昔みたいに研究すればするほど他者との格差が開くのではなく、

ダレでもお手軽に対人できる仕様になってるんで研究する気ないですけどねw

それはさておき・・・S氏とコンビPKDIEで遊んできました

 

某S氏がBanされたあと突撃離脱繰りを返してなんとかBanされずに Ururu氏 GET

この直前にもオトモダチ等GETで合計3GETくらいでいした

 

ラマをテイムしに(PKキャラAnimalTaming:31.0)T2Aにいくと・・・

運が悪かったですね・・・二人連れ発見w

G a c k t氏GET あとそのオトモダチGET

 

Shameに巡回にいくと・・・なんか青2発見

^7^[Arc-en-ciel]ってとこでしたかね・・・FPKばっかやってるGuildだった記憶があります

とりあえず2on2からKill Hoq 最突を繰り返しオシオキしときました :p

途中でどっかのRedname数名もきましたが1GETついでにしときましたw

殺したはずのEan Bladeswift氏がその殺したRednameからHoqとか・・・

Lootきっちりすればよかったんですが荷物持ちSUGI!w

封印してた「zako lol」ついに出してしまいました ;−;

反撃つうか、殺されてもすぐ向かってくる根性は評価に値しますが

ちょっと粘着SUGIじゃないデスカー?w

 

 

DIEにもたまーに参加してます

この日はBri墓場でPKK&A'zかなんかと戦闘しまくりでしたね

たいした被GETださず結構GETできてたんじゃないでしょうか・・・

 

最近Warで戦士使ってるんですが結構オモロい!

MGNでも戦士キャラ作りたいデスが・・・スキル・States上げるはもう・・・


back to Diary

back to TOP