追放者の祭

[一覧] [最新]

2004年3月の日記

けっ


今日は、昨日親戚が亡くなったのでその人のお通夜にいってまいりました。
ていうか一度も会った事の無い人でした。
例の共産党おばさんの夫、普通おじさんのお父さんです
式場は神戸でした。
行って帰って3時間+宴会1時間掛かりました
地獄に落ちました。誰かが。

まぁそんで俺さまは
親戚の子供達とたくさん遊んでおったので心身ともに疲れきったわけで
今日こそは更新を止めようと思ってたんですね


でもなんかBBSで俺の持ってないドラクエ5トークが盛り上がってて悔しいから更新だ

更新つってもいつものどうしようもない落書きなんですけどね
最近はただの模写になっててますますどうしようもない泥沼状態ですよ
ていうかもう朝だった
2004年3月30日(火)  No.239

マグナムが効かねえぞ!


今日は熱い一日であった

やばい
これは来るぞ
来てしまうッ
夏がきてしまうぞ
来ないで
2004年3月29日(月)  No.238

とっつぁん


とっつぁん
2004年3月28日(日)  No.236

あら


今流行りのnetskyとかいうメールからうつるらしいウイルスなんですけど
前まで3日に1通とかだったのが
今日メールボックスみたら、今日だけで10通もきてました

う〜んこんだけウイルスメールが来るってことは
サイト的にそろそろ俺の時代がきたってことかな〜うほほほっほへ

しかもその中の一個、syado @ muhoho.comなんてメールアドレス。
おいまて俺じゃねえか
え、感染したのか?
え?え、でも感染はバスター様がきちんと…Gmmm

おや
なんかよく見てみたら、yahoo @ gold*****.co.jpだとか
ssist @ tugsoft.comだとか、ありそうで有り得ないアドレスばっかりですね
tugsoftといえばUOAでお馴染みのあの会社ですけど、サポセンからなら
"ssist"じゃなくて"assist"でくるはずです
これはあれですね。波乱の予感がしてまいりました




もうだめだ。めんどくせえ
もう俺には長文は無理だあ
2004年3月28日(日)  No.235

ああああ、とっつぁん とっつぁん…あああああ とっつぁん


とっつぁんかっこいいよ
とっつぁん
とっつぁん
2004年3月27日(土)  No.234

カリオストロはやはり名作だ


我が伯爵家に伝わる真昼の情事
2004年3月26日(金)  No.233

脅威の大発見


ジャンプ系の単行本とティッシュの箱の横の長さは同じ
2004年3月25日(木)  No.232

スプリガン
トライガン
スクライド


いまいち区別ができない

春 the 2004
2004年3月24日(水)  No.231

くそっ、日本放送め
何が戦場にか(略
2004年3月24日(水)  No.230

サイト方針転換の巻
あれですね。日記飽きました。やばいくらい飽きました
というわけで今日からこのスペースは、気が向いたときに変な画像をはっつけたり
なにかしら書きたい事ができたら変なことを書いてみるスペースに進化しました。

ようするに『今日の出来事は〜』っていうのが激減して
ついでに日刊だったのが数日、もしかしたら数週間に一回になります

大革命です。無血大革命。すばらしい!すばらしい!


いやすばらしいですよこれ。
日記コンテンツ消すほどの体力も覚悟も要らず
日記コンテンツ続けるほどの気力も体力も要らない
まさに良いトコ取りですね!!!


ああ、ようするにあれだ
ようするにめんどくせえ。ようするにもう何もかもがめんどくせえ。
めんどくせえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ハーイそれじゃ、今日の出来事行ってみよー

っえええええええええええええええええええええええええええええええええええ


はいはい今日は岩マンち行ってきました。
例の美術部のアレは来ませんでした。ちっ
新しく描いた絵とやらを見せてもらいました。もう愕然としました
やべえやべえ、こいつやべえよ
カッコイイ。そこらへんのイラスト系サイトなんかと肩を並べそうだ
アングルとキャラデザが玄人でしたね。超玄人です。
いや正直ね、もうそろそろ超越したかと思ってたんですけどね
実はかなりだめでした。まだヤツにはかなわねえ。早くヤツを超えよう
そのためにはまず美味しい野ねずみの調理法を勉強しよう

ああそうそう、なんか岩マンったら色気づいちゃって
携帯電話。携帯電話なんか持ってるらしいの!しかもAU。渋いじゃない!
ウオオッホオオオオオオ

おーっと取り乱しました。ようするにあれですね
せっかくなんで、自分の携帯から生まれて初めて携帯へメールしてみたら
以下略
2004年3月23日(火)  No.229

新しい叫び声を作る会 惜しまれつつ解散
うーん今日はねーえーなんでしょう
うーんえー、えー、えー、なんでしょう

えー、えー、
あー、骨骨くんすばらしいですね
今まで表面を真似るのが精一杯だった模写絵ですが
最近は中身も意識して描けるもんですから、かなり忠実に真似られるようになりました。
え?証拠?また今度ね…今度…

うむ。人を描くのって楽しいね!
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/index.html
の中村さんは神ですね。神。
もうこのサイトのオカゲさまでおらの脳内で革命がおこりましたよ。

バルタン星人風に言うとブヒッガエっブリャオゲバッゲバッゲビゲガです。いや嘘。


ほんでなんですか
明日岩マンちで遊ぼうって事になったんですけど
なんか岩マンによると、彼の部活仲間(美術部。)が襲撃に来るとかいうトンチンカンな話です

しかも女。
しかも(通ってる学校から予想して)頭が良い。
しかも絵がすごく上手いらしい

というわけで
あれだね。なんかクセぇー予感がしてまいりました。
友達の女友達に?始めてあったとある悪友が?
変なスケッチブックを?見せつけて?アレするわけですね?

