No.31


(2002年8月27日〜2002年9月1日)

 

学生の皆様は宿題終ってますか?!w

うーん・・・今回のメインは完全にネタです・・・

SS多めでISDNのヒトごめんなさい ;−;

 

蛇足ですが・・・A○CはPK以外でも出動してるんですネ(謎

 

Dastard 1F

募金活動に勤しんでいると・・・なんとOK!がPKに出てやがるw

しかも集団デス!!!

とりあえず4〜5いたんですが知り合いとかいなかったのでゲリラ

EXEB×2食らって雑魚死しました ;−;

Deciet 3F

当然リベンジのためキャラ変え

援護というか便乗すらいなかったのでBlow狙いで戦士で逝きました :p

 Manami[L>P]が戦闘中! tetsuとかIshいるとこですな < L>P

私のあとに戦闘してたようで・・・逃げたのでDecietFollow → 移動直後SK

即死でした・・・2on2でメイジ&戦士同じ構成なのに・・・

 

Dastard 1F

Zako-Zu!!キャラで遊んでると・・・

ドラDMG食ってるとこにEX槍EB食らいました ;−;

GMSkill MeditationとWRES・Anatomyだけなんでイジめないで!

でリベンジする前に回収・・・セコい言うのは禁止

滅多にもたない氷棒以外全部回収

やっぱ私は贅沢品持たない方がよさそーデス・・・

Dastard 1F

リベンジ完了・・・

青いので当然氷棒ナッシング ;−;

 

Dastard 1F

募金活動が激しSUGIたのか・・・

AWCが大量に来ました・・・しかもパラ嵌めとかしてきます ;−;

ばらけさせて *GotiGoti*

EX BoM EB で即死だったのはナイショ

Dastard 1F

追撃の手は緩みません・・・鬼気迫るものがあります

EncientにAtt食らったとこをEB一発・・・セコくてすんまそん

Deciet 1F

勘弁してください・・・こんなとこまで・・・マジで!

・・・って単騎で追ってきたのはいいけど即死でしたw

 

 

 

SPCIAL

ダスタ前でいつもの面子で遊んでいると・・・

放送禁止用語連発でNorikaことブライアソ参上 ;−;

激しい言動で注目を引くとは・・・狡猾な罠なんでしょうか ?_?

かーくんの御希望によりAll Nameしときますた(謎

KcKで煽てて・・・くして・・・Lossさせて・・・追憶の日々が甦ります

当時彼が育ててたキャラ2〜3頂きました

ブライアソ隊長!」 ← キーワード(謎

覚えてる方少ないでしょうなw  どっかの日記を参照してください・・・

 

当時・・・文字通りに厨房だった彼も高校一年生に!

ご入学オメデトウございます

 

・・・で過去を懐かしんでいると・・・いきなり・・・

ブライアソ「君はさ なまいき灰色にならないほうがいい あまりつよくない」

また激しい言動が・・・お説教されました! すいません私雑魚ッス ;−;

遊んでただけなんで許してくdふぁい(ByHSP

生意気ですいません 生きててすいません

しかーし 「なまいき」って言葉に激しく反応してたのは気のせいでしょうか?w

すてぃーぶ「ざこーずなんで弱いッスよ?w」

あねもね「いったな おこちゃま」

ブライアソ「ばか ちんげくらいはえてるぜ」

 

お赤飯でも炊きましょうか? ;−;

まだシモネタ・・・大好き世代なんでしょうね・・・w

懐かC! ブライアソの誤字はKcKで当時大流行でした

んで会話がすすんでツッコまれてマズくなると・・・

ブライアソ「しょせんネットだし いつでもやめてやるよ」 ※注訳

 

ヤメテェーって頼んだら辞めてもらえます? ;−;

ブライアソ「あきてるぞ みんな」 ※注訳

いや・・・ウケまくってます・・・全然飽きてません・・・

むしろ人が増えてますw

PowerのSilver槍(コレは・・・ぅぅぅ・・・謎

持っていて凶悪?wなので槍をあげようと話になりました

すると・・・某810のSクン並みの発言が!

