No.26


(2002年7月18日〜2002年7月21日)

 

良くも悪くもPub16が導入されました!

Fにヒトが増えたことは嬉しいことです・・・いや・・・活性化って意味ですよ

ダンジョン内でKILLしても荷物残らないとか Flagも同様とか不満はありますが・・・

ダンジョン直とかも無理だし今まで焼いたRuneどうしてくれるんでしょうか?;−;

しかーし いつどこにいってもヒトがいるってなんか懐かしいというか嬉しいモンですね

Tの方々も大勢来られているようで・・・ネタ・・・げふげふ 事件には困りませぬw

SS多くて重いですが1週間たらずでネタ満載ッス

 

 

HKT Dastard周辺

早速ヒトいっぱいのダスタードへ行ってみました!

んで・・・実験兼ねてGreyになってみました 反応Checkッスw

6&9のヒトですな なんか憎めないヒトですが・・・

Attack貰った以上は仕事きっちり!Johnny Depp 氏GET

 

HKT Dastard周辺

某氏の盗みの補助しながらFPKしてました

T人でしょうか・・・ClumsyからのMB×3で昇天されました・・・

Triple H 氏GET

「また勝負して下さい!」とか言われましたが・・・殊勝だなと思ったり思わなかったり

 

HKT Dastard周辺

入口付近で知り合いと談笑してると忘れもしない名が・・ブライアン発見!

そうです・・・アナタのネタなんです・・・派閥で何度か見かけましたが・・・

久々にイジってみたくなりました SRY ;−;

 

  うわうって・・・?w

KcK時代・・・楽しかった日々?を思い出してWar系多かったんですがボーラ投げましたw

当然一斉SK食らってたんですがHankiのサポもあって気合でHQドラAtt & KILL!!!

ネタGETと思った瞬間・・・同時に斧に殴られて乙 4949・・・

こじじとかたばこさんとかとしばしブラ公と話してたんですが・・・相変わらず痛いコでした;−;

でもちょっと懐かしくシアワセな時間が個人的には過ごせましたw

 

HKT Despise OL島

噂のチャンピオンモンスターを見学にダンジョン行くと・・・OGSが来ましたw

勢い良く飛び込んできましたが被3 ;−;

Totorokouitirou Rev氏GET

まぁ周りのヒトが殺してましたね 私はパラとか毒とかちょっと補助しただけでした

この時 Primary White 死なせちゃった・・・不覚です・・・

 

HKT Wind周辺

なんかOGSGHにいた Char氏GET

Wind南部 SSのvillaの住人とタコ殴りですたw

 

 

HKT ChaosANK周辺

Sniper A 氏GET 3ccのヒトですかね

「ロスなし ウケルw」 ※注 意訳? とか言っておられましたが・・・

攻撃すると逃亡

逃げるならちゃんと逃げてクダサイ 殺されないでクダサイ ;−;

 

 荷物回収禁止!

 

HKT Despise Enter

灰色なってAtt誘ってる時にOGSが入口にGateOut

周りのPCは当然Fieldではロスるので攻撃するもんだと勘違い・・・

eartherrorMahaka-ra 氏にSK食らって私死亡 ;−; は当然逃亡&RO

復帰してリベンジ希望のところ さっきあっさり殺せたので気が大きかったのかAttすぐ頂きました :p

リベンジして荷物取り戻しましたが・・・雑魚SUGIでした・・・・ついでに便乗君の Bonga 氏GET

 

HKT OGS GH周辺

上記のRO以後・・・当然OGSに張り込みッス

好意?wでBan解いてもらってたので追い込んで Totoro 氏GET

 

HKT OGS GH周辺

ぽろぽろ戻ってきますね・・・サクっと pandora 氏GET

 

HKT OGS GH周辺

ここで新仕様が大活躍 PoFやBomが青には向こうなんですよね

乱戦の様相を呈しましたが・・・OGS攻めになれている我々は続々GET

その後いつもの如くヒッキーになっちゃったので帰りました・・・

 

HKT Dastard周辺

ダスタードに戻り盗みの補助 & FPK

Buras 氏 GET なんで青いんでしょうか・・・謎です

 

HKT Dastard周辺

同じく Flyingman R 氏GET Tacなしでもボーラ使えるのは便利ですね

koumei とは昔PK誘われたり馴染みですが戦闘になること多し・・・

2on1だったんですがメイジの方は逃亡されました ;−;

 

 

HKT ChaosANK周辺

MABU-CHANG 氏GET ダスタードで戦闘になりました

某氏が秘薬盗んだり 相手は相手で資材手渡しでHoQしたり・・・

どっちもどっちだったんですが最終的には撤退GateFollowしてGET

乗りドラも昇天させときました だって・・・魔法効かないッス ;−;

 

HKT 某Tower周辺

-開幕-

事件です・・・古き良きUOの香りがする・・・(パクリ

このkenってヒトなんですが・・・見ての通りHPK対象で速攻KILLしました

 

HKT 某Tower周辺

そこで飛び出した言葉に絶句・・・ネタでないですYO 素ですYO!w

 

HKT 某Tower周辺

らしーです・・・関係ないッスw

 

 

HKT 某Tower周辺

そこで某日記同様・・・交渉してみた・・・

時間に期限あるように見せかけて交渉開始 有利にすすめられるカナ?

 

 

HKT 某Tower周辺

交渉難航中 ヽ(´ー`)ノ

 

HKT 某Tower周辺

思い出の品が10Kとか言うんですが・・・

どうせ捨てる予定だったのでマシかと思った矢先・・・

「Tまで連れてけ」とかワガママちゃんぶりを発揮

 

HKT 某Tower周辺

暴挙は止まることを知りません・・・あわれ暴走特急・・・

 

某Tower周辺

スイマセン・・・我慢強くない私はその後彼をKILLして放置・・・

「思い出の品」の黒フルプレ鎧setは地面で腐りましたとサ

-劇終-

 

HKT OGS GH周辺

困った時のOGS頼り?w 暇つぶしには最適ッス

ちなみにB*CのOFFとGH襲撃が重なるのは偶然デス(謎

 

HKT OGS GH周辺

ばらけちゃあ無理ッス Minstrel 氏 GET

私も悪いクセなんですが深追い良くないですね・・・

 

HKT OGS GH周辺

既に時間はAM5:00前・・・飽きないというか・・・なんというか

ヒッキーかと思えば出てくるし かと思えば出てきません

同数以下の時は必ず出てきますが・・・w

 

 

前回にも書きましたがPub16の良し悪しは別として・・・

UOR前の古き良き時代を懐かしみつつ様子を窺っていこうと思ってます


back to Diary

back to TOP