今から楽しみだな…ククッ
とりあえずあれだね。もしもの時に備えて
『お前が好きになった男の友達はある種のキチガイなんだぞっ♪』くらいの意思表示は
はっきりしておこうと思います。こうご期待!
2004年3月22日(月)  No.228

破滅じゃああああああああああ!!何もかも破滅じゃああああああ!!!
以上
2004年3月21日(日)  No.227

新しい叫び声を作る会 ツヴァイ


今日はねーなんだっけなー
なんかこうだいぶ無個性なヒキコモリ日和だったんですけどね
病院の防犯ビデオに写った猫捨て犯の画像を見せてもらいました。

つい最近、うちのお父さんの動物病院の前に猫が捨てられたらしいんですけど
備え付けられた防犯ビデオがその一部始終を捉えておったワケです。
勿論うちのお母さんは意気揚揚と警察に通報
なんと、刑事事件として取り扱ってもらえちゃったようです。
動物関連で警察が動くなんて世の中変わったもんです

で、その防犯ビデオに映ってた映像ってのを見せてもらったワケですね。

どんな感じかというと…

小汚いミニバンが病院の前の道に停まって
すげェーオタ臭いジャージにGパンとかいうカッコした人がヘコヘコ走ってきて
猫置いてすぐ逃げる。なんとなく走り方がマモーEDのルパンとゼニガタにそっくり


でもコレ…
えらい画像汚いんだよね。
世界丸見えに出てくるコンビニ強盗の防犯カメラみたいな雰囲気の汚さ加減
おいおい大丈夫かよ、意味あんのかよ、なんて思ったんですけど
お母さんいわく
『なんか警察のコンピューターで解析すればわかるかも知れないってお巡りさん言ってたわ』
なんて、具合だそうで


ん?
警察のコンピューターで解析?
ってことはあれですかッ!!?

映画とかでハッカーとかルパンがやる、

カタカタカタ、カチ(ENTER)
WEEEEEEEM WEEEEEM Zizi Zizizi... WEEEEEE.... Piiiiiii!!

とかいって画像が徐々に鮮明になるアレ。アレのこと!?

おいおいまじかよ。
あれっておとぎばなしに出てくる魔法の一種かと思ってたよ
でも実在したのね。へーぇ


あーはいはい、なるほどね
よくテレビとかでやってる防犯カメラの記録映像を見せた後
『犯人は後日、この映像が決めてとなって逮捕されました』って胡散臭い言い回しは
このウィーウィーのプログラムがあってこそのセリフだったワケですね

へー…どうやってんだろ。あたしゃ想像もつきませんよ

なんでも病院の患者さんで似たような服装の人を知ってるとかで
ほとんど犯人は分かってるそうなんですけど
その人、前にも猫を虐待したとかでムショ送りになった事がある人なんだそうです
ってことは次は無いワケで、逮捕されたら即実刑だと思うんですけど
刑務所で囚人仲間になんて説明するんでしょうね。
『猫捨てて捕まっちまったゼ。俺は今までで10匹は捨てたんだぜ』とか
言っちゃうんでしょうかね…いや、まさかね…まさか…ね
2004年3月20日(土)  No.226



今日は日本橋に出向いてきてスキャナーを買ってきました。
CANONのLIDE80とかいう高さが低くて立て横の幅が広い憎いやつです。

現金が無いから、行くとき銀行寄って欲しいって言っといたってのに、お母様ったら
なんかよらねえの。銀行。すっかり忘れてやがるんだなァこれが
で、なんか戻るのがメンドクサイらしく
日本橋に付いてから現地の銀行に行こう、とか言いだした


絵心の無いペンタブレット 16000円(適当)

新品のシャーペンとケシゴム、それにノート 2000円(適当)

新品のスキャナー 16000円

日本橋から難波の銀行まで一駅か二駅ほど往復で歩くはめになる

プライスレス。

理屈にならない怒りがある。ちょっと署まで来てもらおうか



おい
なんだよおい

オバサン!
オ バ サ ン !
インド人ガイドじゃねえんだからよォォーー
銀行の場所わかんねえくせに分かったフリしてうろうろ付き合わせるんじゃねェよ!
このうんこ!うんこババァ!じゃあ差し詰め俺はウンコ王子か!?ああああぁん!?


なんかね
もうね
おかんに連れられてうろうろしてるうちに
一昨日岩マンと通った道の銀行まで歩かされましたよ。
無駄に。あのクソビッチ…じゃあ俺はサノバビッチか…クソッ


まぁそりゃいいんですよ。
ついに本日、パーソナルスキャナーなんて洒落たもんが手に入ったわけですね

これで一々絵を用意するためにおかんの部屋に忍び込み
スキャン>ZIP圧縮>UPロダに上げる>myPCで回収>おかんPC&UPロダのファイル削除
なんてめんどくさい作業をしなくても済む訳だね!いやっほーぅ

というわけでこれからは毎日落書きの類を日記に載せていきますよ
模写しかしてない日は模写画像になったりするかもしれませんけど、文句は言わせないぜ
何しろこれは俺の
ンにににに
日記だからなァー!あーーっはっははhっはっは!日記!日記!日記!日記!!!

疲れた(生きる事に)
2004年3月19日(金)  No.225

痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い
あら、どうやら今日は日中ずっとムホホサーバーが落ちてたみたいですね
今日は日記さぼれるかと思ってたものの
ウンコマンが帰宅して早々と復活しちゃったようです


今日はなんだっけなーァ
ほねほねくんにハマってました。昨日一昨日のバトーのやつです。お絵かき掲示板?何それ
色んな写真とか絵を見て、そのポーズのほねほねくんを作るわけですね
結局一日で一気に3ページくらい描いちゃいました

うーんこれはすばらしい
すぐ書き終わるくせにえらい早く経験値がたまるような気がしてなりませんよ

そんで、今日はそのほねほねくん達を挿絵にでもしようかと思って
絵をスキャンしようと思ったわけですね。しかし

スキャナーはおかんのパソコンにしか装備されておらぬワケですが
おかんが今まさに、パソコンの前に座ってるわけだ。

いや〜まさかね
まさか自分の母親に、突然狂ったように練習し始めた絵なんて見せられるワケもなく
泣く泣くスキャンを諦めましたよ。

するとどうでしょう
何やらスキャナが欲しくて欲しくてたまらなくなってきました
というわけで明日、ちょいと日本橋まで行ってきます。ドライバーはいつも通りおかんです
おかんにはあれだね。なんかあのー、ほら、マンガのスキャンをするとか、ほら
なんかこうキンタマ臭い事でもいっときゃいいよね。はい、はい

