追放者の祭

[一覧] [最新]

2004年6月の日記

新事実
実はですね
昨日、特染めのほかにももうひとつお金使ってたんです

まぁ
一昨日くらいには、透明馬750k+拾った200k+銀行に残ってた300kって感じでお金があったんですけど、特染めに1000kとテンプラ粉とかいうの買ったせいで最後には150kくらいしか残ってなかったんですね

事件はそこから起こりました
クイズです。画像を見ながら何を買ったのか考えましょう












気分は大富豪










チラチラッ







チラチラッ


頻繁に特染めの髪とヒゲを見せ付けて資産家度をアピール。
特染め2回もしててトラメラーで、ここまで貧乏なやつがいるとは思うまい





うお、とか言っちゃって。期待しまくってやんの





でね

やっこさん、一番最初に本心ゲロっちゃった。
この『最高200k』ってのは
最大200kで、買ってほしい。でも、それは最高額。
それより安くなっても良いですよ。っていう意味らしいです
だめだねぇ。予算を隠すのは商売の基本中の基本ですよ
そもそもちょっと意味不明な話ですよね。
値切ってくれって事なんでしょうか。





いくらでも出すっていったのに…。
買う気なんか全然無いのでかなり適当です。
ぶっちゃけ冷かしなんです。どうせ悪党です





そうですよねー





















なんか意味不明な一枚。
不思議な事に自分でも何をしていたのか覚えていません






もうわかりましたねー。そうです。買ったものってのは家です。マラスアンブラ西の街道沿いの7*7で、右下にすごい大きい家の土台があるので将来性の欠片も無いクソのような土地です。


まぁ、その晩
焼肉屋で生レバーを二人前食べて
ハイになってたせいだと思うんですけど…
それ買いました


































140kでした…。
なんか、今って家かなり安いらしいですね
フェルッカに至ってはSST以下は土地がガラガラ、取引すらされないとか。俺が若かった頃ってば家不足で、フェルッカのSHでも500kとかしたもんだから結構得したつもりだったんですけど…






…。







…。








おまけ


スクロールすると





なんか俺、哀れな生き物
2004年6月31日(木)  No.325

本日のおちゃめさん
これは悪事じゃないです。ちゃめっけです

その@

昨日拾った似非馬を友達の某大富豪さんに買ってもらって、ヒゲと髪の毛を特殊染めしました。かっこいいです

俺の言い値の750kで買ってもらったんですけど、その後大富豪さんの経営するショップに行くと、似非馬が1100kで売られていました。やっぱり真の金持ちは金儲けが上手いもんだなあと思いました

実は髪型変更券まで工面してもらってたり、いやほんと
友に優しく他人に厳しいところとかさすがですね。
どこかの本で読んだユダヤ人大富豪みたいです
金持ちの器とかいうやつですかね。あやかりたいもんです

そんで俺はというと、本気と書いてマジで一文無しになりました
マジで金がねえ

そのA

ロックマン装備が完成しました。これでHP自然回復+6、マナ自然回復+2、秘薬低減50%、抵抗平均40って感じです。瞑想はできません。いいんですロックマンだから…。この後、特殊で髪の毛を青くすればよかったと後悔しました

そういえば最近ワイリー脱走しませんね。
ロックマン8辺りでもう、めんどくさくなって殺しちゃったんでしょうか




そのB

ベンダーめぐりをしていたら、こんな風に話し掛けられました
どうやら店員さんと間違われたようです





あーあー。そんなこと言っちゃって…





















魔法が無くてマークはできないので
この人には悪いんですけど
この後そのまま買い物を済ませて
ほったらかして帰りました。

ごめんなさい


おわり
2004年6月29日(火)  No.324

悲報
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  キャラクターネーム変更プログラム予約キャンセルのお知らせ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

XXX X 様

日頃より、UOサービスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

  この度はウルティマ オンライン キャラクターネーム変更プログラムに
お申込みいただきありがとうございました。

  誠に残念ながら、再検討の結果、お客様のお申込みいただきましたキャ
ラクターネームは、現在ご利用いただけないものであると判断いたしま
した。
このため誠に勝手ながら今回の予約はキャンセルさせていただきました。



