No.8


(2002年1月15日〜2002年1月23日)

最近超多忙モード入ってきました・・・ROT消化すら厳しい

・・・というかUO飽きてきたかもw

 

Lava Dungeon前

狩りでこんだけ貯めたんですかね・・・ある意味Cool・・・

 

Deamon Temple内

DIERednameが狩りしてるってのでいくと・・・中<DIE 外<KDDって感じでした

とりあえずKDDから攻撃 Llama氏GET 結構ACTありましたね

DIERednameはGate撤退 とWWだけ残ってたので戻りました

 

Deamon Temple

GANGH前で誘ってみたんですが放置・・・Gate音聞こえたので突入 鍵は開いてましたw

GateFollowするとDTに・・・無視してPKですか・・・T-T

5-6いましたがやっぱGM狙いってことで Billy the kid氏(別人w)GET

 

Ice Dungeon内Ratman砦

DIEが単騎or少数ってことでいってみるとPuresoul氏発見 砦のほうへ追撃

ここで最強のPK・・・Lagが・・・(記憶違いならすんまそん) 荷物だけ頂きました

 

Dastrad Dungeon1

FAが暴れているとのこと#Mgn_PKKで襲撃しました

みなビビってはいらないので単騎で突入 入口付近のDomi the Trammel氏にAttack

Domi氏 Bom EXEB Weak入れたところで外へ移動・・・漁夫られましたw

 

 

Dastrad Dungeon2

LagFAにどちらに警戒してるがわかりませんが全然突入しません・・・DMSG!

仕方ないので単騎で再突・・・LagOREkaio氏 死亡 荷物全Lootしました・・・ 

Gate輸送で運びましたが秘薬200all以上 POT100個弱も儲かりました :p

 

BriEast三叉路

最近.comGH行ってもいないと思ったら・・・FのSHに引越しとわ・・・:p

主要memberの中・・・TrackかかったMikoto氏GET

SH横でその場落ち?wと思われるlucia氏もGET もうちょっと警戒しないと・・・

 

Moon動物園

MoonMG周辺で単騎との情報 魔法が使えない・・・動物園に逃亡 Mageの私は・・・

圏内なんで馬降りられるとBomも使えません しかーし・・・待ってると姿を現しましたw

とりあえず素手でAttack Box&POTのみで耐えてました

HP34ぐらいになってやっと戦士がGET マジ死ぬかと思いましたw

 

 

Dastrad南東

A`z来襲の情報有り 結構ACTいましたが到着時には結構ばらけてましたね

Dungeon前で交戦してたので東→南にまわりこんでAshram氏TG

EX入れたところ攻撃にご執心だったので・・・EXEBでGETしました

その後BHRIRI氏GET 作って1ヶ月のキャラと言ってましたがHP70ぐらいでしたね

何故かFAPrunus yedoensis氏が死亡してたのでLootしときました :p

 

 

Bri墓場北洞窟1

DIEと交戦中との情報を得て直行 洞窟入口を挟んで膠着状態でした

お互いいろいろやってましたがたいした効果もなく・・・

Gate出せるというヒトがいたので有志のみで突撃 戦闘開始デス

 

Bri墓場北洞窟2

mongbat氏が食らったもののSK合わせて2-3はGETできました

突入okしたヒトはPSkillもそれなりでした Castだけで次の行動お互い理解してましたね

外から突入はなかったですが牽制もあって結構楽でしたね

マナ切れとDIEの復帰がさすがに早いのでいったん外に引きました

 

Bri墓場北洞窟3

マナためてから再突しました 今回は突入人数少なかったですがWW3匹くらいいたので・・・

私はDeamon1匹Followさせてました 外のヒト達も突入してきて制圧 3GETでした

私はGON氏のみ狙ってたんですが・・・解毒遅かったのでUOAのリソースもできてない模様

EX当てたんですが範囲外 EXPreで追ってPoFまたいで毒状態なったとこでEX開放EB

GON氏GETできました 多勢に無勢ですが攻撃当ててるヒト少なかったような・・・

物資的には私は持てないぐらいLootしたけど殆どDIEが自己回収してましたね

 

そろそろPKKも飽きてきました 別にPKKGuildでもないので新たなことはじめようかな・・・


back to Diary

back to TOP