はい、はい
はい終わり


追記
今気づいたんですけど、GOOGLEのページランクが2から1に下がっちゃいました
ああ、ページランクが
ページランクが
うひゃはひゃはは
2004年3月18日(木)  No.224

シリーズ・骨人形のバトーくん その2


そうそう、こういうのやりたくて絵書き出したんだよね

今日は岩マンと共にイノセンス見てまいりましたよ。
遠くはなんば、吉本新喜劇とか映画館がいっぱいある大阪の中心部です

目的地は駅から300メートルくらい離れた映画館で、ネットで落とした地図も印刷したし
余裕余裕ッ!とか考えてたら

迷いました。しかも迷ったと気づいた時点で上映時間ぴったしジャスト

だってさーだってさー
絶対おかしいよ。なんで『三井住友銀行』が通りに面して2軒もあるんだよ
三井住友銀行の角を曲がって〜とか考えてたら別の三井住友銀行の角曲がっちまったよ
三井住友銀行ありすぎだよ。あ り す ぎ


で、もう映画館についてイスに座るはずの上映開始時間だってのに
なぜか相撲の土俵があるとかいう、なんたら体育館の前で立ち尽くしてて
もうだめだーもうだめだーと、おらたちはコンビ結成以来の敗北感に苛まれ
ついに岩マンが『仕方ないなァ。この際2時間ほど迷おうぜ』等と狂言を発し始め
俺が後々の迷子責任の追及を逃れるために
地図を岩マンに手渡したり色々工作をめぐらす中


なんかね、降り立ったんですよ。天使が。
千日前セントラル(映画館)はあっちですよ〜あっちですよ〜って
言ってるんですよね。空で。嘘だけどな


そんで一生懸命走りつづけてなんとか映画館に到着!よし、チケットを買うぞ!!
と思ったら俺の千円札がはじかれまくって5分浪費。
結局ぶちきれて、岩マンに千円借りてから500円玉2枚使って凌ぎました。ってあ
岩マンに1000円返してないな。今度返しますね

そんなこんなで、序盤を2週目で見直す覚悟でスクリーンになんとか到着
するとびっくりですよ。丁度プロダクションIGのロゴが表示されてて
まさにこれから始まる瞬間ってヤツでした。まさに奇跡。なんば万歳!なんば万歳!
まぁ結局スチームボーイの宣伝が見たかったから2週目で広告だけ見たんですけどね。



はい
もうなんか当事者以外ぜんぜん面白くもなんともない出来事だと思いますけど
いいんだよもう。これは日記だからな。
日記だからなァー!ハッハッハッハ!!!!ハハハァー!
ハーーーーーーーーッハッハッハッハ


あー
イノセンス面白かったですよ。以下、ネタバレしません
中身はいつもの攻殻シリーズで、素人の追従を許さないヘヴィなできあがりでした。
すごいのが、"映像美"っていうんですかね。
あんなクオリティの高い邦画は史上初だと思います
特に犬の描写が、さすが実際に飼って研究しただけあってすんばらしかったです。

俺としては超面白かったんですけどね。
ただ、予備知識がないと意味わから無さ過ぎると思います
ゴーストインザシェルとSACにハマってから見たほうが良いんじゃないかなぁ。
なんにせよイノセンス、おすすめです。見て後悔してもあたしゃしりませんよ。



でね
千日前セントラルったら座席がすごいしょぼくて、終わったらお尻の皮が厚くなりました。
みなさんもなんばにお越しの際は、千日前セントラルには気をつけてください。
迷うわジュースは160円もするわ音は小さいわ座席は固いわで最高の映画館です。
まじおすすめ
2004年3月17日(水)  No.223

シリーズ・骨人形のバトーくん その1


今日はこんな感じでヒトカクの挿絵を模写ったり
それを参考に自前でポーズ組ませたりしてお絵かきしておりました


あれだね
何かきちゃったようだ

革命がきちまった

なんか正直ねーここ数日ねー
ヒトカク見て以来ヘコんでたわけですよ。
今までの描き方の微妙さ加減に…。

しかしどうでしょう
それを乗り越えた今となっては、今までの自分がアホのようだ

輪郭線革命の頃のような清清しさに満たされていますよ

あ!

さて、イノセンスに向けて早寝しますね。
ちなみにバトーくんシリーズはあと1回くらい続く予定です。おやすみなさい
2004年3月16日(火)  No.222

あれー、なんか日記を書き込もうとしてから一時間くらいグロ動画観賞に浸ってしまったぁ〜の巻
今日はあれですよ
昼過ぎに岩マンからの電話で目を覚まし
一日中、昨日の「ヒトカク」式の練習やってました
手ばっかり描いてたもんで、今日はすごく上達したような気がしてなりませんね!


17日にイノセンス見に行く事が決定しました。
岩マンと久しぶりにデートです。くせえええええええ

うん。それだけだ。っていうかさ
「決定しました。」ってなんか誰かに報告してるけど、これ日記だろ?(以下省略)



えー
うーん
イノセンス早く見たいよ!
もうイノセンス見たくて見たくて絵なんて描く気にならねえよ!
でも無理やり描いたよ。しかも手。って(手)いうか手が一番得意なんです。たぶん心の病気です

うおおおおおおお
手ててててて
2004年3月15日(月)  No.221

スキッパー 漢字で書くと
今日はなんだっけねーよく覚えちゃいないんですけどね
たしか岩マンにイノセンス見に行かないかって誘いの電話をしました。
最近日記が岩マンとの交信をつづってばっかりで
宇宙人か何かとの接触系サイトみたいになってきてますます意味不明です

でね
もうびっくりですよ
電話出るなりなんか、 "叫び声みたいなの" 聞こえてくるし。
微妙に何言ってるのか聞き取れるってことは、あれですよ
ただの絶叫じゃなくて、たぶんなんか早口で喋ってるんです。彼が。
『もー#$‘*$@:#^目が疲れ#*$+#*Aっちゅうねん!!!』

いつも仕掛けるのは俺なのに今日はいきなりだもん。正直これには参りました
どうやら風呂上りで血圧上がってたみたいですね。
確かに風呂場でオナニーすると倒れそうになる事あるよな

なんか後で聞いたら、
『お前のサイトの日記全部読んだから目がえらい疲れた』
ってな事を言っていたようです。

やべえな。見られてるよ。全部見られてるよ。全部見られてるよ!!全部!!全部!!!


