No.5


(2002年1月5日〜2002年1月8日)

7日で休み終了・・・平日はImageBBSになると思われ・・・

 

 

Moonglow Moongate周辺

FAKurais氏Gateにて戦術的撤退のご様子・・・:p

ちなみにKuralisじゃないの・・・と思うの私だけでしょうか?

PKのDes ree氏GET 全回復で自殺できませんでした Weak切れてた・・・

DIEGH周辺

.comdark of feitan氏GET

.comGH送ってRESするとDIE襲撃してたそーです T-T

Bri墓場北

DIEZU氏GET 被GET率少したかげ・・・がんばれー!

Bri南 LichField

新進気鋭のAIAIから報告が・・・2と2on2で戦闘開始 Tag無しでした

とりあえずD.JACKAL氏GET Nice :p

.comGH北 T2A通路

DIEsand氏が.comにGETされてました

ここは孤島&T2Aも山に囲われているのでDIEGHにGate→RESしました

RED城周辺

1on誘ってたら出てきました Ranmaru氏GET

REDにしては珍しいですね

Titan島

数の暴力集団でご逝去・・・Para一発だけ当てましたw

T2A Delucia北

こちらも即死のご様子・・・パラ2発当てましたw

Shame入口周辺1

InfのGMでRednamePKKのRuna氏 InfでもHeal飛ばすんですが残念です

 

Shame入口周辺2

 上記同時刻 DIEEvil Gon氏 Puresoul氏GET

EB一発ずつしか当ててませんけどね・・・

 

ChaosANK周辺

A'ztouyaKanuiZebina氏GET

数の暴力・・・恐ろしいデス

 

TrinsicMoongate

FA知識不足なんでしょうか?訓練でしょうか?

・・・ORE氏に対して戦闘Flag立てました

んで・・何故かminagoroshiako氏が圏内Attack ガード死

SKで殺すつもりだったのかな?全然あってません

minagoroshi氏「殺すよ?」とかいってましたが逆でしょうw

呆れてGateで帰りました DFもCast遅すぎでした・・・:p


back to Diary

back to TOP