ブライアソ「いらねーよ ダウン症が感染するだろ TT」 ※注訳

過激だ・・・何かの罠?!狡猾SUGIますw

そして非難されまくりんぐ ;−;

全員から口Attの嵐・・・すると・・・

ブライアソ「疲れるぞ みんないるからって調子にのってんだろ こいつら」

私たちのせいデスか・・・狡猾だ・・・

そして冷静にブライアソを諌めるManami・・・人間できてますなぁ

それでもヒートアップ収まらないブライアソ・・・

諌め続けるManami

宥めるPairon

そして衝撃の発言が!

ブライアソ「事件おこさないと」

えええ・・・ぇぇぇ・・・ぅぅぅ・・・ぁぁぁ・・・コウカツダ

まさか?!東京で?!w

 

突然・・彼の明日の行動予定の御発表 意味不明・・・話の流れなんて皆無ッスw

ちょっと前に・・・

ブライアソ「オマエラ あきばいっとけ おたくが!」

っていってたのぃ・・・

そして彼の話にみなが反応すると・・・

自慢?w話が始まりました!

hmhm・・・オメデトウ

 

!!(゜ロ゜ノ)ノ コトワッタノ?!

意味不明でしょうので要約します

ブライアソがメールで告白されたそうです んであんま知らないので断ったそうです

(今後チャンスが二度来るとは限りませんよ?:P)

すると翌日 同じ女性が彼の友人にも告白したそーなんです あーそうです

ブライアソ「男だったらダレでもいいんじゃない」

アンタ・・・罰ゲームで恥ずかしい話をしてるよーなモンですがな

そしてあねもねが女性と気付いた模様

お得意の狡猾な罠が炸裂!

いきなり・・・その話題ですか・・・w

ブライアソの初体験は15歳だそーです 早熟ですね^−^

 

ブライアソ「どうていでいたほうがいいような気がする」

ドーテーズに対する挑戦的 且つ 狡猾な御言葉炸裂

でも意味不明 ;−;

ブライアソ「としとると おっぱいにもしわができるよ」

さすがだ・・・経験豊富デスね ブライアソ隊長!一生ついて逝きます!

 

オカンのしか見たことないとか・・・そういうオチはやめてね ;−;

あと乳首が黒くなるとか・・・いろいろ講釈されましたが・・・

「メラニン色素」云々で撃破されてました ;−;

> PowerのSilver槍(コレは・・・ぅぅぅ・・・謎

コレ覚えてますでしょうか?

そろそろ眠たい&飽きた私は・・・ついに我慢できなくなりました すいませぬ

 

Orc EXサイコー

Orc EXサイコー 

Orc EXサイコー

 

即死でした ;−; 即RESしてもらってましたが私Loot早いデスw

あらら・・・お怒りのご様子・・・

ブライアソ「ああ お前 おぼえとけ いやがらせしてやっからW」

うおう・・・狡猾だ・・・恐ろC!

しかもこのあと爆弾発言が・・・

ブライアソ「お前のはいってるぎるど 破壊する」

Hanki GM 事件です・・・やヴぁい

どうやら攻撃一辺倒Zako-ZU!!も守勢に入るときが・・・

いや・・・敢えて・・・攻勢に出ましょう!(壊

 

待ってます フル装備できてね♪(素

 

*uwa-n*

ブライアソ「名前おぼえたし」

念押しされました・・・殺しちゃイヤーソw

Pairon・・・冷静デスw

そして狡猾な罠が・・・

ブライアソ「くやしかったんだろ まあ頑張れよ ぼっちゃん」

ぐぅ・・・そうなんです 悔しくて寝れなかったので卑怯技使いました!w

・・・・でも

ブライアソ「ワンオンしろよ 今のじゃなっとくできんばい

ぇぇぇ・・・悔しかったのはどちらなんですかぁ?w

最後に立派なオチつけてくれてアリガトウ(謎

 

時間的に限界だったのでココで終了

このあとHankiやtestuがきたみたいです

んで・・・Thief部隊に襲われたり・・・人気者はタイヘンですね

哀れに思ったんでしょうか・・・ManamiがPresent! [HQForce金槍]

でも他のヒトに殺されて強奪されたそうです・・・南無 な〜む〜

 

ヲマケ

Dastard 1F

OK!の方・・・GM Hanki様がいないからって慢心は禁物デス

配下の者が監視しております・・・

狩りなんて妨害されちゃいます ;−;


back to Diary

back to TOP