で、たじたじしながら映画について聞いてみたところ
わかった行きましょう、と返事が帰ってきました。
何やら月曜日に?今週のスケジュールが判明するらしくて?
それが分かってから連絡がくるそうです。
今から楽しみですね


ていうかあれですよ
そんとき電話で教えてもらったんですけど
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/index.html
というようなサイトがあるようです。
ここは人の書き方とかについて詳しく載ってるサイトのようですね

うわあ、本で読もうと思ってた事全部書いてあるような気がしてきました
つうかなんでだろ。なんで今までネットで調べようとしなかったんだろう
なんか自分がどうしようもないアホに思えてきました。アホすぎる
アホすぎるってお前。アホすぎるって、おいまてよ
アホはお前だ
2004年3月14日(日)  No.220



たまには日記CGIの画像送付機能を使ってみましょう

はいさて
今日はうちの病院の隣にある例の理髪屋に行ってまいりました。
今回は店長さんの手を離れ、ここ一年くらいヘッドパーツを任せていた
いつもの兄ちゃんに切ってもらえて
ついに自衛官マンを引退して高校球児マン復活かと思ってたんですけど…

チョキチョキチョキしてる時間が非常に長い
なんかすごく時間がかかってる。何故だ?
あれ、なんだこの頭
店長カットのスポーツ刈り(ようするに半分角刈り)まんまじゃないですか
ああ、なるほどね。俺がやってる模写みたいなもんで店長の作品を再現しようと思ったわけね

で、一生懸命調整しながらだから時間がかかると。
で、時間をかけてそっくりに1ヶ月前の髪型を再現。
その結果俺は一生角刈りのままになると。それが俺の…ディスティニー…

まぁ自衛官かっこいいからいいよ。いいもん別に。高校球児よりマシだもん


そんでからあれですね
今回は久しぶりだったせいでしょうか
若頭の兄ちゃん俺の事すっかり忘れてたみたいで
毎度恒例のアレ、やらされました。

職業・将来の展望についてのスピーチ。


なんでだよ。え?
なんで同じ店しかいかねえのによ
毎回毎回ヒキコモリについての言い訳を小一時間かけて続けねばならんのよ

で、それが終わったら『パソコンとインターネットについての話題』だろ。
前もしたっつの。そんなにボクを追い詰めたいのかね?
どうせ俺ぁパソコンとインターネットと近代史と各種モノマネくらいしか芸がねえ男だよ
それを毎回毎回小一時間かけて再確認させんじゃねえよ。

『へぇー。やっぱり一日中パソコンしてると肩とかこる?』
『ああはい、こりますね〜^^;』

うるせェェェェェ―――――ッ!弁護士を呼べェェェ―――――ッ!!


まぁでもね
そんなコト、マッサージと顔そりの悦楽の前には何の問題でもないのさ
あと今日もやってもらってきました。例のフェラドリルマシン。
ああ、気持ちよかった…素晴らしい…チュポッちゅぽっチュポっジュボボ…
あれが手に入るなら俺の秘蔵のスケッチブック全部スキャンしてネットで公開してもいいね


あー、あれだね
唐突ながら『私信ですが』をやってみたくなってきました
よーし、『私信ですが』でもやろっと



私信ですが。
イノセンス見たい。ロックマンちゃんとココ見てるかな
一緒に見に行きませんか。そんで帰りに天王寺でデッサンの教本買ってこようぜ
ちなみにグリルなんたらの隣の古本屋にはそんなたいそうな本は無かったよ
ていうか我孫子の本屋はどこも本格的なのは置いてないようだ。
家族と見に行く予定があるとか、もう見ちゃってたら言って下さい。
諦めて一人で行ってきて、上映中に独り言をブツブツブツブツ喋ってきます。
三周くらい一回で見て、オープニングが終わった直後に
エンディングまでのあらすじを叫んだりしてみようかと思います
ブツブツブツブツブツ。ブツブツブツ。ブ。ツブツブ。ブ
2004年3月13日(土)  No.219

いんぽ
今日はね〜うーん
小学一年生が殺害だのどうとかいうニュースを見た後昼寝したら
プールでスク水の女の子(年齢不詳)の背後に潜水泳法で回り込んで
アナルに舌突っ込もうとがんばる夢見たよ。必死に。
舌を必死に突き出して女の子のケツにしがみついてかなり必死。
現実世界でなら顔だけで死刑だと思うくらい必死。必死。死んだ

でも中々入らなくて、おかしいおかしいと思ってたら
突っ込もうとしてる標的はお尻じゃなくてマクラだと気づいたよ。
そしたらすぐ目が覚めちゃってよだれ塗れのマクラだけが残ったよ


なんでまたアナルに舌なのか随分と意味不明だけど
久しぶりのエロ夢にラッキーポンポンでしたよ
あとは予知夢じゃ無い事を祈るばかりです

ちなみに今日も二度寝してみたけどやっぱり何もおこらなかったよ


あ、そういや今日は2ページ落描きしました。
そんな1dayでした

〜本日の懐かしい物コーナー(身内限定編)〜

21:23 >kemeko< 810なんて出来損ないの集まりだべ
21:23 >REI< ぷぷ
21:23 >kemeko< 現実で勝負つけようなんて勇気はないわな・・rosaryだっけ
21:23 >REI< どういうこと?
21:23 >kemeko< あいつ誰かが一回ボコってわからせないと図に乗ったままなんじゃねーの でもあいつは絶対表出てこないだろうな
21:23 >REI< 810メンに知り合いいればおびき寄せれるかも、でも都内じゃなかったらあれだね
21:23 >kemeko< ゲーム内の勝負は勝てそうもないな・・俺対人しないし。
21:23 >REI< かといってあのまま810にサイト荒らされるのもむかつくよね
21:23 >kemeko< rosaryが自分の間違いに早く気づいて
くれるのを祈るだけだな・・しかし哀れなやつtt
2004年3月12日(金)  No.218

