No.33


(2002年9月18日〜2002年10月10日)

 

最近閉塞感というか・・・やることねーッス・・・

でもSS溜まってきたので日記UP

某B先生のネタもGETしたのですが・・・それは次回デスw

 

 

493.JPG

Reqにもらった緑Waxeの試し切りw

AWCの古参も3撃で乙・・・痛SUGI

 

494.JPG - 31,728BYTES

たまに単独も出てます

495.JPG - 27,878BYTES

Dastardはドラ等モンスのTG外しがコツですかね

 

496.JPG - 33,008BYTES

UBG時代のGatePK用偽AceShimizu.F

仕様でCount0になったので倉庫の上に買い物きてた人KILL

これが・・・事件のはじまりでした

 

3〜4人でリベンジにこられましたが返り討ち;−;

Mageryはかろうじて92ですがEI80代デスが何か?

Mediなんざ70代・・・ですよw

497.JPG - 14,762BYTES

その後もサクサクKILL

498.JPG - 21,277BYTES

とうとう家発見w

入らせません殺すまでは(違

499.JPG - 28,636BYTES

その後・・・ちょっと対人してるっぽい戦士連れて更にリベンジ来られました

Blow食らってる間に乙りました;−; レジは1.2ぐらい上がったカナw

スイマセン強がりました・・・悔しかったッス;−;

速攻キャラ変えてリベンジ いやー ルニック凶悪ですな・・・

全て3撃くらいッス

500.JPG - 18,155BYTES

ちなみにLoot品をTowerの床おいてたんですが被食らってる間に

運び出されてましたw 取り返しましたけどね

501.JPG - 43,282BYTES

家がわかったのでloot品整理後 突撃インタビュー敢行

ZhaoのHPに乗ってた優良SHOP HTRのTag発見・・・

かなりジェラシー(謎

520.JPG - 47,423BYTES

宣伝デスw 便乗すんなとか突っ込み禁止

Bri2銀から馬で10秒ッス もちF

Inv Terepo GH&AttWand 各種揃えてます @100~@200

POT樽はGHP GCP TRP = 3K GEX = 5K

あと武器・防具・ボーラ・魔法Ch品おいてます

最近Unkoman運営のPSベンダーも設置しました

派閥・NJWar等Loot品とかで運営されているのでPvPer向けSHOPデス

 

インタビュー内容は下記の通り ではどうぞw

502.JPG - 16,235BYTES

Blow決めた戦士以外はリベンジ完了したので煽ってみる・・・

でもヒキコモリ・・・

502.JPG

退陣しなくてもイイです・・・対人してクダサイ(素

 

むしろ「僕」「誤字・脱字」これは・・・某B先生のニオイが*punpun*

狡猾な香り&危険な香りがしますね^^

504.JPG - 14,919BYTES

逃げなら同じって・・・マナ溜めたらダメなんでしょうか・・・

引き篭もりはしてないッス されると萎えるので私もしません!

また・・なんか狡猾なセリフが・・・(謎

505.JPG - 17,686BYTES

「カッコヨカッタ」 ※注訳

何がでしょうか?狡猾な言葉の罠なのか?!そーなのか?!

ちなみに@反省は青にAttしてきたのでカウントいれちゃいましたw

506.JPG - 16,953BYTES

確認終了のご様子<Count

我慢できず某B先生の名前を出してしまいました・・・

雑魚ですいません 生きててすいません

しかし・・・すごい反応だ・・・

むしろ同類のニオイがさらに私の中で疑惑から確信に!

507.JPG - 15,220BYTES

3人ぐらいCount入れましたかね

本当に感謝されてるんでしょうか?w

私は落すのタイヘンで困ってますが・・・

508.JPG - 14,318BYTES

日記ネタGETということで・・・

お礼申し上げると情報(量)料請求されました;−;

断固拒否!更新催促も断固拒否!

509.JPG - 15,375BYTES

その程度のHPですいません・・・;−;

510.JPG - 14,894BYTES

獲物・・・こんな美味しい獲物はむしろ逃せませんねw

このRizel氏は結構自分の言葉に酔うタイプと思われ

支離滅裂 意味不明 折衝失敗ですよ;−;

 

このあとPony氏としばし談笑 PvP興味あるけど弱いそうです

女性っぽかったけど・・・nekamaだったらどうしよう;−;

落ちがねーッス ゆるしてくdふぁい

 

511.JPG - 15,060BYTES

DastardへPS行ってたら・・・403が出てました

EX スタン EXBoMEBでGET

512.JPG - 39,101BYTES

被けっこう出してたみたいなんでChaosANK張ってみる・・・

大漁デスw

装備もたんまりゴチりました

513.JPG - 10,596BYTES

BHもANK北東 MFWGH南西まで追いまわしてGET

Oh...UBG時代の支援者の方では?!

後日確認したらAccあげたそーです ご本人は別Accで続けてるとのこと

514.JPG - 30,200BYTES

未確認でしたがやっちゃいました;−;

515.JPG - 46,427BYTES

PS取得時の徳どーやってあげよーかなって思ってたんですが・・・

杞憂に終わりましたw

403には徳と物資をプレゼントしてもらいました

Vivaサンタクロース!

 

516.JPG - 57,530BYTES

HelpはいってDeciet→北極

すごい自信だ・・・w

 

517.JPG - 17,955BYTES

最近蜘蛛の巣みたいなの沸くようにわりましたよね

知り合いからPK情報が!

また・・・403でしたw

518.JPG - 7,103BYTES

Inv混ぜてモンスといっしょにSK!

519.JPG - 12,219BYTES

Trackでずーーーーとわかってましたよ

穴はいりたかったんだね;−;

でも・・・逃がしません ダメ!絶対!(パクリ


back to Diary

back to TOP