No.7


(2002年1月12日〜2002年1月14日)

#PKInfo_Mgnの方は組織戦しにくいため#Mgn_PKKにシフト

しかし一部の古参memが幅利かせててちょっと感じ悪いかもw 

publicなんだからイイ提案は素直に受けて欲しいナ・・・

 

 

Bri墓場

SEXSakon氏 GET 出口方面(北方向)にAsanaステキ壁(謎が出現w

EXEB×2で御昇天 WoS直後逃げる方向間違えましたね

Shinichi氏は同じ同時刻同場所だったけどSEXじゃなかったような・・・ 

  

Despise Dungeon南〜ChaosANK方向1

DIEGH前でDAと開幕戦 双方Gate移動しつつ再突してました

坑道中腹あたりで乱戦になりました WoSとかField系を敵陣に出してた

asasin-M氏GET TGしやすかったデス ちょっと突っ込み過ぎかも

 

 

Despise Dungeon南〜ChaosANK方向2

Inf参戦により数的優位状態に・・・そのまま押し切り制圧しました

DA RinosamAKANOzumaMako氏GET

InfRednamePKK増えてるような・・・w

 

 

Despise Dungeon南〜ChaosANK方向3

ChaosANK方面に後退するDA KANOHotarusukesaburozaemon氏GET

HSPGH北

ちょっと情報なかったのでAsanaと一緒にお邪魔しました

2on2で攻撃耐えながらマナためてHank氏GET

 

DIEGH前〜坑道中腹1

A'z DIE と乱戦なりましたApollo氏(所属不明) A'z Temin氏GET

 

 

DIEGH前〜坑道中腹2

結構長い間戦闘続きましたね 物資はLootでなんとか持ちましたが・・・:p

Despise - DIEGH - 坑道と動き回りながらマナためしつつ戦闘

DIE Ragnarok氏 SOLAN氏(BH A'z AshramMell Sacheir氏GET

 

DIEGH前〜坑道中腹3

制圧して終了 SSは制圧後のもの

903GH

鍵はしまってるのに・・・なんかテラスに出てくる人が・・・

何か喋っていましたが構わずEXEB-FSEX合わせました Ekaterina氏GET

  

Shame2F

DIEがShame襲来 1F - 2Fの戦闘になり3Fに引くところ追撃

IenWoo氏(所属不明) DIE RagnarokGET

Yuki氏はLagでシ−サーに殺られてた模様

A'zがダンジョン前という情報で挟撃の可能性もありましたが即撤退・・・:p

  

DIEGH1

DAとガチンコになりました DIEも多少はゲリラしてましたね

DIE Dark Namechi氏 DA asasin-MRazuNori氏GET

 

DIEGH2

DAと戦闘終った頃SEXが漁夫に・・・w 制圧後だったので即対応

Despise入口でSerena氏GET(骨) 内部地下1FでSiera氏ともう一名GET

マッタリしてるとがあああ!!! AIAIの言う通りかもw

Despise南 - 中腹1

4時過ぎだったかな・・・ほとんど落ちていく中DAはこのACT・・・恐ろしいデス

Despise南 - 中腹2

とりあえず突出したAtyu氏GET

ドコでしょう?w

ダンジョンからGateFollow AsanaShadow Breaker氏で追いました

2on3でNko氏GET 鯖境界近くの家はさすがに逃しやすい・・・

DIEGH1

北斗大戦のStaff会議のため3時ごろはいったんですが・・・まだまだ戦闘ありましたw

連日のDIEGH前で大規模戦闘 いい場所デスね 所有家あると何かと便利だし・・・

DA DIEと乱戦開始デス

  

 

DIEGH2

Hoq 再突を繰り返しながら乱戦は続きます

DIE Senki氏GET 裏逃げてもダメです・・・執拗に追いますよ viva粘着 :p

DA TyrantJeidoSHIYING氏GET ちょっと深追いしすぎデスね・・・w<私

・・・で

終盤前ぐらいに被食らいました DIE Anchon氏追いまわしてて(SM!で一緒でしたねw

乱戦ながら1on風で結構嬉しかったり・・・

両者EXEBで開幕→HP43に その時点で回復行動取ればよかったんですが・・・

色気出してBom投げて毒Pre・・・どっかからEXEB来て死亡でした T-T

Asanaが秘薬袋(loot品)回収してくれてDashで戻ってinv 装備は全部確保

最後の最後でやってしまった・・・

 

Despise南中腹

ひさしぶり見ましたw KDDが来ましたが漁夫のタイミング見失ってましたね

DA KDD DIEとやや乱戦気味に DA Atyu氏GET KDD Donryu氏 Llama氏GET

 

Bri墓場 - 坑道 - DIEGHはPvP聖域でしょうか?w


back to Diary

back to TOP