ハンディカム
今日はなんだっけなーよく覚えてませんよ
覚えている事といったら、どこからか入手したネオランガを鑑賞して

あ、そうそう
アニメのネオランガを模写しておりました。
ようするに、適当にコマを選んでそれを写して修行ですよ

いいね、これ
背景も練習できるし人間が何人もいるし
ネットで公開してもパクり元がばれにくそうじゃない
折角なのでそのうち久しぶりの自作絵UPでもしてみようかと思います


ああ、なんもねえな。畜生


うお!!
と、突然目の前に

ああ、なんもねえな
畜生

今日は一日中
ネオランガOPのイントロが頭に流れ続けておりました
イィヤッサッサッサ
2004年3月11日(木)  No.217

Xデー
今日はついのあの日です
俺様の描いた絵を
小学校3年くらい以来のリアルお友達のあの男
俺がヒッキーになるかたわら学級委員長にまで上りつめたあの男
ロックマンに・・・見せつける。いわば決闘の日です。
っていうか『でした』。しまったこれ過去でした

うん見せ付けられた
なんといいますか、幼少の頃より(中略)の威厳というものを見せ付けられました
デッサン力とかはまぁこれから努力次第で勝ち目も多少はあろうかと言うものですが

『構図』です。あやつには無から有を作り出す過程で
欠かす事のできないアレが備わっているようでした

早い話おらには構図を考える能力が全然無いんじゃけぇーーーーッ

あれだ。まぁ。あれだね。
俺ってば結構イケてそうだぜ・・・くくっ


あとあれだね。そろそろ本人も見てることだろうし
言っちゃおうかな

いや、嘘


今回のおらの快進撃を見て彼もずいぶん感動したようで
シャドりん教に入信するとともにお絵かきの修行に励むとか、そんな事を申しておりました

うわ。絵描き仲間とか楽しいなオイ
2ヶ月前の俺、よく決断した。痛みに耐えてよくがんばった!勃起した!!



ていうかも〜ありえなーい
数時間くらいの間、スマブラやったりお絵かきみせっこしたりしてゲラゲラ笑ってたら
えらい疲れました。眠すぎて死にそうです。
よって今日の日記はすごくテンションが低いんです

悲しい話ですよ。
色々面白かった日に限って笑いつかれて元気が無くて、良い日記にできやしない
悲しい一日だったら、悲しみが怒りに怒りが憎しみに憎しみがフォースの暗黒面を呼び覚まして
中々面白い日記が書けたりするんですけどね。うーん


また一週間後「見せっこ」するとかいうエロい話なんで、今から楽しみですね

うんまぁ
ギブ。寝ます
2004年3月10日(水)  No.216

うんこ
今日は昼過ぎに目を覚まし、だらだらと一日を過ごしました。

で、夜はマリオ屋で晩御飯です。
うちのお父さんがなぜかあそこを嫌がるもんで
いっつもおかんとともに昼間にこそこそ行ってたんですけど
今日はお父さんの留守を見計らって出撃してみました。まるで不倫カップルです。おえっ

んでー普段は食べられない夜のメニューを堪能して、店を出る瞬間です
事件は起こりました。

なにやらマリオが『#$%*‘$#@』等とイタリア語っぽい言語で
奥さんっぽいウェイトレスさんに話し掛けながらニコニコしだしたかと思ったら
ウェイトレスさんまで笑い始め、陽気に会話を始める始末。
なんかもうレジの前で日本人を完全放置。ものすごくイタリアーンな空気が…

しばらくするとウェイトレスさんはこちらに目を向け、口を開きました
『いや、シェフがお二人を兄弟だと思ってたみたいです。私は分かってたんですけど
やっぱり外人からはそう見えるみたいですね^^;』


はい。

この侮辱ッ どうしてくれようか…!

そういや、前も似たような事言われた気がします
その時はお父さんが父親で、おかんと俺が兄弟だった気がします。

もう意味がわからねえ

あんな白髪交じりの中年太りのオバサンと
ピッチピチのおらを…兄弟だと…ッ!?
ば、馬鹿な…ッ!この…シャド様が…ッ!?

老けてるわけじゃないと思うんだけどな
なんでだろうな…ちっ。


んでなんですか
深夜になって久しぶりにキドが復活したので、コールドも呼びつけてCSやってました。

俺の発言が
おま〜んこ、おま〜んこっばっかりで、ボロに毒されまくってる事をひしひしと感じ取れました



そして、だ。
明日はついにXデー。rock village君(仮)とのバトルの日ですよ
待ちに待ったこの日。ガキの頃から絵とともに歩んできたヤツと
たたき上げで2ヶ月練習したオタクは、互角に渡り合えるのか。
ここで勝利を収めるかすれば、自信がついてこれからいろいろ挑戦しやすくなるでしょう


でもおかしいんだよね。今日、詳しい時間帯確認の電話があるはずなのに

無かったんですよ。え



ええええええ

いやまて。落ち着くんだ
まだ、すっぽかされたと決まったわけではない
諦めずに…っ!明日の朝…っ!確認の電話を…っ!するんだ…っ!
相手の電話を…っ!待つのではなく…っ!この…っ!俺自身が…っ!かける…っ!


んであれですよ
明日順調に事が運び、このサイトを教える運びになれば
ロックマンもここのログを見ることになるわけですよ。
恥ずかしいな。全部とまでは言わないまでも聞かれたくねえにも程があるような事が
山のように書いてある気がします
まぁいい。費用以上に効果が期待できる


うふ・・・もう逃がさないよ・・・


あ、別に深い意味は無いよ
2004年3月9日(火)  No.215

kidoの連想ゲームより
03/04(Thu) 00:49:44 : 竹槍 といったら、ランス

03/03(Wed) 19:45:23 : ランス@810 といったら、竹槍

03/03(Wed) 17:54:02 : 盲目でUO! といったら、ランス@810

03/03(Wed) 14:48:04 : 二人羽織 といったら、盲目でUO!

