No.29


(2002年8月8日〜2002年8月17日)

 

連続UP!

6&9で・・・OBqRain[Albert]を捜してるヒトを

Shame前でAnemoneが発見しました・・・

 

RENA[L/R]サンは昨晩熱い戦いをしたRainを捜してるとのこと

土エレでFence上げに行っていたAnemoneからの連絡でした

RedNameならば・・・ということでAnemoneが私を召喚しました

のんびり屋さんのRENAサンに引っ張られてマターリ会話

 

さてこのRENAサン昨日からPSとか関係ないShameで昨日からずっと

レインを求めて彷徨ってるという・・・すごい・・・としか言い様がありません

私ならGuild検索とかそっちから調べて知り合いに聞きまくりですなぁ

根気あるッス ;−;

 

まったり会話を続けているウチに Zako-ZU!! にご執心のご様子

「おなじぎるどなの?」

「いつもいっしょなの?」

・・・といろいろ質問攻めに遭いました

逆に私はL/RのmemはACT低いのカナ?とか思ったりしてました

 

そして会話はPKerの方向へ・・・

Anemoneが私がPKerってバラしちゃったので質問攻めに遭いました ;−;

特に合同PKに関して興味深々丸(古

理由はアトで判明しました・・・w

ってことで・・・

Rainがいないってことで代替じゃないですが・・・

ご期待に答えさせて頂きました!

熱かったでしょうか?;−;

 

幽霊で姿出してウロウロしてるのでAnemoneがRES

その間に愛馬?死亡・・・

Seiyaを召喚して乗り物RESしてもらいました

御満悦のご様子 絆結んでて良かった良かった!

 

PKされた感想を聞いていると・・・

L/RはPKKに傾倒していってるらしい・・・でもRENAサンは嫌なんだそうです

理由は・・・

なんとPK願望があるとのこと!!!

ビックリしちゃいましたよ!

GuildmemがPKKに傾倒する中PK・・・大物デス

 

キャラほうほう・・・なるほど

「なっちゃえ!」

「なっちゃえ!」

「なっちゃえ!」

そして炊きつけるAnemone・・・ヒドイ ;−;

 

斧戦士ですか・・・・怖いですね

InvからのフルBlessで一撃必殺だそーです

恐ろしい!!!

 

ってことは・・・MB痛いんじゃないでしょうか?

まぁいいか(謎

でもあるいみRENAサン・・・危険人物デス

でんじゃああ

でんじゃああ

でんじゃああ

 

 

 

 

・・・でそろそろ飽きた私はRO

Lootはコレだけしました!

これでPKKだったんですね・・・さすが一撃必殺・・・

 

 

また明日にでもShameへ行ってみます・・・

なんかほのぼのというか・・・癒し系な方でした!thx!


back to Diary

back to TOP