  なお、お申込みいただいたゲームタイムコードはご利用いただけない
  状態にさせていただきましたので、次のコードを、再度お申込みの際、
  またはゲームサーバー接続のためにご利用ください。
新しく発行ゲームタイム:XXXX-XXXX-XXXX-XXXX





Koedame Ningen、やっぱりだめでした。
不適切でした。




おまけ

RPer同士の主義主張が正面衝突、
収拾がつかなくなった瞬間の貴重な写真
2004年6月29日(火)  No.323

またかよ。の巻
ブリ銀をうろついてたら


こんな、ゴミの塔みたいなのを見つけました。
なにやらアイテム数が少なく、異様に重い。これはもしかして秘薬か!?なんて考えながら漁ってみたら、この袋にはポーションと巻物がたくさん入っていました。じゃあ次は、と思ったら矢4000本。その次は、と思ったらネクロの秘薬が…

all 10000個

は?

これはひょっとして…UO辞める人が財産捨ててった?

まじかよ
周りにばれないようにアイテム整理を続けていると

なんか、袋と袋の間に、
マフィンみたいなものが
あったんですね。
持ち上げました


なんとエセ馬でした





あまりのショックに発狂



ほ、他には?











いや、なんか
ラッキーなこともあるもんですね

と同時に、例の法則が発動したことに気づきます。
『しゃどりんだらだら遊んでたら大金持ちの法則』、ですよ

最初は引退する人からレアアイテムのバケツを貰い、次はヒゲさんから博打でお金をたくさんもらい、次はマラスに豪邸を2件も建てちゃった。

狩りもいかないでだらだら生活してるのに何故か金持ちになってしまう、俺にはそんな法則があるんです。今回もそれが発動しちゃったようですね。うひょうひょひょ


200k小切手は2枚あったんですけど、なんとなくノリで通りすがりの人に上げちゃいました。残りは一枚です。

でね
このラッキーを
他の人たちにも分けてあげようと
しゃどさん、決意しました。
わけてあげましょう。
とりあえず100k。



ヤングさんに♪






ハァ…ハァ…ハァ…





ハァ…ハァ…ハァ…


ハァ…ハァ…ハァ…





…やっぱできません
まだまだこれからってヤングさんにアイテム(しかも現金)を渡すだなんて、あんまりです。たのしみを奪いすぎです。これは良くないことです。

というわけで、ブリ銀前で普通の人に渡すことにしました





プロフィールが挑戦的だったのでこの人に決定











さて感想はどうでしょう





おお





つい本音が。











意外とあっさり返ってきちゃいました。
トラメルの人たちはやさしいな〜



うーんじゃあ、次は…



見てくださいよこの装備。AFばっかりじゃないですか。見るからにPvPerって感じですよね。しかもこのプロフィール。aa kimoiって。あんた。派閥でもやってんのかって感じですよね。世の中全てを憎んでますよね。この人は絶対いじわるな人です。間違い無いです。この人にしましょう





ほいっ♪





10秒経過





30秒経過





なんか離籍中だったみたいです。
くっ…!
ならば次はこいつだ!





かわいらしい人ですね。今すぐにでもオカズにしたいくらいかわいいです。髪型とかサンダルとか、SS盾戦士なところとか。一昔前ならいかにもネカマって感じですが、最近はこういうタイプのリアル女性も増えてるみたいです。

と、見せかけてですね。これは罠です。萌え系の子羊の外見を見繕ってはいますが、中身は毒蛇です。油断させて食う気です。そういうタイプです。絶対そうだ。そうに違いない。





ほいっ♪
パッ




早。











さて、どうくるか





10秒経過





ですよね…





うむ。招致じゃなくて承知ね。





うっ…





おや。今回も意外とすんなり…ってあれれ






取引ウィンドウが出たかと思ったらすぐ消えちゃいました。
なんか笑ってるし。
これは…あれですか
アイテムのトレードウィンドウを出し、それを見た俺が現実世界でマウスを急いでチェックのとこに持っていくもののその頃にはすでにウィンドウはキャンセルされて存在しない。というところを想像して愉快な気分に浸ろうという…アレ?

クソッ!
この俺様ともあろうものがしてやられたのか!





