No.36


(2002年11月17日〜2002年12月11日)

 

約1ヶ月ぶりの更新デス ネタが乏しくて・・・

というかUO自体 NJWarとPSぐらいしかしてません

取引とかしないのでPS専用セキュアが圧迫されてます

誰かまとめて買ってクダサイw

 

613.JPG - 43,058BYTES

12番

通称12番でネズミ沸き 久しぶりにラマEV見ましたw

PAGとかいうGuildの便乗がきてましたがFPK&MPK

情報収集したモンが勝ち?なので便乗も仕方ないかと思いますが・・・

でもやっぱ人間腹立つモンですねw むしろ多数来たときは

[自分らで沸かした方がGood!Nice!]

・・・と思うのは私だけでしょうか?;−;

まぁ便乗便乗と揶揄しても仕方ないので文句垂れるなら

MGNライクにRedGuild作って制圧するしかないでしょうね

 

614.JPG - 80,444BYTES

BriMG付近

PS帰りにBriMGから戻ろうと移動すると810が活動中

とりあえずフレンドシップを深めときました

BriMGを選んだのも上記の目的で・・・密かに嬉しかったりw

 

615.JPG - 22,868BYTES 616.JPG - 12,888BYTES

 616.JPG

618.JPG - 29,631BYTES

Dastard1F

レジ上げ行ってたらRedSpawn

NJのあとだったのでPyumem呼んで狩りスタート!

VERTEX[VER]+810?

なんか・・・810VERは仲良しサンですかー?w

 

619.JPG - 13,827BYTES 620.JPG - 21,586BYTES

Shame1F

↑DastardのあとSeiyaからHelp要請

VER 頑張ってますねw

でもHoq庫と化してますよ・・・

 

621.JPG - 32,370BYTES

T Skara Brea

Reqからミニ情報が・・・w

某取引サイト管理人が取引してるとのこと

ひっさしぶりに見ました 攻撃力は低かったような・・・w

 

622.JPG - 24,483BYTES

ちょっと前10番天使沸きの手伝いをしたってことで・・・

SBOSSは行ってませんが分け前を頂きました Ty-

一人アタマ3000KOver 儲かるなコリャ・・・で私は・・・

StatesScroll+10×2

現金820KGET

623.JPG - 41,818BYTES → 624.JPG

*wakuwaku* *dokidoki*

結局戦士に使用

DEX・INT上げてShortSpear1.5秒振りFencerにしました

残りStatesScroll+10は保管中

 

Oh... God Bless me?w

625.JPG - 40,623BYTES

前日というか当日・・・気合で白髑髏GET そして・・・

このゴキ集団見ればお分かりでしょうw

SBOSS逝ってキマシタァァァァァァァァァァァァ

恥ずかしながらPS導入されてはじめてSBOSS出た時以来2度目デス

しっかし多いな・・・wそしてIRCに連絡が・・・

626.JPG - 31,751BYTES

Wrong Enter

はじめての時もWrongでしたね

あんときは1歩動くのに2分とか・・・拷問でした・・・

死んだあとReTRYしませんでした

627.JPG - 18,149BYTES

Wrong1F

我先にとTRPがぶ飲みして前進を続ける金の亡者・欲の権化ドモの図

回線差を感じさせないほど凄まじく早かったデス

WarもこんなSpeedで動ければバラけないしGoodなのになぁw

628.JPG - 31,595BYTES

Wrong2F

早速EFXから準備開始

SKはBom投げまくるのが普通みたいデス

629.JPG - 32,458BYTES

Wrong2F

攻撃開始 BomBoMBoMBomBomBom・・・

途中EF切れて細い通路に逃げられるとか不手際がありましたが・・・

IRCはちゃんと見ましょうね;−;

630.JPG - 15,813BYTES

変身前はなんか黒い幽霊みたいな感じデシタァ

631.JPG - 66,644BYTES

南側細い通路から広間へ引っ張り出して再度SK開始

ここでもEFつってるのにBom投げるのにみんな必死・・・

それで死にかけた人も大勢いたようでした

632.JPG - 40,454BYTES

そしてthe harrow撃沈

・・・で変身しました the true harrow ヒネリなさSUGI!!!

633.JPG - 26,885BYTES

Oh...モルボル?(古 ← このネタわかりますか?w

634.JPG - 39,793BYTES

吸い込まれて被がチラホラ それでもBomBomBomBomBomBom・・・

幸い私はHP20台とかまで攻撃食らいましたがなんとか生存

SBOSSって動かないんデスね

634.JPG

uwa-w すごい金だ・・・

でもStatesScrollGETしたので脱兎のごとく戻ろう!

・・・と思いましたがThiefとかPKいそうなので南の部屋でInv

しばらくしてからROで無事期間

んでお楽しみタイム・・・クリックすると・・・

636.JPG - 24,312BYTES

+25デシタァァァ!

全体の成果としては16-10とかなり良かったんじゃないでしょうか

637.JPG - 43,288BYTES

でもちゃんと金も回収しないとってことで・・・w

Wrongへもどって集金開始!

furousyaがウロウロしてたのが印象的でした

60K弱拾いました・・・さすがSBOSS・・・

 

 

StatesScroll+25はナント10000Kぐらいするとのこと

使うか・・・売るか・・・迷うところデスね

市場は下降気味らしいので早急に判断せねば;−;


back to Diary

back to TOP