upboard | admin |


〜SEVEN SENSES Guild Diary〜
ギルメン参加型のDiaryにしました♪
皆さんの積極的な参加待ってます
右上のadminから入ってください
尚設定の変更は絶対にしないでくださいね(^.^)/
passはGMにお聞き下さい
 2005/11/20  エルフ転生


「全部脱げ!」

セクハラもどきの虐待を受けてエルフになりました。
女の子には辛い試練でしたわ・・・(ρ_;)ぐすん

簡単だと聞いていたのにモンスがいっぱいいるし
パラゴンのデーモンに殺されて荷物をロストしちゃうし<mokuren
きついんじゃないの?TTと泣きそうになっていましたら

カオスとか慈悲とかはイルシュの事じゃなかったのね(汗)
きついはずだわ・・。
見つからないはずだわ・・。

そんなこんなで大変でしたが無事に終了しました。
ナチュラルカラーの髪が少しもったいなかったけど
少し若返ったので嬉しいのら(#^.^#)ニョホ

  なまえ: 1行レス:  
 2005/11/18  出ましたー^^


『モアイ像』ゲットいたしましたーーー!

KOUさんに魚をとってもらってから
報酬は靴から釣り竿にレベルアップ!
いい感じや〜と今日も確認をしたら

【An island statue を受け取りました・・・】

モアイじゃないや・・でも何だろうとバックをみたら
おおおおお!モアイじゃーん^^
嬉しいです!目標達成だ(笑)

飾りとしては船の方が可愛いから
今度は船を目指します^^
魚は20種類にはあと5種類足りませんので
そのうちに又KOUさんを探し出してお願いせねばw
でも、とりあえずこの状態で船を目指しますじょ〜^^
  なまえ: 1行レス:  
 2005/11/13  楽しかった〜〜^^  by もくれん


本当にひっさしぶりにベンダーの補充をしていたら
なんと!KOUさんが隣に湧いて出てこられました!

お昼にseiyaさんとKOUさんはどうしてるんかなという話をしてたので余計びっくり!
嬉しかったです^^

で、うちのスキル40の釣り師では釣れない魚を釣ってもらいました!
長い時間すみませんでした^^;
モアイ像もらえるかな〜〜おもちゃの船でもいいな♪

KOUさんは以前と同じく私の質問に即座に答えてくださり
いろんなためになる話を教えてくれました。さすがじゃ!
「厩舎の動物を見るコマンドは何でしたっけ?」という私に
「UOの事は全部忘れちゃったよ^^;」と言ってたseiyaさんとは大違いでした(笑)

でも、seiyaさんも後でちゃんと教えてくれましたニャw
ありがとです^^

このオウムももらっちゃいました♪
オウム可愛くて大好き^^
言葉を真似するって知らなかったです。
「KOUさん」と「ハゲ」を覚えさせました♪
  なまえ: 1行レス:  
 2005/10/02  やめんか〜〜TT   by もくれん


最近ちょこっとUOしてます。
でも、いろいろ変わってるしマクロもなくなったし・・
で、ほとんどお散歩です^^;

昨日はchokoさんが遊びにきてくれたのですが
我が家に火をつけまくってくれました。
おまけに何度も殺されそうになりましたよ〜

「ギルマス、叱ってください〜〜〜!」
と、言いたいところですが
一昨日はseiyaさんにも殺されそうになりました。

恐ろしいギルドです〜〜(ρ_;)ぐすん

この火の中にリネで一緒だったある方が
炭化しておりますw
  なまえ: 1行レス:  
 2005/01/04  メイジキャンプ!!     by max


最近出易くなったらしいけど、初ゲットしてきました♪

UO楽しいよー♪
  なまえ: 1行レス:  
 2004/12/17  やっとここまで。。   by もくれん


ozawazziさんの家をこっそり日本風にしようと
一日がかりでいろいろ変身させました。

数日後家を覗きに行きましたが
肝心の家主はおらず、
ちっ・・あいつはダメ人間だな!と帰ろうとしたところ
枯れ木が目に入りました。

ここには盆栽を置いたはず・・
なんと!成長途中の花を設置してたようですtt
でも3鉢中1鉢だけが『dying』の状態で生きていました。

もうだめかなぁ・・と思いながらも持ち帰り
毎日薬や水の世話をして
やっとここまで回復しました!ワーイ♪
しかし、長かったTT
  なまえ: 1行レス:  
 2004/12/10  7th新制服の提案 by K0U


