No.6


(2002年1月9日〜2002年1月11日)

平日はROT消化ぐらいしかできないんだけど・・・今日は帰宅が早かったので・・・ちと遊びました

 

 

Fire Dungeon

暇だったのでQuollAIAIの遊び場へいくと戦闘中・・・w

a tomo氏GET トドメの一撃はゴーレムでした :p

 

GANGH周辺

ShameあたりからGateFollow TENKUU氏とEXEB合わせて

GANのGM Billy the kid氏GET RednameGreyじゃBanできませんよw

この後開幕でBHKORO氏 Dread氏の攻撃を受けてたのでDread氏追撃

しかし家に鍵・・・viva引き篭もり 当然WeakしてたのでKORO氏にはカウントプレゼント :p

Yew周辺

こちらもどっかからGateFollowして追撃・・・Guildは忘れました

GateFollow後 私一人で3 - 4on1になったので救援要請

逆GateでAsana呼びました 逃げると思ったのか・・・DFしてましたねw 

GHまわしつつ4on2ぐらいで応戦 最後2までばらけさせました SK決まってACTLINK氏GET

もう一人も追撃しましたが・・・Track切れて戻りました T-T

Bri墓場(DA1)

DA来襲 柵を隔ててWoS EF等 Field出しつつSK狙ってましたがGETできず

を前面にだして後列のがExorFS Precast→開放→逃げ・・・には苦笑してしまいました

PoFだしてこなかったのは何故でしょうかね?w

DATower内部w(DA2)

その後DA撤退 当然GateFollowして追撃 DATowerにたどり着きました

とりあえずinvしてRune焼いてからAsanaと相談 撤退することにしました

しかしLag発生・・・動き出すと灰色の世界がw 回線不良だったようです・・・最近多い・・・

Skara街内(DA3)

さすがAsanaというべきでしょうか・・・引くときもタダでは済ませません

城のまん前でGate撤退→勢いあまって攻撃Flag(犯罪者)のままがGateはいったようです

rec氏死亡 隠れてGate撤退ではなくTrap仕掛ける・・・このへんのセンスはすばらしいですな

Delucia北 - Orc Fort1

SEXと戦闘開始 Orc Fort南でBHしてたsArAsA氏GET 後東側でSerena氏GET

Serena氏はMEGASTORE氏に1on敗れてキャラ封印って日記の直後に何故・・・w

まぁそのMEGASTORE氏もこの日Fire Dungeonで当たったんですが・・・

Gate撤退・・・FollowするとそかはMoonGate!! 逃亡されておられましたw

Delucia北-Orc Fort2

SEXも気合十分デスね 被出した後復活 再突してた模様です

私はShameかどっかでLag死して復帰中でしたのでAsanaSS掲載デス

GET 被GETはどうだったんでしょうかねぇ あれ?sArAsAくなってる?w

Shame内部1

FA来襲 Domi the Trammel氏GET メア乗ってWW2匹連れてました

RednameTamerって可能なんでしょうか?WW命令聞いてたっぽいし・・・情報plz-

GET後いったん外に出てマナ貯め&補助

 

Shame内部2

再突敢行 進路塞ぎつつSK FA AdamEve氏GET

ばらけるとモロに露呈しますね・・・(謎

Shame内部3

その後も残敵清掃 3Fあがるといたので2FテレポでEX Precast 突入

進路塞いでたんでしょうか?即死のご様子・・・

xX Peacj Xx氏GET もう一人赤いましたがどっかに逃亡していきました

この後HSP DIEと当たりましたがUOSU立ち上げてるつもりで実は・・・T-T

SSアリマセンw

HSPHasu氏Shame3Fまで追い詰めてinvしてるとこを暴いて攻撃・・・ってとこでLagが・・・

毒エレ真横のQuoll死亡決定 何故かinvしてたはずの私とAsanaも死んでました

マジこんな死に方は最低デスね この後はキレてましたw

秘薬のみとかLootした装備で即復活 DIEとBri墓場〜坑道とかで当たってました

APB12個持ってたんですが・・・めんどいのでそのまま設定・・・パラ嵌め・・・

APB作動・・あれ?・・・4個くらいしか発動しませんでしたw・・・死亡 T-T

無限は毎日エキサイティングです


back to Diary

back to TOP