No.24


(2002年6月23日〜2002年6月30日)

 

最近Guildの組織戦惨敗多し

Hankiとコンビだったらなーんの問題もないんですが・・・

Pub16を控え どないかしないとなぁ・・・

 

HKT 某所

長い付き合いの3人組

長年の相棒の Hanki HKT屈指のイベンター unkoman

思えば unkoman の勧誘から AWCPK に転身

2年ぐらいいっしょにアホやってますw

 

HKT 某所

たまにですが・・・こーんな感じで出とります :p

 

HKT Dastard1F

AWCとFlag戦 ACT差あるものの惨敗

TGを絞る SK決める ばらけない

これだけの単純なことがムズい

主力以外ははっきし言って雑魚だけど、今の仕様では数相手には・・・

それなりに対処しないと馬鹿の一つ覚えEXEBとかFS連打だけで死ぬ

スクロ争奪戦に向けてそろそろ仕上げていかないとダメですね

 

HKT Khaldun1

血イカでFlagついてる奴攻撃でFlag戦開始

できるだけ殺さないようにHP削って、Flag無しのヤツのAttを誘う

サクサク・・・ゴチになりますた

 

HKT Khaldun2

Flagで4GET 一人Flag消えたので出動

残さず頂きました :p

 

HKT Khaldun3

nodleZENAQSHAMAGITOVeron氏 [ONG]

鬼殺しってGuildらしーデス

RESして丁重にお送りしました また遊んでね!

 

HKT Khaldun4

ONGの戦闘後 REDってGuildがカルダンツアーに来られたんで・・・

SM!のヒマ人も交えて遊んでもらいました

6thまともに打てない stro のレアキャラが・・・w

 

HKT OGSGH付近

なんかB*C系の飲み会でIRC寂しかったんで・・・

OGSに慰めてもらましたw 

メイジと戦士に秘薬と包帯だけ持たせて挑発!

攻撃食らって離脱を繰り返して Count総計10以上GETw

ロス無しも5超えたでしょうな・・・一人で4入れた人もいましたね・・・;−;

 

後日AWCに狩られた模様 復帰がんばってクダサイ

私のせいでロスってる人いたんでしょうか・・・w

 

HKT Dastard1

なんか遊んでたら ELSoddjob氏登場

早速キャラ変えてAttack LEG切れて死亡 ダサすぎ;−;

離脱しても良かったんですが1onでLEG切れて「Hoq-」とか言いながら

逃げるのは個人的に無理でしたw

当然キャラ変えてリベンジ oddjob氏GET

「口だけ」とか仰ってたようですが何か?w

 

HKT Dastard2

今度は戦士できましたw HP DEX20あげてたのでFeb・・・

EXMBMBでHeal&GHPごと飲み込みましたw

James Bond氏GET

 

HKT Dastard3

なんか知り合いらしきがRESしてましたけど構わずKILL

3~4回はRESKILLしましたかね

「粘着」とかギャラリーが言ってたけどWarをスポーツと勘違いしてませんか?w

生き返るほうが悪い むしろ死体晒しまくってと思わないんでしょうか・・・

「甘ったれるな!」

「甘ったれるな!」

「甘ったれるな!」

連呼しときました ;−;

 


back to Diary

back to TOP