SE最高!
  なまえ: 1行レス:  
 2004/11/19  黄泉がえりキャンペーン  by もくれん


アカウント停止したキャラも
数日間INできるとのこと。
昔お世話になったギルドの方が黄泉がえるということで
歓迎のカスタマをしてみましたw

バージョンアップも終わって
徳之諸島とかにもいけるんだけど
何故かカスタマイズしかしてないw
内装はまだだけどとりあえずアーーップ

内装できたためしがないしね・・^^;

お暇な方がいらしたら遊びにきてねー
最近のUOの事教えてくださいTT
  なまえ: 1行レス:  
 2004/10/07  初DL記念


近いうちに一回家のフレンドリストをクリアします。
もしRBとか使ってる人いたらIRCででも捕まえてフレンド登録を要請してくださいな。
  なまえ: 1行レス:  
 2004/08/20  欲しいアイテムありますか? by Seiya


売りに出す前に身内関連で欲しい人いたら
希望価格で販売できたらなぁーと
IRCとかで直接交渉して下さい(w
  なまえ: 1行レス:  
 2004/08/03  今日の釣果 ozawazzi


今日は釣りをしてみました。

先日のIRCでの会話でやってみようかな〜って思って。
toroさんに釣り竿を作ってもらい、挑戦をしたところ・・・。

結構釣れました。

LastObject→LastTargetの繰り返しだから、退屈なのが弱点。
ちょっと、寂しい(笑)
  なまえ: 1行レス:  
 2004/08/01  PS行きましたー


2日連続CDAさん達とPS行きました♪
昨日はPKに敗れたけど
本日は独占でした!!

PCぼろくてカクカクだけどPSも取れたし
まずまずですね♪
  なまえ: 1行レス:  
 2004/07/13  7月10日イベント  by もくれん


先週に引き続き←先週の日記
本日のイベントは「B番でPSをとりましょー」でした。

参加メンバー
azu・choko・エロhimiko・ozawazzi・seiya・mokuren 以上6名敬称略

毎回PKされるので今日も覚悟してのイベントです。
chokoさん運転の船でゲロを吐きそうになるのをこらえながら
目的地に着きました。

途中青い人がチラリと現れ、ozawazziさんがなんか攻撃されたと言うので
にゃ!PKが来るのかーと思いましたが
きっとモンスの魔法攻撃だったんだろうなぁ〜ニヤリ

祭壇にはゴーストが一人いて消えないし
青い人が見え隠れして警戒していたところ
あ!パプアで見かけたJack(この時は呼び捨てw)だ!
むむむ・・これは怪しい^^;

警戒心の固まりになってた私に
そのジャックが話しかけてきたではありませんか!
「もしよかったら一緒にさせていただけませんか?」by Jack
PKにしたら丁寧な物腰。いい人っぽいとはおもいましたが
何度も殺されたこの場所ではそう簡単には信用できないのであります。

んが!
結局一般ピープルさんだったんですよね^^;
最初信じられなかった私が恥ずかしい・・ううぅ。

PSの方は3HIであろう人が現れたりもしましたが
なんと、無事にボス終了までいってしまいました。
あらら・・かえって不思議な感じw

結果110が4枚くらい?
  105が5枚くらい?

