No.4


(2002年1月4日〜2002年1月5日)

休み中につき調子に乗って更新 :p

 

今日はB$Mの中核となるmem(恐らく全員)でPKK体験ツアーに出ました

ACT揃うまでは適当に一人で巡回デス

DIEGH

DIEZU氏GET Trackingに引っかかりました 落ちてたみたいですが容赦無しです

この後が何人かGateOutしてきたので引きました

 

Shame内部1

ShameでDIE出現の情報 このあたりでAsanaと合流しました

最初当たってGETできなかったんですが・・・LagがGETしてました・・・南無

ZU氏は孤立してたのでGETしました

 

Shame内部2

Lagで被出してたんでDIE引くかなと思って入り口固めてたんですが2Fで臨戦体制との事

このへんは・・・さすが評価すべき闘争心ですね

Puresoul氏 otouto氏 ZU氏 GET GON氏にはHPあと数ミリってとこで逃げられました

秘薬のみの確保にせよ otouto氏の復帰の早さにはいつも驚きますね

  

 

ChaosANK南

今度はS-DGHで4とのこと こっちはAsanaと通報者acchonprikeさんでした

4on3でHealまわしつつ(Asanaですけどw)Shion氏 REI氏 SSIZZ氏 HAYA氏GET

この真北のログハウス 某PKGuildのように引き篭もりしないとこは好感持てますね

Bri墓場北

このあたりからA○A○と○u○ll参戦

DIE襲撃の情報 北門あたりで当たって離脱の模様

ばらけたところをZU氏GET

彼らの雄姿デス :p

Deamon Temple南西

入り口付近で開幕戦RED離脱しました 開幕にTrackingしておいたYUKI氏GET

忘れましたが他のがGH飛ばしてたんですが・・・途中で見捨てて逃げました :p

Shame南

Deamon Templeから戻った瞬間ShameにPKとの情報

Hoqもなしに直行しました・・・ちなみに彼即死デス

番外編

 

Delucia某所

すいません・・・Newbieがしょうもない事でGM呼んでいました・・・

問題も直後即解決デス・・・

本人の名誉の為・・・名前は伏せています・・・

賄賂と称して・・・こんなん渡す始末 :p

内緒なんてできねぇよ!!!(哀


back to Diary

back to TOP