No.9


(2002年1月24日〜2002年1月27日)

HKT大戦の前哨戦も終わり 問題点が浮き彫りに・・・

宣伝としての仕事は殆ど無いんだけどいろいろ雑務手伝わないとネ

大戦終ったぐらいが潮時かなぁ(謎

 

 

 

 

 

 

  

 

#Mgn_PKKに便乗したときのSS

平日は時間ないのでROT消化&仕事しながら情報あれば出撃

viva 数の暴力 :p

 

 

Bri墓場

こっからがメインってことで・・・w

B$M解散させたあと一時期お世話になってたGnT

そのGnTが母体の=C=に便乗させてもらいマスタ

ひさしぶりにpapaと猫様に会って話してるとき・・・Spawn Angel Dust氏GET

Tag出してなかったけどKazu sanの所属してるVDってとこでしたね

 

Bri南 FA community

場所記号とか全然わからんかったけど 猫様FollowでFA狙いで出撃

Fでの戦闘はひさしぶりだったけど 結構熱いw

 

 

FAさすがにACT高いデスな・・・

正面から当たったらやばそうなので引きながらHeal&Cure

少し下がりきったとこで攻撃Preで先頭SK狙ってました

WoSでTG選択しやすくしてたら MoreBetter MoreGET でしたね

FAとの戦闘開幕あたりはややぎこちなかったデスが徐々に良くなっていきました

 

パンチでGET :p

 

 

左SSの右側をご覧下さい・・・明らかにFAこっちより多いデスw

被も出ましたがGETが上回った模様 Loot&回収 移動 制圧 かなーりイイ感じでした

 

 

このへんからAsanaが参戦心強い限りでした

Adam皇帝?w も2〜3回GETしました

ORE氏はRedname死亡するとThiefだしてきます 見かけたらでも攻撃OKデス :p

Info系が乱入してきた場面もありましたが・・・とにかく熱かったw

FA戦はGET被GET数・流れ的にも今日は完勝って感じじゃないですかね

 

FA community周辺

DA WarGuild名乗ってるみたいですが赤比率高すぎでPKGuildかと思いましたw

Pスキル等のチカラ的には結構評価してたんですが・・・ちょっと変わりましたね 戦術がちょっとねw

青×3Spawn WoS出しまくり → PoF → 赤戦士HIT&AWAY 赤メイジ単発魔法離脱

勿論こっちがPaFとか出すとが総攻撃してきますw 露骨に使うのは正直困惑しましたね

被ださずに効率いいかもしれませんが・・・ACTあるんだったらねぇ・・・って感じ?:p

TでInfo系で当たった時はこんな感じじゃなかったんですが・・・T-Fで戦術違うのかな?

まぁ・・・こっち被3ぐらい出てたし・・・結果が全てなんで負けは負けかな

・・・でも悔しいのでAtyu氏挑発してカウントプレゼント ささやかなお返しデスw 

FA DA終了っぽかったんでTに移動

ShameでDIEのGatePKにかかりましたw 木の陰で歩いてたら入ってしまった・・・

ShameにGate出してくれた?ので戻ってRES受けてたところまたもや同じとこにGateが!

幽霊で数確認したのでIRCでGate突撃指示 指示分かりづらかったけど数名気づいてくれました

GON氏とR.I.M氏だったかなGET Banされましたけど荷物回収&Loot成功

・・・でも猫様残されて御昇天・・・sorry・・・Banされてて再突もできませんでした T-T

 

 

Bri East三叉路 EVGH1

DIETowerから=C=GH帰還したところご近所のEVが!

とりあえず外にいたKeSiMaSaKo氏GET GHに逃げ込もうとしてたKilleakz氏GET

私のステキEFが入口にキマってしまいました 続けてWoSでBox 中のヒトDFしないと・・・ :p

 

Bri East三叉路 EVGH2

鍵しめて引き篭もりかと思いきや・・・何故か開きました・・・なんでだろ?w

Trackで確認→いなかったのでIRCで報告

CLPreで突撃開放&EB乱射 =C=memも突撃Gateで入口付近からSK 制圧デス

Ruby EyeDark Ness氏GET 復帰直後のRednameもそのままGET

 

 

SEXTower周辺1

もう終わりかなってとこでAsanaのGateでSEXにお邪魔することに・・・

出てきてくれたので戦闘開始 私は開幕時Hoqしてましたw

モンスも入り乱れて乱戦の中GET数名 こっちは[=C=]Heaven氏だけ被食らったかな

 

 

SEXTower周辺2

KDDが来たのかな?バックパックのLoot品整理してて確認できてマセソ

Asana=C=memが残りの[SEX]MuMuAsvale氏追いまくってましたね

FencerのSakon氏は回線早いデスな・・・逃げ切られました ;−;

 

Warも最近やってないし久々に組織戦できて楽しかったデス

それとFは沈静化してると思ったら結構熱いw ちょっとUOやる気復活かも・・・


back to Diary

back to TOP