皆さんいらないとおっしゃるので
私が2枚いただいて後は緑のbagの中にお片づけしときました♪

その後IRCでまったりしておりましたら
ジャックさんがIRCに登場w
よく聞いてみたら向こうも私たちを怪しんで
他のメンバーに7thHPをチェックしてもらった・・とw

お友達ギルドになって
PSイベントをする時などはご一緒できたらいいですね〜♪と
お話が弾みました。

なかなか良いイベントでしたにゃo(*^▽^*)o

画像がなかったので
以前行われた鉱山でのイベントの写真を貼りました^^
怪しい5人組ですにゃ・・・。
  なまえ: 1行レス:  
 2004/06/15  久しぶりのカスタマイズ  by mokuren


急にカスタマしたくなって
お屋敷風の家を建ててみました。
久しぶりに集中できて楽しかったですw

お気に入りは玄関方向の窓です。
窓を2種類組み合わせてるんですけど
わかっていただけるかな?^^;

これからゆっくり内装していきたいと思っています。
遊びに来てくださいねー♪
  なまえ: 1行レス:  
 2004/06/07  イベントですよ、イベント。 書いた人:ozawazzi(ビリ)

 どーも、ozawazziです。

 今回は裸族多数のためSSは掲載できません・・・。
 アブナイ人いたし(笑)

 日記当番になりましたんで書きますよ〜。
 今回のイベントはhimikoさんの提案により「節約生活」
 というのを行いました。

 参加者はhimikoさん、azuさん、KOUさん、toroさん、
 chokoさん、木蓮、ozawazzi。
 木蓮のお友達のレオンさん。
 IRCへ遊びに来たMAX、俺にお金を貸してくれたJaguerです。
 (一部、敬称略)

 イベントルールは元手2000gpを裸一貫でどこまで増やせるか
 というもので、最終的に一番増やした人が勝者であり、
 手段は問わずです。
 スタート地点はデルシアで制限時間は約1時間です。
 
 今回のイベントの困ったことは、書くことがないことですな
 (笑)
 各人がそれぞれに、それぞれの作業を行ったので誰がどうし
 たってのはわかりません。

 ozawazziはバードキャラで行ったのですが楽器が無く無力で
 したよ。
 しょうがないので素手で黙々とモンバットを狩っていました。
 かなり地味な展開で書くことが何も無いですよ・・・。

 で、最終結果は、
 1位:toroさん 12171gp ガード圏内で動物狩り 賞金500k
 2位:KOUさん 11575gp ガード圏内で動物狩り 賞金300k
 3位:azuさん 3587gp 沼で沈静EVでモンス狩り 賞金200k
 4位:chokoさん 3242gp 土エレで天使狩り
 5位:himikoさん 3168gp BSでモンス狩り
 6位:木蓮&レオンさん 2374gp モンス狩り
 ビリ:ozawazzi 2291gp モンバットと拳で語り合い 日記当番
 となりました。

 賞金はmarsさんよりの寄付よりだしました。
 marsさんありがとう!

 このイベント、なかなかに燃えますが作業に集中するあまり
 みな寡黙になってしまうという部分もありました(笑)

 こういうイベントも楽しいですね♪

 何をやったかと感想は各自記入してくださいーい。
 
  なまえ: 1行レス:  
 2004/05/22  今週のイベントは・・・・・・・  Present By toro

またまたtoroですtt
今週はやっちまいましたぜ旦那^^;
少し前(だいぶ前かも)に入ったモンスターを倒しに行きましたw
参加者はtoro,azu,himiko,choko,mokuren,kidでしたw(敬称省略
行き先はガーゴシティー近郊の閑静なマグマ地帯ですw
そこにあるタワーの周りにいましたwまぁまぁ強いのかな・・・・私以外の人の装備が良く(特にhimikoさん)弱く感じもしました^^;;
簡単に?倒せたのでついでにタワー地下に入って1周して何もそれ以上なかったので地上に出て次の目的地に行こうと思いましたが行き先がわからなくてバラバラになっちゃったのでこれにてイベントを終えました^^;;
まぁまぁ新種?のモンスター見れて面白かったですw次回は日記を書かないことを祈って・・・・tt
追伸SS取ってないので撮った方は張ってください^^;;
  なまえ: 1行レス:  
 2004/05/16  さーて、5/15日の大当たりの人の発表ですw

