No.28


(2002年8月8日〜2002年8月17日)

 

最近PKいってますんでその片鱗をご報告デス

出撃回数増えてるんですが被もチラホラ DMSGデス・・・

あと・・・すごい人にShameで出会ったのでAgeます・・・コワイヨー

 

某D宅前

LOLを基幹部隊として知り合いをてきとーに呼び合って連合PK祭り開催直前

多い時はACT10overたたき出しますネ

 

蜘蛛地下

記念すべき400枚目のSSはコレ!(謎

逃げ回ったあげくモンス&EBで乙

伝説のMBCastもinvItem持ってるのにInvCastもありませんでした ;−;

 

蜘蛛地下

上も下も関係Nothing!

サクサクと殺戮を繰り返しますw

 

某ROP

どんどん増えてる・・・w

 

宇宙

Boss後の特設GateをEFXにて・・・

PS GET率非常に高し・・・悔しいでしょうな・・・マジで

私は1回しか取った事ないデス

 

宇宙

PKK も PS Getter もまとめてKILL!

SM!memのKaltまで・・・w

まぁ今のBomの威力でこういう状況ならWarerとかTramelerとか関係ないッスね

あらら・・・雑魚集団Zako-zu!!(そのまんま;−;)の宣戦受けてくれない

OK!のGuildmemもおられますね!宣戦受けてください!

 

Deciet 2F

別の日少人数でなつかしのDecietも強襲

UBCmem の Seiya 死亡 ;−;

 

Dastard 1F

入口で肉壁&EFでSK!

怖いもの見たさのヒトやPKKが釣れました!w

少人数でも場所さえ選べばけっこーいけますネ

この後 多数のに追い回されて死亡・・・鬱でした ;−;

EX Bom(Auto) EQは禁止デス・・・レジそんな高くないので・・・

 

某Tower

AnemoneがPS(Fence+15)使っているトコロ

初めて見ましたw

 

Chaos Ank付近

初心を忘れないためにも単独PK出てます!

って・・・消そうと思ってる槍戦士でてきとーに出てるだけデスがw

 

Dastard 1F

今人気沸騰 ?w 今売り出しちゅーの Zako-Zu!! の活動風景デス!

 

最近の注目は Zako-Zu!! の動向と宣戦受諾の行方・・・

てか雑魚なのに廃人多すぎ!!!

またーり いきましょーw


back to Diary

back to TOP