No.35


(2002年10月28日〜2002年11月16日)

 

寒さがだんだん厳しくなってきました もう冬ですね

私の部屋暖房器具最近までなくて超ヤバかったッス・・・

石油ファンヒータ購入しましたw

 

最近UOは遭遇戦とか少ないというか・・・

PSとNjwarしかしてなくてネタがなく更新止まってマシタァァァァ SRY

少ないネタなんで強引ですがどうぞ;−;

 

575.JPG 580.JPG - 13,070BYTES

576.JPG - 16,775BYTES

Dastard1F

PSしてるとMFWとその他合わせて5ぐらいでした

けっこー重かったんですが根性あるなw

577.JPG - 18,193BYTES 578.JPG - 5,634BYTES

579.JPG - 6,122BYTES 581.JPG - 7,280BYTES

犠牲者の方達デス Lootしちゃいました;−;

10k越えて動けなくなってドラに食われそうになりました・・・

最近同期終った110メイジでいったんですが・・・

結構DMG増えてるカナ レジが低いだけだったりして ;−;

 

582.JPG - 11,823BYTES 583.JPG - 18,187BYTES

584.JPG - 12,660BYTES 585.JPG - 11,289BYTES

T2AOrc砦でPSしてると・・・403がw

6ぐらいでしたかね ばらけてたけどコッチの方が多かったッス

mem表byOSIによると403は元FL!多いのカナ

船長が現役の時出来たGuildですしね

 

 

HKT最強伝説(謎

噂のHKT最強メイジの登場;−;

誤字の多さ話の次元等 某隊長にソックリでしたw

ひょっとして別キャラ?!某隊長TBですしね・・・

586.JPG - 14,280BYTES 587.JPG - 14,072BYTES

Manami @B*Cと知り合いのモヨー

Guild作ったのか・・・若いですネ

今や便宜上以外Guildに参加or建てることってないです・・・

 

Oh...すごい気合だw

WarGuildっていってももうないですが・・・Njは似非Warなんで・・・

私の考えでは道具何でもアリ 場所関係ナシ どこで当たっても殺し合い

Rule無用 チートは禁止;−; 潰すか潰されるかがWarの定義かと

ただしNjWarとWarが名がつく以上はWarと認識せざるを得ないので

無理くり自分を納得させてWarとして出てますが・・・スポーツに近いデス

自分たちでRule決めて巾をせばめてオモシロさ半減なんじゃないのカナ

HKT派閥も〜禁止とか各陣営の折衝しているようだが要は自軍に

有利なように進めてるだけの話なんで あほらしいかとw

OSIが仕様上許してるのあれば何しようが勝ちにいくのが「闘争」の正しい姿かと

過去の経緯なんざ関係無し 現状としてどうするかが重要と思ってみたり

 

うわーw

HKT最強メイジ誕生(自称

彼はTB所属らしいです・・・恥ずかしいです・・・抜けようかな;−;

敵派閥のほとんどの奴殺したコトあるんですか・・・EXIncorpですか?w

 

!!!!

ってアンタ誰YO?!

私は一番強いメイジと聞いても出てきませんデシタァァァァ SRY

知りません 分かりません サヨウナラ

私派閥開幕期CoMでWar連合でちょっとだけやった以外ずっとTBですがw

狡猾だ・・・むしろフイチョーですか・・・

 

誤字多すぎ狡猾な香りがw

 

内輪ネタはワカリマセン

 

リアルファイトとかそういうの言う人ってチョットイタイなぁ

ってManamiがそんなこと言ったのかと思ったら・・・だれがとか言ってます;−;

 

別に戦闘スタイルは系統あるんで・・・

似てるというよりパターン選択でしょう

守備型 攻撃型 反撃型 とかね;−;

 

!!! やっぱり氷か;−;

道具は否定しないしソレを用意するのも実力ですが・・・純粋な強さとは私は思いません

数は殺せるかもしれないけど・・・こいつヤベェェェとか怖さがないですね

まぁ負け惜しみっていわれればそれだけなんですがw

つーかEXIncorp→Awayとかの戦闘って熱くないと思うんですヨ・・・

PvPの楽しみって別のトコにあると思います 派閥と疎遠になったのもそれが理由

 

飽きたのでしゅーりょー

今度Manamiに彼のキャラ聞いてみよっと・・・

 

 

Cove

Deciet前で初心者っぽい人にエラソーにしてたんで・・・

ちょっと茶目っ気だしちゃいちゃいました

 

I must consider my sins

Short Term Muders:0

Long Term Murders:0

モッタイナイ(違

ヤレ ムシロ ヤラナケレバ(大違

 

・・・ということで初心者さん攻撃してGET;−;

Flagもらえるようにワザと殺さないように追いまわりましたw

んでFlagもらったのでTrack&Mana回復

FPKもサックリ殺しました 中逃げてそこでGETだったので捜索開始w

 

Bri Healer: このあたりでは、それがいた痕跡はありません

Cove Helaer: Lillis

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (謎

 

Posionから攻撃開始 LTまだ効いてましたw

死んだ直後ってUOAのリソースしてない人多いので

コレで大概イケるんですが・・・GCP速攻飲んでおられた・・・・

BH×2来ましたが1がGuard死w 荷物速攻Lootして隠す

んでROしないので毒中心に物資減らさせて攻撃再開

GCP切れた途端即GETでしたw

Helaerで復活しまくるんでPoison打ちながら全Loot完了

するとイキナリ・・・「あたまわるいね」っていわれてしまいマシタァァァァ

 

所属派閥はTBなんですが何か?もっと雑魚臭いッスか・・・ごめんなさい;−;

ひさしぶりにSay使ってみました・・・w

 610.JPG - 17,269BYTES

雑魚・・・なーんか開き直られるとどうしようもないかと・・・

すいません能無しで・・・生きてすいません;−;

でも捨てセリフ用意してStackROはちょっと・・・って感じでしたw

611.JPG - 30,089BYTES

Loot品 ゴミは捨ててますが・・・

なんでこんな物資持ってるの?;−;

612.JPG - 58,785BYTES

死体にあったRune飛んでみました

日本大使館に到着(謎

F在住でしたか・・・もう一個のRuneはTでPC Shopしたけど

本宅はどっちなんでしょう どっちでもいいんですがw

 

 

今日もHKTは平和で驚きに満ち溢れています ^−^

新しいネタさが・・・もとい旅へGO!


back to Diary

back to TOP