No.30


(2002年8月18日〜2002年8月26日)

 

ネタはないですが某氏の煽りをモロ食らってUP

内容薄いッス ;−;

最近はすることないのでダスタで善意ある?テイマーさんから

募金活動を行っております・・・狩りキャラやっぱ必要カナ?

トレハンMAPならLv3以降で100枚以上ありますが・・・

掘ってくれるヒト 激しく募集中ッス!w

 

Dastard Enter

WRESTRING = EI+Anatomy仕様のTMMの試運転中・・・

ああ・・・WRES無しのPreZD仕様ってことデス

CountKillersに遭遇 即死でした ;−;

いい武器もってのが災いしたのでしょうか・・・貧乏なんでマジ勘弁・・・

んで荷物は知り合いKeepしてくれたんですがもちリベンジ

ReqがたまたまHelpにきてくれて2on2楽勝だったッス

 

Dastard Enter

お連れサンも御昇天の様子

Fencer二人に突かれるとキツかったでしょうなぁ

まー私もCount余ってれば使いますが・・・

「ムカついて使った」とか「武器が欲しい!」ならいいんですけどねぇ

 

DEN MG付近

D達とPK出てて全員RO後・・・

私がFlagで遅れて最後にGate入ったんですが・・・

Dastardとかで見かける名前が!

即Attもらったんですが Preして武器装備してるまに瞬殺ッス

回復先ですよ ;−;

 

 

Dastard 1F

試運転しつつ募金活動を・・・w

常連テイマーさんとかでも新しいキャラだとAttもらえるよーです

でもその都度作るのは無理なんで・・・;−;

 

Dastard 2F

#HKT_DでPK出てたら・・・大量のPKK(青) Spawn

当然まともに当たっても仕様的に不利なんで罠&ゲリラ戦法デス

セコいとかいうの禁止!;−;

 

Dastard 2F

しかし次から次へと・・・警戒心ないってかよく釣れます・・・

あらら・・・Grey1を多数で追ってDastard内部入口でモンス死を自慢げに

あかたも「私が殺した!」っぽくノタマッテた某V氏もいますな・・・w

 

Dastard 2F

BomBomBom....Bom

物資がキツくなっていきますが・・・勢いは止まりませんw

 

Dastard 2F

ついにInv持っててInvCastの謎マン 御大Masaぽんまで・・・;−;

このあとサクっと宇宙から撤退しましたw

 

810GH South

PDになんか洒落ならないこと書いてるヒトですネw

このひとの日記に私がキレたってあったけど別のお方・・・えぇ・・・あの方デスw

私も勿論気分悪かったし ムカつきましたけどね キレてはないです

・・・んでBriMGでGrey情報で飛んでEX打ったら青に戻りやがった・・・私がGrey・・・

810memに追いまわされましたがバラけさしてGET Count使ってしまいましたw

あとで話してたらStates+25やらPSどうこうノタマッテおられましたが

このキャラ2年前からStatesもSkil構成も変わっていないTMAですが何か?w

 

Dastard 3F

この日はテイマーさん多くてサクサク募金活動してました

最終180Kは逝きましたネ・・・でも派手にやりすぎたのかAWCが来ました ;−;

2人ぐらいAttつけて反撃狙ってたんですが如何せん多SUGI!!!

3FのEncient使って狙ったんですが・・・よー死にますね さすがと云うべきかw

OH! MasaぽんがまたInvCastしてる・・・懲りないアナタが大好きデスw

 


back to Diary

back to TOP