No.38


(2002年12月30日〜2003年2月8日)

 

約1ヶ月程 更新サボってました・・・

というかUO自身NJと派閥ちょこっとやってただけなのでネタがありません

年始はステスク祭りということでそのネタぐらいですかね

 

680.JPG - 25,554BYTES

某Villa

いつも通り準備して集合

慣れてきたというか・・・突き詰めるとこうしかないデスね

 

681.JPG - 45,896BYTES

宇宙

この日は早起きしてPC少ない時間狙うとか・・・

こそこそ偵察出して便乗阻止とか・・・

そういうと普段がケチのように聞こえますがw

年末なんで大謝恩セールということで!

 

682.JPG - 10,898BYTES 683.JPG - 10,634BYTES 

684.JPG - 8,951BYTES 685.JPG - 9,615BYTES

そのまんま・・・

 

686.JPG - 53,301BYTES

※「はじめてみた」 意訳

私も待機してたのが多いので・・・同じッスw

思ったより少なかったですネ

年末だから帰省してるヒトとか多かったのカナ?

 

687.JPG - 28,163BYTES

蜘蛛地下に沸きました

とりあえず第1陣だったのでEFXで動きを止める

 

688.JPG - 50,235BYTES

第1段階

EQ FS Des BoMBoMBoMBoMBoM・・・

血イカ前には下がり気味でBoM

 

689.JPG - 53,643BYTES

第2段階

ステスク+10GET

BoM150発と氷使いましたが・・・そんなもんですかね

 

690.JPG - 52,943BYTES

正月のカウントダウンと同時に3ccプロデュースのステスク

こちらはLavaに沸きました

すんごいLagでしたがほぼ1-2番にSBOSS到着

かなりいい感じで進捗してたんですが第2段階いくときに・・・

血イカでLagって死亡 警戒してたんですが・・・予想以上のLagデシタァァァァ

キャラ変えていった瞬間終了 GPだけ拾って帰りました ;−;

 

691.JPG - 58,223BYTES

某Villa

またもや・・・

 

692.JPG - 22,397BYTES

誰がやり出したのか・・・よくあるネタですがマヌケですな

でもこのあと我慢できなくて参加しちゃいました・・・

恥ずかしいのでSSは載せれませんw

 

Deciet1F

かなりイイポジション取りできて順調に進めてましたが・・・

 

SBOSS死ぬ瞬間に食われました

死体残らないらしいですね・・・食われると・・・

死んだ瞬間だったので死体に残るかなという淡い

期待を胸に別キャラでいきましたがダメデシタァァァ

 

某Villa

懲りずにGO・・・

 

第1段階

ほとんど便乗無しでした

2回くらい吸われましたがInv→Terepoで楽勝

 

第2段階

何人か便乗来ましたがほぼ完全独占

 

+15GET

最近+10か+15しか取れないッス・・・

 

T NJ

HKT出来た頃にJoinしてたSESってGuildの元memの結婚式に行って来ました

ETCと戦闘してたりした模擬中心のGuildでしたね

私がAWCに参加してた頃の中心Guildでもありました

なつかCw

 

tanisiさん yuukiさんオメデトウゴザイマス

 

青キャラの徳上げしてると・・・MasaぽんSpawn!!!

HP10ぐらいなのに何故かMB撃ってきましたw 当然死亡

すると・・・・Masaぽん喋った

uhiだって・・・w

Masaぽんに「くそー」「ああああ」とか喋らせたい・・・・

喋らせたい・・・

喋らせたい・・・

喋らせたい・・・

 

これがPK復活させる起点になりましたw

最初は適当に人数集めて出てたんですがEQとかBoMとか制限

あるので全滅はなかったですが被が出まくる・・・・・

かくいう私も死んでましたね 当初Ex-Intとかモロ食らってたし;−;

 

Unko Bakudan Circus[UBC]抜けるのかなり迷いました

でもunkoman多忙でGuildとしては休眠状態だったので・・・

2-3日迷った上で合理性重視ってことでResignです

とりあえずレジが50台だったので80台まで上げてGuild設立

Night Crawler [N$C]

名前ってすんごい悩むんですが今回は便宜上なのでかなりテキトー・・・

青少ないしPKは夜中が多いのこんなイメージかなって決めました

$はsilver bullets「S$B]のときからのコダワリです

Blue Murder[B$M]もそうですが私がGMしてるGuild略称には使ってます

 

んで固定memが決まってきてEF+BS布陣とかできるようになりました

まぁコンセプトがAWCKillがメインなんで模擬とかそんなんまではしてませんがw

AoSでどう仕様変わるかわかりませんが・・・

猶予期間はPK祭りってことでガンバリます

Kill me plz!!!

 


back to Diary

back to TOP