03/03(Wed) 03:44:59 : 冬に羽織るコートみたいなもの といったら、二人羽織

03/02(Tue) 23:32:20 : 包茎 といったら、冬に羽織るコートみたいなもの

ランスが絡んだ一連の流れに爆笑
2004年3月8日(月)  No.214

アファーミティブ
最近の日記、なんだか頭悪いですね
いい加減日記の更新がだるくなってきた証でしょうか
日に日に意味不明になっていく気がします。
でも気にしたら負けなので、

あ、じゃあもう負けました。ザ・エンド

んで何?あ、しらねえよな。お前ら無知だしw。ハハッ

ハブァガリゥッ!!




今日は朝早起きして『プリキュア』を見ました。二人はプリキュア。
なんかエロい女の子二人が色々やる変身モノの幼女向けアニメだそうです。
それを今日始めてみました。流行りだしたの見て途中からTVシリーズ見るとか、極悪ですよね

ていうかー8時半からとかありえなーい…
DATTEあたしゃ3時寝10時おきの素敵生活なんですよ
眠いっつの眠いっつの眠いっつの

で、プリキュア。
最近の魔女ッ子はえろいなあ〜
昔やってた姫ちゃんのリボンとかからは想像できませんね

何しろ、主人公の女の子二人が大阪市の住吉区にある俺んちに突然現れて
顔を見たら即効で俺を逆レイプですよ。まじありえね。勝手にレイプとかまじありえね。
しまいにはアナルとか乳首とか攻めだすし。まじありえね。弱点だっつの。まじ

ハブァガリゥッ!!


そんでプリキュア見終わったら二度寝です。ナージャの時もやってた悪習を復活させてみました。

なんつうかもうそれが運の尽きでした
もう癖になっちゃって朝ご飯の後にまたもや二度寝です

そっからがキツかった…
何故でしょう。
実は今日は一日中、何度も何度も非通知の無言電話が掛かってきてたんです
それのせいで全然熟睡できなくて、2時くらいまで寝てました。

寝てる途中は
着信音を無視して寝てみたり
着信音を寝ぼけてテクノ音楽と勘違いしてニヤニヤしてみたり
着信音を聞くや否やすごい勢いで起き上がり、受話器を握り締め『もしもし!?』とか
で、出てみて相手が返事しないもんだからボロとかとのボイチャが頭をよぎって
ついつい『ウンコ♪も〜りもり♪』だの『チンコ♪も〜りもり♪』だの陽気に歌い出したり…

寝ぼけてたとはいえイタ電にイタ電で返すとか、だんだんキチガイが板についてきたようですね


しかもなんだろ。昔ならイタ電なんぞ掛かってこよう物なら
そりゃもうイライラして仕方なかったような気がしますが、今なら愉快で仕方ありませんね

なんといいますか
世界のどこかでイタ電して笑い堪えてるやつがいるかと思うと、もうだめ。
感情移入しまくっちゃって楽しくてしかたありません

多分、UOと810内で一通りキチガイ行動やり通したせいだと思います
そうだね。俺が生きてた頃の俺のUO活動といえば、『愉快な嫌がらせ』がメインでした。

普通の人が考えない変で奇抜な嫌がらせを考え、それを実行して笑う。
ボロを始めとする810メンと徒党を組んでさまざまな奇行に手を染めたものです。

勿論その相手は他人とは限らず、時には810メンだったりもしました。
その手のアクションは、創始メンバーのババ様を除くほぼ全てのメンバーに無作為に実行され
嫌がらせに耐えて生き残ったものだけが会議で発言権を得る、という具合でした。
そんな愉快で悪党で評判の悪く、馬鹿な810はすごく居心地の良いギルドでした。
今はどうか知りませんけどね。昔は馬鹿やってました

たとえば
メガネのリアル女の子に『メガネさん今日生理ですか?』とかIRCで言い放ったりとか
まぁそれ、他ならぬレナさんなんですけどね。

たくさんの嫌がらせ被害者が嫌がらせに耐えかねて抜けていきましたが
彼女はそれを100倍返しの暴言で、真の憎しみを込めて返し、810にも居座る。
そんな数万人に一人の逸材でした。
あ、そんなだから今IRCで無視されるのか。しまった忘れていた

そして…気が付くと、嫌がらせされるだけで笑いがこみ上げてくるとかいう
意味のわからない体質になってしまったようです

そう考えるともっと派手にやりたくなってきました。
今度かかってきた時はなんて言おうかな。
ボロとボイチャするときの挨拶、『おま〜むこ♪』は当然だとして
う〜ん、う〜ん。ミッキーマウスのモノマネとか?
今から楽しみだね。くくく
2004年3月7日(日)  No.213

\$E
今日はねーぇ『これだけは書きたくねぇ』とか考えてた出来事ですけど
それしか書く事ないから書きますよ

もうね、絵を誰かに評価してもらいたくて仕方なくて
rock village君(仮)に催促の電話しちゃいましたよ。
ちなみに今日の第一声は『オ、オ、おマ〜ムコ』

もし先方に『迷惑なヤツリスト』に入れられちゃってたら、もう終わりですね。終わり。世界が。

で、来週の水曜日にrock家でなんかやるという事で決定しました。
なんかスマブラDXやりたいんですよね。二人でやると思うとゾっとするけどやるぜ。

その時、ついでにこのサイトの事も教えるつもりです。
リアルの知り合いにサイト教えるなんて、無謀としか思えませんけど
彼なら分かってくれるはずだ。
これでもしあの野郎が裏切ってこのサイトを言いふらした挙句
うちの病院のサイトと相互リンクとか意味わかんない事になっちゃったら
もう死ぬしかねえ。小泉首相あたりを暗殺してキムチ神社にでも祭られるしか道は無さそうだ…

だが教えちゃうよ。なんでかっつーとなーぁあれなんだよね

やべ、近々ロックマンもここ見るんだった
こんな事恥ずかしくて言えやしませんよ。でもあれだね
お笑い的には『恥ずかしい=悲惨=美味しい』っていうどうしようもない方程式が成り立つ事だし
あえて書いちゃうのもいいかもね。わかった。書こう

嫌だよ馬鹿!



