No.21


(2002年4月29日〜2002年5月11日)

連休中は結構UOできました MGNも人少ないですね・・・

ダンジョンなどは特定なとこしかPC沸きません

住宅地中心に某S氏とPKツアーに逝ってきましたw

 

Dastard 1F

Greyなってますね・・・

Kill命令出しながら 外→中 & inv でがんばってましたが・・・

コンボ決めて RINOA氏GET LadyとかLordをGETするとなにげに嬉しいデスw

 

Trinsic Moongate付近 住宅地

Hi-Taro氏GET 「ちょっとまて」とか仰ってましたが構わずKILL!

話聞こうと蘇生しましたがCancel連発なので放置・・・

たいしたモンは持ってなかったカナ

 

 

Magincia

なんかHelp入ってMaginciaでCoMと戦闘

橋のあたりで動物並べてバリケード作ってましたネ

LineからSK食らって被1突入して制圧してGET1

プラマイ0で一応になっときましたw

 

Skara Brae

CoMの残党が銀行前にいました・・・Attして1on狙ったんですが

逃亡 ;−;

こっちでかなり不利と思われるんですが・・・

設置完了デス

 

Skara Brae Moongate付近

CoMが最突してきてみたいでしたが・・・多勢に無勢

適当に追い払って派閥Time終了!

 

Deamon Temple

某S氏はBanされたんですが・・・範囲魔法と私のEXFSでシンクロ

Maisy氏GET これまたLadyですネ・・・w

 

Delcia

メアに乗ったTamer? Feien Silber氏GET

Silver Silber× でないんでしょうか・・・どうでもいいけど ;−;

メアもBSでサックリ 結構育ててましたね 強かったデスw

 

Vesper墓場付近1

ここは某S氏のお気に入りポイント DEPREZEN ATOLLX氏GET 

「またかよ・・・・」が最後の言葉となりました

 

Vesper墓場付近2

上記の直後 Lugh氏GET

南西圏内めっさ近いデス ギリギリでした・・・

 

住宅地1

住宅地2

住宅地3

住宅地4

住宅地巡回Trackingしながらだと結構HITしますね

 

Shame Enter1

PKGuildと遭遇戦でしたw

GANかどっかだったっけな・・・PPP氏GET

たいしたことなかったので印象薄いッス SRY!

 

Shame Enter2

続いてKORO氏GET

某S氏とのSKは文句無しでキマりましたね<KORO

レジ高そうだったけどキッチリ沈めました

荷物いぱーいでした thx-w

 

Deamon Temple

秘薬なかったとかそんなんでした

サックリと Jade氏GET

 

Trinsic MoonGate付近1

EXは出張ガードの可能性高いのでEB FS系でGET

Izayoi氏 racksisi氏GET

 

Trinsic MoonGate付近2

^s^ってPKKGuildでしたっけ・・・

育成中のキャラだったのカナ?Hiro氏GET

And Others

本物はどれでしょう?w


back to Diary

back to TOP