No.37


(2002年12月12日〜2003年1月1日)

 

新年明けましておめでとうございます

このHPは去年の1月1日に立ち上げたので1周年になります

 

旧年中 お世話になった方アリガトウゴザイマシタ

旧年中 お世話した方ナンカモッテコイヤ

 

いろいろありましたが2002年締めくくりはアレですね

・・・というかあの男から執拗に参加を要請されました

EventPK

<produced by unkoman@UBC>

まぁオマケも多いですが・・・どうぞw

 

 

638.JPG - 25,067BYTES

某バルク商人Tower

Moon'sDepartmentだけと思ってましたァァァァ(古

結構出てるらしいデスね・・・いつでも頂きに上がりますよ

 

639.JPG - 47,543BYTES

Londo Bell GH?

なんかChaosANKからGFしたらGreyなヒトが・・・w

とりあえずAttしときました;−;

640.JPG - 17,176BYTES 641.JPG - 17,472BYTES

ayakaってヒトとFlag開始

ミジンコまでいくんですが落せません・・・雑魚SUGI;−;

するとなんか横に某隊長風な狡猾な香りがする方が・・・

642.JPG - 16,627BYTES 643.JPG - 13,424BYTES

勝負全然ついてないんですが・・・負けましたといわれたのでSTOP

横のヒトなんか言ってる意味が良くわかりませんが・・・イタタタタタ・・・・

644.JPG - 16,834BYTES

そして両氏RO・・・なんだったんでしょ?w

 

 

from Minoc North to T2A

T2AでRedNameと戦闘 数GETする

んで20分後ぐらいまた出てると情報が・・・なんか合同?っぽいPK多数とこのこと

T2A中心ならMinocかVesperってことで3GETでした

 

T2A 1番

2002年二度目

PSするようになってからは良く見るので珍しくなくなりましたがw

1/1024の確立らしいデス(修正w

 

 

EventPK

679.JPG - 85,023BYTES

概要はこんな感じデス

PS特設Gate出口KILL 及び 蜘蛛からのPKK KILL

MaxACT:約55(未確認)

制圧時間:約1時間

集合はHythloth1F

当日のColorは適当・・・ベタなになりました;−;

どんどん集まってきますw

外に出てDastardへGate出してGO

各自蜘蛛経由で宇宙に集まりました

上記の担当場所に各Guildごと移動・布陣開始

UBCはMoonGateをWoSで封鎖する係デシタ

Bom投げたかったデス・・・

爆弾投げないUBCなんてギャラリーに失礼デスYO!w

Hythlothに何故か沸いた狡猾な罠 ブライアソ隊長

Gate入って宇宙までついてきてた・・・

IRCで名指しでKILL指示が・・・w @マークばっちし入ってました

某A:Norikaってだれ?青だよ?

某B:ブライアソだろ?

某C:ウザい ブライアソ殺せ@

※↑IRCのイメージです 事実とは異なります

Corp Por

Corp Por

Corp Por

・・・

 ばひゅーん ばひゅーん びゅーん ・・・ おっふうううううぅぅぅぅ(劇終

PreCast指示でイベント開始!

総指揮はunkoman

でも・・・移動・攻撃指示・撤退等全て適当デスw

持ち場だけ決まってた・・・って感じデス 他はテキトーテキトーで;−;

早速・・・勇気ある?イベント好きな猛者?たちが!

どんどん上がってくる・・・

そしてモグラ叩きの如く・・・

Noooooo w

MasaぽんSpawn!AWCもSpawn!

