No.27


(2002年7月22日〜2002年8月14日)

 

ひさしぶりの更新ッス・・・ごめんなさい;−;

みなさんはPS貯まったデスか?キャラ改造中デスか?

私は・・・PSまだ使ったことないですw

それにしても人が多い・・・嬉しい限りデス(謎

 

Despise 3F

ネズミわかないのでLootしてるとAttもらいました・・・

 

Despise 3F

このキャラ今は解散したSM!のキャラなんですが・・・

何故かオレンジ発見 とりあえずAttackしました

 

Dastard 入口付近

中でドラのLootしててHPあぶなくなったので外に離脱

Attack頂きました!:p

 

Dastard 入口付近

便乗サンもGET・・・

 

Dastard 1F

同じくドラのLoot中に・・・

ダスタLoot基金」はおかげさま?で1000Kを越え・・・

LBR購入資金に充てられています ;−;

 

Dastard 入口付近

某ThiefにFPKKされた人デス

荷物はKeepしましたYO!

 

 

Despise 入口付近

この人ってTaijiの愛人じゃなかったでしょうか?w

記憶違いならすんません・・・

そういやTaijiもうUOヤメタのかな・・・最近見かけません

 

Despise 1F

コノヒトタチと良く当たりますね・・・GET率高いですが・・・

Tamerとか煽動でAttack来るんですが・・・自信家なのでしょうか?w(二度目

BHがつくも敢え無く撃沈・・・南無南無

 

Dastard 1F

LOL系PK連合でしょうか・・・私が参加する以前のSSデスね

 

 

Despise 入口付近

カウントがall0になったので・・・消化試合決行・・・

運が悪かったデスね ;−;

 

Despise 入口付近

外で戦闘開始 中でGETしましたが青なんで荷物無し

仕様なんで助かることもその逆もまた・・・

 

Despise 入口付近

AWCの某氏の乗りドラをボーラKILL

すると・・・

きました!僕らのMasaぽん!

3on1だとSSのように・・・Greyでも脱兎のごとく・・・w

上へ下へ・・・逃げまくりッス・・・

結局このアト ROされました ;−;

 

Dastard 1F

もう飽きたって?これしか金稼ぐ手立てがないので・・・

 

NJWARにもちゃんと出てますYO!

最近メイジだめです・・・戦士はほとんど被でないんですがね・・・

 

 

Pub16後・・・戦闘機会が増えたので嬉しいッスw

被も出してますが 相対的にはOK!(謎じゃないでしょうか・・・w


back to Diary

back to TOP