No.3


(2002年1月3日〜2002年1月4日)

ネタが多すぎて連続UPデスw

 

3日〜4日はPKGuild対抗のDuel大会があったため・・・(優勝はSerena[SEX]氏)

2次会で合同PKいくと踏んで #PKinfo_Mgn,#Mgn_Pkkにjoinして

PK連合vsPKK連合の死闘に参加してきました

Asana不在で非常に残念 いればもっとスマートだったのに・・・

 

  

ChaosAnk南ログハウス

丁度23時ごろでDuel大会の真っ最中 PKは出ないかなと思いつつ巡回

あんまり見かけませんがS-DHayatyonmage氏GET

T2A

まだ赤がでないらしく暇なんで・・・Reno[Inf]のGateFollow w

Infの皆様に稽古をつけてもらいました [2戦2勝]

 

第1次Bri墓場周辺

ついにPK連合始動!予想通りの動きではありましたが熱い闘いができると期待しましたw

このときは#PKinfo_Mgnの情報だったんですが場所の通報のみで引き際が難かしかった

戦闘は南門→北門→西って流れでしたね

PK連合20以上でした ちと片鱗をw

おやおや・・・青で回収&Healはイケマセンネ :p

 

その後適当にGETを続ける このぐらいでPK連合撤退

 

DIEGH南

このあたりから#Mgn_Pkkに移りました

DIEGH周辺にPK連合集合との情報 Infを別働隊に攻撃しましたが被多数

Inf壊滅 PKK連合本隊も撤退しました さすがにホームグラウンドは慣れてますね

EFPoFBomWoSSKはさすがです

PKK連合は後続が攻撃魔法Precastとお粗末な一面も・・・後続は補助が基本ですね

第2次Bri墓場

3時をまわりましたがお互い数はそんなに減っていません viva廃人:p

南門で#Pkinfo_Mgnが戦闘中でした そこで#Mgn_PKK組は北門から挟撃

PK連合は西→北方向へ移動 坑道への闘いに移行

Bri坑道周辺

入り口周辺でPK連合撤退 直後北方面からPK連合別働隊がAttack

これにInfが対応し その間に本隊は北側へPreCast&Gate移動

撤退する隙も与えず壊滅させました

本日の戦果

秘薬500all以上POT100弱 使いまくってもこれだけ残りましたw

個人被は0でした これは嬉しかったw しっかしSS撮るのムズいですね・・・

総評とすれば勝ち負けというより祭りって感じでした

恐らく被自体はPKK連合のほうが多いですが・・・流れ的にはPKK連合が押してましたね

PK連合のFieldMake&復帰はCoolでした PKK連合の皆さんは学ぶとところも多いはず

最後に・・・両軍の勇者に乾杯!(え?キザすぎますか・・・w


back to Diary

back to TOP