でも全部即死デシタァw

もうナニがなんだかワカリマセンw

しかもPKK制圧部隊の数が尋常じゃなく増えてました

先頭に陣取ったDH戦士部隊のBoX&メイジ部隊のSK

キツイですね・・・Lagるし・・・

各ダンジョンにも2アカ起動できるヒトなどを偵察をおいていました

PS終わりそうになったら報告がきてましたw

PS結構取れたらしいデス 独占だ!(違

こちらも死屍累々・・・

良く頑張りました

でもUBCが逃しません・・・w

ちらほら抜け出るヒトが出始めましたが・・・Intとか撃つ前に即死デス

Ahhw

日頃PSでバッティングすることの多い3cc

某Kさんと某Aさんになにやらあるみたいですネw

最近PD見たらビックリしました(謎

もう死体多すぎて名前確認どころじゃあ・・・

Field出ないPointある&接近しすぎてるためBomは無しなので

一気にこられると数名抜けていましたね

二度とは帰れぬ死出の旅って感じでしょうか・・・

TRP飲んでも降りれる数じゃあ・・・;−;

本日の一等賞(謎

赤部隊にも被が出だして・・・

タイミング見ながら再度戻ってはきましたが大分減りましたね

そろそろ物資とかやばくなってきたのでFlag落すかとか相談してる丁度その頃・・・

SLを中心とした突入部隊が上がってきました

総指揮unkoman死亡w

私もDes(氷)食らってちょっとだけ粘って死亡

・・・

適当なので撤退までプランニングされてませんでしたァw

離脱指示とかもないですしまさに適当としか言い様が・・・

外周で抵抗する者 蜘蛛→Lava等離脱する者 各自の判断で終了

私はとりあえずUBC系の主だった荷物Keepのためキャラ変え

もうほとんど何もなかったですが・・・w

これでイベント第1幕終了 当然といえば当然の結果でしたねw

一応逆に撃って出るとかもIRCで相談してたんですが・・・タイミング悪かったデスね

 

第2幕はDastard制圧

Hythloth1F集合→Dastardでしたが・・・

現地集合がほとんどでしたw

入れないのか突入のタイミング計ってるのか・・・

なかなか戦果が上がりませんでした

でも結構・・・殺せてるかもw

ここで2F側からきたPKK部隊にAtt食らってunkoman死亡

ガンダムしSUGI!!! UOあんましないからナマってると思われw

ここでDastard等PK慣れしてるZhaoに指揮交代というか執ってくれました

湖集合してRegroupとしようとしましたが・・・所詮烏合の衆

バラけて被出して離脱・撤退

私も2F側からきたPKK部隊の第2陣にSK食らって死亡

ちなみに「湖集合@」って呼ばれて・・・

カンチガイして祭壇のほういってて慌てて戻ったところデシタw

 

まぁ合計3時間弱ぐらいのEventだったんですが・・・皆様楽しめたでしょうか?

企画・運営・指揮のunkomanオツカレサマでした

参加したPKの皆様もオツカレサマでした

突入してきてくれたの皆様もオツカレサマでした

 

個人的には準備に時間かかってない割には結構楽しめました

イベントGuild?UBCの面目躍如とはいきませんが・・・

Eventer Unkoman健在って感じで嬉しかったデス

 

 

 

Dastard1F

朝起きるとなんかSBOSSやってるってコトで参加

ナンも準備してないし最後の方だったので・・・

取れたら寄贈しようとがんばってみたんですが準備不足で死亡w

鯖落ちる直前でGoldだけ拾ってました・・・そして鯖落ち

鯖UP後も誰も拾わないのでせっせと回収 1回で200kぐらい拾いました さすがSBOSS!

 

 

 

T2A 1番

PSやってるとYG?ってGuildが来ました

私が参加してるとこはGuildでもなく営利共同団体みたい感じなんで

簡単なRuleさえ守れば誰でも参加OKなとこなんですが・・・AWCみたいだなw

さすがに人間なんで最後の方とか漁夫こられると正直腹立ちますね

別にだからといって「こないでよ!」とかいえるわけもなく・・・CountKillもなんだし・・・

んで赤部隊を急遽組織して漁夫壊滅作戦開始

指揮はZhao → 被0でとりあえずご退場願いました 

キャラかえればいいんで意味ないかもしれないですが・・・

MGNみたく赤Guildで独占・制圧みたいな感じじゃないですネ 気分の問題かなw

 

T2A 1番

上記の直後の出来事・・・さぁBossだあって時に・・・

なんかFHしてる天然が・・・Grey→EQSKの即死コンボ

UBCの誇る天然はどこでも天然なの;−;

分かる人は分かりますよね?w


back to Diary

back to TOP