No.34


(2002年10月11日〜2002年10月27日)

 

最近急に寒くなりましたね 年末も近づき忙しいッス・・・

 

最近HKTシフトしがちなのでMGN活動再開の予定

でも財産整理が進まない・・・面倒SUGI!!

当面はNJwar主でいくので空いた時間なんですがねw

 

さて・・・今回の日記はSS多いです 「重たいんじゃボケッ!」って

怒らないでくださいね・・・SSないと某Abiみたいに捏造したと思われますので・・・

数えてみたら50はあります・・・すんません

 

521.JPG 522.JPG

赤いの・・・これ欲しい・・・めっさ・・・

523.JPG

BowAkkerのケコーン式に出てきました

God Curse You !

or

God Bless You !

Lootしてごめんなさい(謎

 

524.JPG

Shameに単独出てたらAWCきました ;−;

多かったので3Fまで逃げ ついてきたのが2で2on1開始

まずは戦士をMB&毒エレ当てでGET

525.JPG

メイジもキッチリ沈んでもらいました ^-^

526.JPG

結構PCとAWCいるのでDのIRC入って応援を呼ぶ・・・w

527.JPG

大漁デスw

ひさしぶりにPK指揮もしたなぁ・・・

528.JPG

ばらけは即死ですYO

 

 

狡猾な罠(謎

529.JPG

 

530.JPG 531.JPG

ブライアソ隊長・・・テツに呼ばれてOFF参加した模様

登場するなりいきなり誰も聞いてないのに語りだしました

Unkomanがカラオケで寝るのは仕様デスw

532.JPG 533.JPG

ブライアソ隊長「D様とか」

・・・BriHealerで暴言吐いてたあの威勢はどこへ?!

諂(へつら)い取り入るのは世の必定・・・気にするな 若人よ

ブライアソ隊長 あなたはリーマン向きデスw

534.JPG 535.JPG

ちゃんと分かってるじゃないの・・・素で言ってたんですネ

無邪気というのでしょうか むしろ恐ろしいデスw

536.JPG 537.JPG

けつじ扱いしてたテツにも・・・さん付けなってます・・・

狡猾だ・・・狡猾SUGI!!!

そしてビビったのか ;−;

538.JPG

こういうネタ好きですネ・・・vivaオコチャマ

539.JPG 540.JPG

船長は北海道で土と格闘されてるはずです なんで私が知ってるんだ・・・

ブライアソ隊長「平和がもどったな」

・・・・・・・・・・・・・

アナタがいなくなればPITにもHKTにも平和が訪れるような気がします

541.JPG

狡猾だ・・・紳士な私はLootなんてとんでもない!

しかも公衆の面前で宣言 自信家なのか?それとも狡猾な罠なのか?

542.JPG

おっと・・・落ち着きないデスね いきなりマナミにAtt

マナミ反撃・・・よくある光景ですね Guild内とかで

そして傍観を装うフリをしてた私は・・・

HP減ったとこで便乗(謎

543.JPG

中逃げたけど追っかけました そしてEX発動

ブライアソ隊長「おっふうううううううう」(擬音

544.JPG

キレるブライアソ隊長

ブライアソ隊長「なんだよ てめー」

Steve Vai「?_?」

煽ってみました・・・かなりお怒りの御様子

でもまだ壊れてないようです 誤字・脱字がないです 残念w

545.JPG

遊びにって・・・殺され&ネタにされにきたのでは・・・

カンチガイしないでクダサイ ;−;

546.JPG 547.JPG

ManamiとBuruがKeepしてた模様

でも私Loot早いッスよ?かなり物資を*gotigoti*

そして・・・

ブライアソ隊長「そいつ だれなん」 (関東人なのに似非大阪弁

いよいよ本領発揮しそうな展開デスね

548.JPG 469.JPG

Manami・・・ヒント出すな・・・ちなみにコレです(Diary.No33参照の事

前もこのキャラでEXキメました EXサイコー

むしろ何度も遭ってるのに今頃気付くブライアソ隊長って・・・

549.JPG 550.JPG

そうです 雑魚デス 生きててすいません

551.JPG 

いつでしょうか?前に派閥中に殺されたことカナ CoM本体と当たってるのに・・・

でも灰色なった私が雑魚デシタァァァァァ

って殺されたら何言っても負けですがね ;−;

記憶力はイイというのが認識できましたYO すいません負け惜しみッス

553.JPG 554.JPG

え?分かったはずでしょ・・・ダレに聞くんでしょうか ?_?

ブライアソ隊長「お前のほんめいわかったらとことん邪魔してやる」

うわあああああ 狡猾だ・・・狡猾な罠発言炸裂!!!

555.JPG 556.JPG

?_?

オモロイ?本人ですが・・・Guildは覚えてくれたようデスね

気になったので「本命キャラ」ではなく「メインキャラ」に訂正しときました :p

558.JPG 559.JPG

560.JPG 561.JPG

Steve Vai「ZZはHanki様のGuildですよ?」

ブライアソ隊長「だれ しらねーよ 無名のやつだなw

はんき?ひろきしかしらねーよ」

HKTPvPではあなたよりずううううううっっっっっと有名ですw

MGNでも有名人ですよ!

誰かさんはネタにされるので有名なだけでしょ ;−;

むしろひろきのほうが知名度低いかと・・・私も知り合いですが・・・

563.JPG

狡猾だ・・・APB切らせてコロス罠でしょうか?

564.JPG 565.JPG

566.JPG 567.JPG

ブライアソ調炸裂

やっぱり派閥の時のこと言ってたんですネw

雑魚デシタァァァァァァァ そして トラメラーでスンマセェェェェェェェン

でもね・・・

Manami達は飽きてPvP談義はじめてますよ・・・;−;

 568.JPG 569.JPG

ブライアソ隊長「ばいばい はげ^^」

夜も眠れないような狡猾な罠を発言し・・・

Hoqと称しGateを出してもらってブライアソ隊長御帰還

オツカレサマでした また待ってマースw

 

 

570.JPG

-V-(OGS OK!mem多し)と403でしたかね

連合でShame2Fに箱&布で布陣してました

最初は一人でテレポで抜けて橋でWoS出して1onとか

狙ってたんですが無理でした・・・死にました;−;

んで TB関係の知り合い呼んでリベンジ

571.JPG 572.JPG

橋に分断WoS出す&BH殺してPoF EQ EXEBとか連携でほとんどGET

LootしようってとこでAWCはじめ便乗軍が・・・

酷SUGI!!!使った秘薬分はLootさせて!!!って感じでしたw

 

573.JPG 574.JPG

Dastardでコンビで暴れた模様

ReqからHelpMesはいってDeciet入口からGO 1Fで2on2なりました

HatakeNobui時代の知り合いなんですが・・・

前回も前々回もダンジョンで遭遇した時は戦闘なりましたね

まぁ私怨とかはないので・・・私が赤の時は殺してくださいネ


back to Diary

back to TOP