No.32


(2002年9月2日〜2002年9月17日)

 

某AやTの突き上げ食らって・・・点滴打ちながら仕事してんのに日記UP

更新依頼・・・断固拒否 ;−;

 

 

暇つぶしにASKへ・・・Dastard前でマターリしてると・・・

なんか強さ自慢してる人発見!

話聞いてるとBBS戦士かと思いました ;−;

 

とりあえずAttck決めてみました

すると無抵抗のまま死亡w

お仲間もFPKKしときました!

 

ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけこのローブが欲しくてCount使ったのはナイショ

 

その後もGreyなりながらASK気分を満喫?w

 

GM紳士なので荷物の一部返却

LEGとPOTは断固拒否!

 

リベンジ来られましたがアッサリ撃退でした ;−;

このアトGreyなっても放置モードだったのでASKから撤退しました

 

 

狡猾・・・・(謎

まさかあああああああああぁぁぁ・・・・

この名前は・・・

 

皆様お待たせしました・・・続編の登場デス!

・・・っといっても派閥の片手間だったのでSS少なめ ネタ少なめ SRY

ではどうぞ!

BriHealerで布陣してると・・・ブライアソ隊長颯爽と御登場

早速狡猾な罠が炸裂!

煽りいれてGuard死させる魂胆でしょうか?!狡猾SUGI

あやうく犯罪チェックしてるのOKだしそうでしたよ・・・

私の誤字脱字は放置の方向で・・・;−;

ブライアソ隊長 前回の事を根に持ってるんでしょうか?

名指しで干渉すると公言・・・狡猾だ・・・そして邪魔するなんてヒドイ

Bless属性の緑Waxeにご執心のご様子

武器だけクンなので放置しといてください 放置Good!! 放置nice!!

・・・って感じでした

派閥中なのでネタより戦闘したくてw

MNXのponがウロウロしてたので本当に放置希望の私・・・

灰色になれだとか狡猾な罠攻撃(口)の連発

相手したのがマズかったかなぁ・・・厨房のお守りはゴメンでやんす

ブライアソ隊長の師匠であるテツにHelpしましたが・・・効果Nothing

ついにブライアソ隊長実力行使に!

APB開いて・・・私を間接的に殺そうっていう罠デスな

狡猾だ・・・高校生のクセにスレSUGI!

テツの「しゅんちゃん」攻撃にも耐えるブライアソ隊長

テツもいい加減飽きたというか・・・飽きれてきた模様

私は敵が来なくて飽きれてきた模様

そしてブライアソ隊長・・・突然静かになる・・・

まさか・・・何か狡猾な罠が完成したのでしょうか?!

落ちてた模様;−;

しかも私達のせいみたいです・・・狡猾SUGI

とうとう半キレになるテツ・・・それに反応して・・・

けつじ扱いするブライアソ隊長・・・さすが大物w

すると

テツもキレ気味・・・ビビるブライアソ隊長 やっぱ小物か・・・ *uwa-n*

 

そしていつも通り壊れるブライアソ隊長;−;

なんでもなかったらいわないで・・・w

私が「意味不明」攻撃で反撃開始

すると横に立ってるヒト見て・・・

ブライアソ隊長「やめろシーフでくんな」 ※注訳

被害妄想モードに入ってきました・・・もうダメだ・・・むしろ飽きた

・・・ということでしゅーりょー

町なので殺せませんでした・・・Gate出して圏外ついてきたら殺そうとしましたが

そこは狡猾な彼のこと 我々の甘い罠なんざにはのりません

今度はダスタあたりがいいなぁ(謎

 

StatesScroll取りに逝きました

30秒以上に一歩って感じで・・・耐えれません・・・

こんとき取ったヒトの話ではキャラ変えて3回逝ったそうです

私にはこういうの無理ですな・・・


back to Diary

back to TOP