なんだなんだ




あれれ
もしかしてこれは、素でやっちゃったのかしら?この子ったら。

もしこれがフェイクだったら恥ずかしい事になるリスクを覚悟で、ちょっとバックパック見てくださいよ。アイテム来てませんよ。ってな事を伝えてみました。





どうやら天然だったらしいですね





いつものように不穏な空気が流れてまいりました













言っちゃったよ













やっぱりまた、すぐ帰ってきました。




すると、この方




今回は途中で暴言まで吐いたのに、こんな俺にもアイテム返してくれるんだ

MMOって、色んな人がいるなあ。

そう思いながらも





つい本音が(略)





参考リンク→鉱山PK田中
http://www.geocities.jp/tanaka_pk/

2004年6月28日(月)  No.322

トラメラララー巻
なんかさっきまくらの上をゲジゲジの赤ちゃんみたいなのが歩いてました。なんだこれぇー!とか叫びながら速攻ティッシュで掴んでゴミ箱に放り込みました。ゲジゲジには悪いことをした。遺族の復讐が怖い。そんな恐怖に怯えながら日記を書いています。ボンジョルノ!キムチ!自走砲!

はい、というわけで、ですね。
どういうわけだ?こっちが聞きたいよ。
いやいやいやいやあれですよ。
これは、昨日かもしかしたら一昨日くらいの話なんですけど


ヘイヴンでやってたフリーマーケットとかいうのに参加してたら、どーん子さんとかあべさんとかカルトさんに偶然会っちゃって『こんなマーケットコウシさんが生きてたら一溜まりもねえのになー』とかどうしようもない雑談を交わしたりしました。

いやほんと、UOも平和になったもんだよ
あんなにいっぱい机を並べたり地面にサンプル置いたりして店屋さん出しちゃって、一昔前なら絶対荒らされてますよ。でも余裕。すげえなUO。

もしかしたら、最近は絵が綺麗で日本語のネットゲームもたくさんありますから、若年層がみんなそっちに流れてるのが原因かもしれませんね。なんて大胆予想してみました。反省しています。えらそうな事言ってごめんなさい




キャラなんですけどねー。シーフを改造するってのをやっぱりやめといて、弓槍ハイブリッド戦士を改造する感じで行こうと思います。すごいですよこのキャラ。弓と槍が別々に、武器スキルが2個あるんです。パワスク導入反対したりゲート泥ができなくなったり派閥ルニックに切れてた時代のキャラです。

こいつは何故か弓120のパワスクが入ってるんで、とりあえずこいつを適当に改造して、弓ネクロ包帯戦士にしようと思います。

スキル構成は、弓、タク、アナ、包帯、レジ、フォーカス、ネクロ、霊話の8GM。
足りない80分をどこから出すかはそのうち考えます

っていうかねーこのキャラ。AoSを生き延びた戦闘キャラなのにステータスが+5されてなかったりちょっと意味不明なんですよね。謝罪何に使ったんだ俺


でね
ベンダーショップでこんな物をめっけたワケよ。

投網です。投網。
沖合いに行って海に投げると、イカとか魚のお化けが出てくるアレです。なんだか網を投げたくなってきました。これは是非やらなければ…。というわけで、今回は大投網イベントを開催する運びとなりました

一人で。




ブリの港に船を出し、いざ出陣!




野獣に変身して戦闘力を高めます。




さあ、準備は万端!


いくぞ!




やっぱり怖いのでマジンシアの港でやることにしました。ここは陸続きで網投げのできる数少ない素敵スポットです。陸続きだといざってとき逃げるのが楽で良いです




あそーれ




どこからでも掛かって来いッ!




でた!
化け物め、この矢を食らえ!




この矢を食らえ




この矢を




この









くそったれがあ




作戦を立てました。まず、弱いほうの魚さんを料理してからイカさんに取り掛かる事にしましょう。




えい、えい、えい




まぁ、ちょろいもんよ。つうかイカさんのブレスが痛い。一発で60とか食らうし。

フン、まぁいい
俺の弓をくらえ!