今週のプチイベントはFで誰が一番大当たりかを競いましたw
参加者はazuさん、chokoさん、himikoさん、mokurenさん、toroさんでしたw(敬称付w
内容は北極の洞窟で堀堀できるキャラで好きなバックを選び、ピックが壊れるまで力いっぱい掘っていただきましたw今回のあたりは3つ、はずれも3つで作りましたので外れた人もいましたね、残念ながら外れたを引いちゃった人はchokoさん、mokurenさん、toroさんでしたw今回は残念でしたね^^;
今回のプチイベントで最高に当たった方はazuさんで続いてhimikoさんでしたw
引き具合はazuさん緑2黒1、himikoさん緑2でしたw
今回死んだ回数等は関係なく、鉱石から生命体を掘り当てた方を優勝に仕立て上げました^^y(死んだ回数だと私になりそうな予感だtt
ってな事しましたw次回はみんなガーゴ・・・次回はこんなことしないので・・・w
あまり忙しくないイベントでしたがみなさん、お疲れ様でした^^;
  なまえ: 1行レス:  
 2004/05/02  5/1イベント報告


ども。CHOKOっす。22:30・・・3人ヽ(´ー`)ノ
さすがに何もできないのでしばらく待つとようやく2人加わって5人になったので、俺の気まぐれな発案でDOOMに行く事に。

参加者(敬称略)AZU、KOU、mokuren、toro、俺

時間も遅かったので一周だけっす。DOOM相変わらずすね。3ヶ月ぶりくらいに潜ったけど、何もかわってねぇ。相変わらず重いしAFでねーし、みんな他力本願、便乗嵐だしttま、俺もなんだけどね( ´ー`)y−~~

まー、一週ごときでAFがでるわけもなく、この日は全員ボウズで終了w
  なまえ: 1行レス:  
 2004/04/14  おそくなってすいまそん。4/9の日記です。

GM欠席だったので謎の人物nekotaがイベント代行。
というわけで、子供の頃以来の鬼ごっこをしました。
参加者は、ジャガー・MAX・CHOKO・AZU・HIMIKO・MOKUREN・おざわっちでした。
ルールはFシェイム4Fをフィールドにして、鬼ごっこ。
鬼は20数えて、ギルメンを探しにいき、ギルメンに何らかの方法でダメージを与えれば、タッチ(鬼交代)。
禁止事項は、PMとROとHIDEとINVISIです。
1時間で、鬼になった回数が最も多い人が日記当番。

最初は、MOKURENかジャガーが鬼NO.1かと下馬評でしたが、ジャガーがつ●りでリタイア、MOKURENは何故かうまく立ち回って、鬼回数NO1は・・・。
前半はただ追いかけて逃げ回るだけでしたが、後半は色々賢くなってきて、壁とかパラとかいろんな技がでてきて、動きのバリエーションが出てきたのは、今後の発展性を感じました。
結局、最後はPKが2人乱入してきてあっさり殺されたのはさすがMOKURENの面目躍如という感じでした。

最終結果は以下の通り。
HIMIKO 3回←優勝(?)
CHOKO,OZAWAZZI 2回
MAX,AZU,MOKUREN 1回
ジャガー リタイア

なかなか評判上々だったので、シリーズ化したいと思っているのは俺だけ?
SSは後で乗せます。
  なまえ: 1行レス:  
 2004/03/20  3/20イベント




ども。今回は青エレとガチンコ企画って事でペット、PM、特攻禁止で死にイベントのつもりだったのかもしれないけど結局誰も死ななかったです。(堀師以外)
ちなみに参加者(敬称略)seiya、azu、ozawazzi、mokuren、max、jaguar、俺
最近KOUさんのお尻やseiyaさんの〇〇〇がブームのようなので俺も負けじと全裸で突入、青エレと裸と裸の付き合いをしてきました。が、みなさんのサポートのお陰で裸に反特攻武器にもかかわらず死ぬこともなく
終了。終了後seiyaさんが睡魔に負けて落ち、俺の提案でサイコロして勝った人が収穫品総取り&日記って事になったけど言い出しっぺの俺がαβοοη..._〆(゚▽゚*)

P.S.最近mokurenが全然死ななくてつまらんぞーtt
  なまえ: 1行レス:  


This CGI Script is upboard v2.0