んで、UOですよ。
今日から昨日にかけ、新パッケージが出るとかどうとかそういう浮世の話題とはかけ離れ
UOのお金を踏み倒そうと企むシルバーさんと泥に塗れた骨肉の争いを展開しておりました。

『まぁ』結局、あんまお金に困ってないし
『GT代+北海道の特産品を送る』とかいう意味不明な条件でキャンセルという事になりました。

思い起こせば3ヶ月くらい前でしたっけ
UO飽きてるシルバーさんがアカ買ってくれるっていうもんだから大喜びしたけれど
『まさか途中で投げ出されたりしないだろうか。まさかまさかまさかまさか…』
なんて、当時最悪の事態と想定していた事が現実のものになろうとは…

『まぁ』いいんだけどね
『まぁ』いざまたUOやるかってとき透明馬乗れるアカあれば便利だし
『まぁ』北海道の特産品がちょっと楽しみだしね。なんだろうね。熊とかアザラシ?
『まぁ』もう疲れたから寝るんですわ。る
2004年3月6日(土)  No.212

あー
なんか最近、MMORPGの4コマを描いて余生を過ごしたくて仕方が無いよ

うん、それはさておきなんですかな
今日は文房具屋さんに行って下敷きを買ってきました。

なんつーか
下敷きって126円とかで、えらい安いんですね。すっかり忘れておりました

まぁそんな事はどうでもいいんだけどね
その時150円払って、なぜかオツリで25円もらったんですよ。

俺は、150円-126円でお釣は24円のはずではないのかと…即座に気がつきました
で、次の瞬間1円得した〜!なんて考えるとほぼ同時に
おっさんがめんどくさがって1円多く払ったんじゃないかと
そう勘ぐったかと思えば次の瞬間にはもしかしてこれは施しなんじゃないかと
あまりにも俺が全身ユニクロだから店のオッサンが気効かしてくれたんじゃないかと
思ってしまっt ってんなわけねーだろ!等と一人で脳内漫才を展開していたその時


事件は起こりました。

見えたんですよ。

霊が。






で、その下敷き買いに行ったときは犬も連れて行ってて
店の前の標識の柱にくくっておいたんですけど
どうやらそれが文房具屋の隣の飯屋のおばちゃんに発見されていたようで
恐ろしい事に、世間話をけしかけられてしまいました。しかも大阪弁で。当たり前ですけどね

相手はおばさんです。しかも大阪のおばさん。
対する俺はヒッキー。いまや5人に1人はいるとかいう若年性失業者ってヤツです。


やばい
この戦(いくさ)、分が悪いぞ!
今どきの若者なら無視すりゃいい。だが俺は上流階級出のひきこもり息子だ…ッ
冷酷になりきれず返事をしてしまい、相手にいいように弄くられ
半ば笑いものにされてしまうという最悪の展開は必須ッ!!!


とか思ってたら何?

犬のジェントルリーダーをくちわと勘違いしてるおばさんにGLとは何かを上手く説明し
GLについての世間話に華を咲かせ、最後に一礼してその場を去る…。

完璧だ
完璧すぎる…!

なんかすげぇ対等に渡り歩いちゃいましたよ。っていうか勝ったくさい
俺って元々お笑い芸人臭い性格と根性とサービス精神してたような気がするんですけど
もしかしてボイスチャットの効能でしょうか。すげえなボイチャ


そうそう、ボイチャといえばキドのヤツが旅行に行きやがったようです。
3人じゃCSはできないのに。黙ってどこいきやがんだ
じゃあ俺はもうボロとオマンコトークばっかりかよ。かなりありえねえよ
ボロはハーフライフ売ってなかったとかでUOのGT買ってきちゃうしさー
ああはあはあははは、ろくでもねえ。空からハーフライフ降ってこないかな
そしたら友達全員に配るのに。もはやUO時代のギルメンなんか友達かどうかも怪しいけどよ!

なんかこうあれだね
オチをつけようつけようとすると何時までたっても日記が終わらないじゃないですか。
仕方ない、ここでひとつシャドビアの泉を投入しますよ

あのね、色ついたスケルトンカラーの下敷きでね、絵を覆うとね
細かいエンピツの粒子が見えなくなって、画像編集ソフトで色調補正した線画みたいに
めちゃくちゃ綺麗になるよ。マジおすすめ
2004年3月5日(金)  No.211

ファcc ふぁcc ファcc(インディアンのシャーマン風の老人が)
今日はあれですよ
その日の出来事を全く書かないtxt系サイトじみたお日記を書かせていただきましょう
ぶっちゃけぇー全部忘れましたァーっていうか俺誰だっけ?何このサイト
わけわかんねえ。考えるのもめんどくせえ

よく音楽聴きながら絵描くって人、いるじゃないですか
おらもカッコ付けようと何度も挑戦してるんですけど
どうも線が安定しないというか、形がとれなくなるんですよね
多分右脳あたりのメモリーが足りてないんだと思います

はい日記終わり。これで満足か?―――ブタゴリラがッ―――。


やばいやばい、日記ですら途中でほっぽり出しそうになりましたよ
テクノ系はホントだめだね。フワフワしちゃって何もできやしねえや

うん、で
あー
もー
ごめん、ちょっと脳内お姉さまがチンポしごくのやめねえから
セックスしてくるね。SHCOCOCOCOCOCO
2004年3月4日(木)  No.210

ドッドッドッドッドッドッドッド
Yeah〜今日はね〜
マリオ屋で昼ご飯と洒落込んだんですけどね
隣に座ったオバハン軍団がすげェヘヴィスモーカーで
ぶっといぶっとい俺のチクビくらい有りそうな直径のタバコをプカプカ吹かすもんだから
副流煙と灰ブレスが空気の流れにのって俺の顔面に直撃しまくりでした

で、その癖PTAだとか子供のシツケだとかどうとか
子供の暴言のブタゴリラは何のアニメだっけ〜パーマン?パーマンやったっけー
だとかだとかだとか

もう腹が立って立って辛抱できなくなり
ついカッとなってエロ画像のひとつでも描いてやろうかと思いましたが
自信が無いのでやめておきました。多分描き終えた後、交尾後のシャケみたいに死にます

クソめ!ブタゴリラはおめえだ!そしてパーマンじゃなくてキテレツ大百科だ!!
しんじまえ!!この、ザ・リトルファッカー〜大自然の大きなウンコ〜 めが!!


