No.23


(2002年5月27日〜2002年6月22日)

一ヶ月ぶりの更新デスw

UBC復活後なーんか忙しくて・・・

相棒のAsana[Hanki]の方が更新してますんでそっちで・・・;−;

 

MGN T2A

デルシアから出撃 北方面移動し橋あたりで・・・

Black HeartMad Adam氏GET

Adam氏はinvしてたけどTrackからハメて乙デス

 

MGN Trinsic MoonGate付近

狩人Turtle Egg氏GET

SSは二度目のKill Asanaの仕業デス 鬼・・・

 

MGN BlfGH付近1

このBlfってPKKGuildでしたっけ?

赤2でお邪魔するとMRやらBless等やる気全開だったので

隣のLogあたりでLine・・・って・・・2ですが・・・w

PushimHakuChosen Lee氏がいて3on2開始

 

MGN BlfGH付近2

SSないけど開幕Chosen Lee氏GET

Haku氏がGH飛ばす斧戦士Pushim氏もSK決まってGET

 

MGN BlfGH付近3

最後にボスキャラ?!

Haku氏GET メアライダーですね

必死にBanしてましたが間に合わなかった模様w

 

MGN BlfGH付近4

当然メアはKill ;−;

結構鍛えてありましたね

 

MGN Vesper南

墓地から定期コース巡回

Vega氏GET さくっと終わりました

 

MGN Vesper南

Lootしてるとまたきた・・・

cobalt氏GETデス

 

MGN Minoc北

レジ上げ中のBlack-Pirori氏GET

レジあがってるといいデスね・・・;−;

 

MGN Minoc北 住宅街1

採掘中のAlias氏GET

なんかおもろいこといてったけど忘れました・・・

 

MGN Minoc北 住宅街2

このログの住人3名は反撃モード入ってたので・・・

BanされながらもおびきだしてSK teco氏GET

 

MGN Minoc北 住宅街3

乗りドラで凶悪な斧戦士 tai氏GET

なんか口ばっかで逃げが多かったんですが・・・w

きっちりオシオキ完了 もち乗りドラも昇天・・・

 

件の凶悪武器デス

Loot品保管ハウスに保存されています

もう出ることないでしょうが・・・w


back to Diary

back to TOP