俺の弓をくらえ!(攻撃の瞬間)




俺の弓をくらえ!(攻撃の瞬間)




俺の弓をくらえ!(攻撃の瞬間)



俺の弓を


変身すると弓を射ってるんだか
苦しくてもがいてるんだかよくわかりません






仕上げです。レイスに変身してイカをぶっ殺します。いったいレイスに変身するとイカに対して何の利点があるのか、自分でもわかりません




プププ




撃破!
抵抗値平均30のPub15装備でよくここまでがんばれたもんです
これでおらも、立派なタイマン戦士です。タイマン戦士!
タイマーン
せーんし

きも





お宝がたくさんでました!!

さっそく、一つ一つアイテムを解説していってみましょう。




矢です。弓を射るときに必要になります。多分俺が撃った矢がイカさんに刺さってただけだと思います




お金です。約400ゴールド。
これだけあればNPCの女が100人は買えます。
これだけあればNPCからリンゴが50個買えます。
これだけあればNPCからダイヤが2個買えます。
これだけあればNPCの乞食から400回『ありがとう』言ってもらえます






終わりです
2004年6月27日(日)  No.321

ぷりぷりぷり
どうもこんにちは。
キドといっしょにブリ銀でうろうろしていると
こんな人がいました。



ロックピックを@2で100個、200GPで買ってくれとおっしゃる。
なんかだんだんアレやりたくなってきました。アレ。
行商してる人を捕まえて散々値切りまくった挙句
買ったアイテムをその場で地面に投げ捨てる、アレ。
こんな事考えるやつは地獄に落ちたほうが良いんじゃないかと思います
しかしそのときは現金が無かったので、物々交換を申し出てみることにしました




いわゆる蛍光灯です。おらが現役だった頃は、派閥メイジからこいつを盗むのがシーフの仕事でした。今は綺麗なだけのゴミらしいです。っていうか一杯あるからいらなーいみたいな。ちなみに緑色の変なのはkidoくん




ぶっちゃけちゃった。




彼はまだ、これから起こる惨事を知らない…




よし




kidoが道端に落ちてた骨兜を拾い、変な商売を始めました
ほっといたほうがよさそうなのでほっときました


さてと…



!?




!!?





???




そのようですね




驚きましたか?




初心者さん?




ぼくもそうおもいます




ああ、おまけね。分かったよ。えー




見えない上にウンコかよ。
















うわ…




しかたねえなー




ウンコばっかりだな俺
だんだんと不穏な空気が流れてまいりました




まあ、俺も正直、こゆ人にがんがん嫌がらせするほど腐れじゃないので

諦めます。

俺も寂しい人なので、つい譲渡してしまいます。

すると、この方



どうやらネタを分かってくれたそうで、俺にもこんなことを言うてくれました。

キチガイごっこしかしてないのに、俺にもこんな言葉かけてくれるんだ。

MMOって、いろんな人がいるなあ。

そう思いながらも




つい本音は出てしまいます(鉱山PK田中風)




あとは…




こんなかんじでした




おまけ


ついに透明オスタードをゲットしましたよ。いやーこの、緊急時にパッと乗れる感じ。いいねー。ぶっちゃけ馬乗ってるのってあんまり好きじゃないんですよね。偉そうにしてるみたいだし、せせこましいというかなんというか。

馬を下りてもそれがなんかわざとらしくてねー。なんとなく嫌だった
今日からはそれが無いわけですよ。わーいわーい!

これでやっと3年か…。
いやはや長い道のりだった。
長すぎて一回UO辞めたほどだ


ウッヒョヒョーイ


面白い鉱山PK日記が読める鉱山PK田中さんのサイトはこちら!
http://www.geocities.jp/tanaka_pk/



あ、そうそう。初めてのUOとGTが今日、早くも届きました
上手くいけば日曜にも岩マンが登場する可能性が出てきましたね
2004年6月26日(土)  No.320

おお!おお!おお!!
ページランクが1に戻ったよ!
おお!おお!おおほひょほよほほひょほ!!
2004年6月25日(金)  No.319

UO復帰獄中記
実は今日
もう待ちきれないというか、岩マン登場に併せて透明オスタード乗れるようにってことでクレジットカードでUOのアカウント復活させちまいました。

GTが一枚余りますね
まぁまた、何か別の機会にでも使いますよ

それでね
いったいどんなキャラが居るのか
いったいどんなアイテムが残ってるのか
いったいどれくらい現金があるのか
さっきから適当に調べてたんですよ。

そしたら

デイジー姫のバックパックが赤い!