あとはね〜昼からボロに惑わされてMSNメッセンジャーでボイスチャットしたり
CSやろうと思ってもSTEAMサーバーがメンテナンス中でプレイできなくて
仕方ないからボロとボイチャとか、なんか色々とボイスチャットしまくった一日でした。
ボイチャで脈絡も無くオマムコオマムコ連呼しあうのは楽しかったです


あれなんスよね
新しいスケッチブックの紙さんったらえらい薄いみたいで
下敷きなしで描いてたら紙が反り返ってくるのが分かりました。
下敷き…小学校以来そんなもん見た記憶が無いような…えぇっ?
なんかさり気なくすげぇ非常識な記憶の無さ具合に気づいた気がします
さてさて、明日買ってこなきゃね。


で、仮想敵お絵かきライバルですよ。
今日久しぶりに見てみたらですねー
別に更新されてた訳でもないんですけど、危うく踏み潰されるところでした
相変わらず上手いというか巧い野郎だぜ。だが見てろよ
今にぶっつぶしてやるゥぜぇァ…ハハハハハ…

ところでシルバーさんのUOのお金が未だに支払われないんです
どうしましょう。なんかシルバーさん最近見かけないし
魚があんまり取れなくて餓死しちゃったんでしょうか。
別に死んでもいいから早くお金払ってほしいんですけどね。そのへん餓死なんでしょうか
北海どうなんでしょうか
2004年3月3日(水)  No.209

クハハハハ…貴様にこの俺の頭がザクロのように吹き飛ばされるところを見ると北朝鮮
今日は
ついにスケッチブックが満タンになると共にエンピツとケシゴムが寿命に達したので
文房具屋さんに行って参りました。

で、削るのがめんどくさかったんでエンピツはもう廃止にしちゃって
製図用シャーペン(1000円)、シャーペンの芯HB0.5mm x2
ケシゴムx2、無地バインダーノート2冊を買ってきました。

スケッチブックの最後のページは我慢してエンピツで描こうと企んでたんですけど
なんかもう早く使いたくて使いたくて、シャーペンで描いちゃいました

いいねーいいねーシャーペンいいね〜
鋭すぎる。シャープすぎる。細かいところが書きやすいね!

しかも調子乗って『あとがき』なんて書いちゃったし。
rock village君(仮)に見せる予定なのによくやるよな。うわあ、やっちまったー

うむ。今日はせっかくなので
スケッチ一冊にエンピツ3本分の絵を描いてみた正直な感想を述べてみましょう

思い起こせば1ヵ月半前の1月15日。
アニメオタクのくせに絵が描けない典型的なダメオタだったおいらは
UOFLASHではいつかくいっぱぐれる事を妄想し、FLASHの素材を調達すべくして
ハナクソみたいな絵を描き始めたのであった。
臭い事にお絵かきがヒートしすぎてFLASHやる気が無くなっちゃったものの
人生にお絵かきなんて素敵なやりこみ要素が残ってたとはね。世の中わっかんねーなー

絵を描き始めてからは毎日毎日が満足の繰り返しでしたよ。ええ
『うん、上手くなった。うん、上手くなった。うん、上手くなった』
今見るとどうしようも無いハナクソなんですけど
毎日毎日、自己陶酔しまくりんちょでしたね

で、今のはどうなのかというと
あれだね。まぁ、あれだね。うんあれだ
ロックマンとの対決が終了したらお絵かきBBSに手を染める予定なんで
期待しててくださいよ。誰が期待すんのかって話ですけどね。あれだね。もうあれすぎるわ

ここで突然
お絵かきなんてできねー!なんて考えてるオタクの諸君にアドバイスです

いや、なんでもないです。もっと上手くなってからいいます。フフブボリョァッ!


そんでから夜は連日恒例となった810CS大会でした。
相変わらずのメンツで遊んでたんですけど、kidoとmujirusiがだんだん強くなってきて
ついでにマジキャット&ルカ夫妻のCS参入表明により、さらなる盛り上がりを見せそうな勢いです
ていうかこんだけ増えたらCLAN作れるね。楽しそうじゃないか
チンコとかマンコとか臭いとか臭くないとか、そういう変な単語の飛び交うCLANにしたいね


さてさて、日のHIT数が最近日に日に減少していきます
お絵かきで挽回できるのか!それともこのまま自己満足サイトに再転落するのか!
っていうかもうなってんじゃねえの!?あ、もしかして閉鎖!?えっ!?え
2004年3月2日(火)  No.208

もうアニメキャラでいいじゃねえか
うんあれですね今日は昨日とほとんど変わらない一日でしたよってなんといいますか書く事がまったくないわけですよでね俺様思いついた見ての通り改行を全くせずに日記を終わらせてみようかとそう閃いたわけですよでもねこれやってて腹たってきたまじありえねしねばいい意味がわからねえもういいやおやすみなさいとそのまえにあれだよrock village(仮)くんが中々遊んでくれないもんだからスケッチブック一冊明日で満タンになっちゃいますよあー画材屋にいかないと…ちょうどエンピツ3本ケシゴム一個も無くなったし今度はエンピツと一緒にシャーペンでも買ってこようかなあービレッジマンよー早く遊んでくれないとついカッとなって家に火つけんぞ♪、と
2004年3月1日(月)  No.207

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++GO BACK++
[日記一覧]
shiromuku(fs2)DIARY version 1.25