No.22


(2002年5月12日〜2002年5月27日)

半月ぶりの更新デス 半月の間にいろいろあったなぁ・・・

今回はMGNとHKT混合してますんで容赦クダサイ

 

HKT 某所

某計画の前夜祭ってことで手当たり次第に呼びまくってこれからお出かけデス

やっぱ祭りはいいデスなぁ

 

HKT Dastard1F

勇ましいデスね でもちょっと隊列長すぎませんか?w

多いと指揮大変デス・・・

 

HKT Shame2F

お祭りってことで最後に私の偽赤を出してA○CってCoolな団体とFlag戦

特攻気味・・・・いや特攻して被多数w

AW○のmemが私の首を数人で隠すように必死に取ってたのが切なかったデス!

 

MGN Hanki村周辺1

我らが村を侵犯するSEXに天誅

Silvi氏GET 4on1だったのに・・・w

 

MGN Hanki村周辺2

マナをためつつばらけさせて各個撃破 Xiao氏GET

サクサクいきました

Patti氏はKeepもせずさっさと逃げました ;−;

 

MGN Hanki村周辺3

復帰して最突というか・・・リベンジにきたようなんですが・・・

まとめてGETw Silvi氏 kazu Xiao氏GET ReGET2名ですね

私もあまりに雑魚さに暴言吐いてしまったんですが・・・・

・・・Asanaこえええええ T-T

 

MGN Hanki村周辺4

大逃げした Patti氏筆頭に・・・引き篭もってしまいました ヽ(´ー`)ノ

 

HKT 某所

前夜祭を終えついに復活の時が・・・

 

HKT 某所

UBG 改め UBC (Unko Bakudan Circus) ここに復活!!!

HPとか流用してるとかいう苦情は聞こえません・・・T-T

しかも復活した理由は・・・unkomanの「PKしたいよーしたいよー症候群」

でもこの男・・・幼児のような発想を実現させる大人の力を持ってるのが恐ろしいデスw

HKTNo1名イベンターの呼び名は伊達じゃない・・・カナ?

 

HKT 某所

こーんな感じで激しいデスw

 

HKT 某所

今回の出撃でTestu@810こと redbat Kawakamiがお赤飯炊きました ;−;

Primary redは次回までお預け食らいました

 

 

HKT FMWGH付近1

PK後まったりしてると通報が・・・FMWデス

DastardってことだったんですがいないのでGHにお邪魔を・・・

追いついたときにはRednameGateOutw

終ったかなと思いきや青キャラしかも派閥(CoM)できてるじゃありませんか!

私たち(Ryuuhou Hanki Me Anemone@TB)もソッコーキャラ変えてAttack!

*gotigoti*

 

HKT DEN1

夜半2時過ぎ Warも終了間際のことでした

SM!の撤退場所は最近DENなんですが・・・stro(ロス無し赤)が攻撃受けてるとのこと

Takumi@MNXってのがAttくれたよーです んでMNX本隊着て戦闘開始

Flag戦になのにあっちにもこっちにも攻撃しだすMNXの面・・・ご覧のように・・・

普段の派閥本隊はIRC内でSK@とか言ってるんでしょうか?w

 

HKT DEN2

Hoqしながら攻撃 離脱 Regroup また攻撃と・・・

 

HKT DEN3

3戦目ぐらいで話し合いに・・・SUGIが珍しく熱くなってるを見ましたw

内容は・・・餓鬼っぽいつうか・・・触れたくないデス

しかも、どこからか情報聞きつけてFPKしよーと鬼畜サンも来られてました ;−;

さすが鬼畜R!

本人曰く「つまんない」とかノタマッテおられましたw

 


back to Diary

back to TOP