そうだ…これはあれだ
AoSが入ってCSやり始めてPvPやる気が微塵も湧かなくなって自暴自棄になっていた頃。新しい風を吹かせようと人が染めてるのを真似て、バグ技使って染めてみたんだった。

いやもう現役時代、色々と悪いことしてたんですけどね
不思議な事に、メインアカは一度もGMに連行された事がありませんでした
多分れなさんがフレアかチャフのような役割を果たしてくれていたんだと思います
だからこそ名前変更サービスとかできるんですけどね

で、おらは思っただ。

前世の罪を清算しなければ!
たしかこれ自主すれば無罪だよねー
むかーし誰かが言ってたもんねー



5分経過



10分経過



うわ!



なんかもう必死



焦ってすごい説明口調に。



突然!色が元に戻るバックパックッ!



GMさんが登場しました



とりあえずおだてるのは基本ですよ
染めた時期?ああ、そうですね



嘘。AoSの数ヶ月後です



どきどき…



どきどき…



ばんざーい!ばんざーい!



無罪と分かるや調子に乗り始めるデイジー姫



ばんざーい!ばんざーい!
そうそう。ひとつ聞きたいことがあったのだよ


肥溜めがNGかどうか聞かなきゃね。




さてGMさんはどうでるか



ああ、そうですよね。そうだった…そうでしたね



GMさんさようならー



よかったよかった。

いやーよかったよホント、警告で済んでくれて。これでアカに傷でもつこうものなら、名前変えられなくてキャラクター作り直しだもんねー

ん?警告?


































おい
2004年6月25日(金)  No.318

うげぇUO届くのが遅れる臭いですよの巻
あのですね、非常に微妙な話なんですけどね。結論を先に言うと、amazonで注文したUOが届くのが3、4日遅れるみたいなんですよ。

なんかねーamazonに登録してたクレジットカードが古かったらしくて、支払いが正常に行われない。そのために注文を保留するとかどうとかいうメールがamazonから着てたらしいんです。

それを見たおかんが、ね…
それは、ちょっとした善意が招いた悲劇だった…。

おかんがね。
それ見た直後
amazonのアカウントサイト行って
カードの情報を新しいやつに変更したんです。
そしたらね
注文をその瞬間、し直したみたいな扱いになったらしくて。
26〜28だった配送予定日が29〜7月1日になる始末ですよ。
そんな事が無かったらUOAOS買ったときみたいに、
到着日ぶっちぎって発売の翌日に届いてたかもしれないのに。

もうさー
なんかー
そのまま金払わないでいてくれればー
キャンセルして日本橋にでも行ってきてー
自分で買ってこれたのにー
そういう事されるとー
あのさー
遅れるんだよねー
到着日がさー
あー
でもー
それは善意なんだよねー
注文しなおすと発送が遅れてー
それがまずいってのをー
40過ぎのおばたりあんにー
自主的に想定させるのはー
ちょっと酷な話だよねー
あー
怒るに怒れなーい

ドツボだ…どうしようもねぇ…

もういっそ、お前なんか生まれてこなければよかったのに。
みたいな。
そういうケース。

ちくしょーUOがYARITEE!
2004年6月24日(木)  No.317

人生設計
復帰後のUO人生設計を今から練りに練っておこうと思います。

まず手始めに、AF取りは真剣にやらない。もしDOOMに誘われたら行くだけいっといて、何もしない。しかも分け前を要求。なんか5割とか微妙な数字。で、半分くれるまでそいつにまとわりついた挙句、

いややっぱりだめだDOOMの話はよそう。

なんだ。えー

職業は何をしようかな
とりあえずネクロアーチャーやりたいんです。
弓、タク、アナ、ネクロ、霊話、レジ、フォーカスとかいうのでやりたいです。

主な攻撃は怪物変身と弓のみ。鎧は無し。一人だけTOP絵みたいな洋服。で、ゆくゆくはそれを流行らせる。仲間が死んでも蘇生はできないので、得意の霊話で成仏するまでの話し相手になってあげる。普段は常に徒歩で行動し、いざというときだけ颯爽と透明オスタードにまたがる。まじCOOL。

名前はね、出来たらKoedameを使った名前にしたいんです。
Koedame ni Ochitaだとか、Koedame Ojisanだとか、Koedame Pandaだとか

とにかく肥溜めに落ちて肌が真っ白になった人をやりたいです。本人はハトの肥溜めに落ちたから白くなったと言ってはいますが、多分何かの病気だと思います。

冒険中はずっと肥溜めに固執。蘇生を頼まれたら『肥溜めが近くにあれば蘇生できるんだけどな〜』とか意味不明な事を言う。相手が合わせて肥溜めの話をしようものなら、狂ったように大激怒。『お前みたいなクズが肥溜め様の名を気軽に口にするんじゃねえ!!』とか。以後、会うたびに肥溜めの考え方についての説教を垂れる。自分でも感心するほどの粘着。RPなんだかリアルキチガイなんだかよく分からない。だから友達できない

で、お金が溜まってきたら美白を@10kとかで買い取る変な商売を始める。彼の中では美白は悪魔のウンコで、世に出回った有害なウンコを少しでも回収するのが彼の使命なのだ。

そんなだからお金はたまらないので、
装備や財産がずっとショボいまま。
まぁそれはどうにでもなる。きっと誰かが恵んでくれる。
で、なんか恵んでもらったら『やっぱり面白くない』とかいってUO引退。
恵んだ人が可哀想ですね。最高。

あとはね〜う〜ん
UO上でFLASH誉められたいです。
虚栄心がにじみでています。

人に会ったら
『ビックリ・ウルティマすごいですね!』
で、そいつを騙してフェルッカ連れてってレスキル。装備ゲット

新作作ったら、
『ビックリ・ウルティマ笑いましたw』
で、そいつを騙してフェルッカ連れてってレスキル。装備ゲット

その次の作ったら、
『ビックリ・ウルティマ最高です』
で、そいつを騙してフェルッカ連れてってレスキル。装備ゲット

その次の次作ったら、
『昔のあんたは輝いてた。初心を取り戻してくれ。』
で、そいつを騙してフェルッカ連れてったら返り討ち。しかもレスキルされた


そんな毎日を夢みています。
2004年6月23日(水)  No.316

後悔してきた。後悔してきた
やべ、はじうお2004買ったのますます後悔してきたぞ

これって最悪だよ。考えてもみろよ。え、知り合いにネットゲーム渡されてさ。クソゲーだったらどうするわけよ。月額1500円よ?でもなんとなく抵抗があって辞められねえだろ。おい。しかもなんだ、え。そんなもん人にプレゼントするようなヤツの反感を買ってみろ。なんか後腐れしそー。しそーのーろー。死相。ぐぇ

あとなんか、おかんのアマゾンのアカウントから買ったせいでメールがおかんのアドレスに届いちゃって、色々やってるうちに初めてのUO買ったの知られちゃって、岩村に上げるんだって言ったら即効キモいだのなんだの言われるし。ああ、そうですね。正論ですね。そうですよねー健常者のやる事じゃないですよねーほんとにー

ああ、俺きもい

岩村くんよ、つまんなかったりお金の都合つかなかったらすぐ辞めてくれ。俺にはそれしか言えない。っていうかそうとでも言わないと格好がつかないよ。でも多分UOは面白いぞ!

ああ、俺きもい
2004年6月22日(火)  No.315

2月7日の日記より
>で、アイデアとか言ってると
>どうしてもおかあさんといっしょの音楽が出てきちゃうわけなんすよ。
>なんかね〜
>この調子でおかあさんといっしょばっかり使ってたら、芸風が固まっちゃって
>そのままきりもみになって墜落するんじゃないかっていう、妙な不安感があるんですよ

ああ、二月七日の俺よ
きりもみは回避できたが普通に失速して墜落寸前だ

はい、というわけでえー、なんですか
今日ね、ついにamazonで注文しちゃったんですよ。
UOのGT2枚とはじめてのウルティマオンライン2004。まじで。

GT1枚でシーフの名前を変更、そいつをトラメラーに改造してガンガン変装できるキャラとして使おうと思ってるんです。変装して嫌がらせとかすごく楽しそうです。あ、今のは嘘です。口が滑りました。いやちがっ、いやまじ!俺もう善人になるんだから!まじで!!



はじめてのウルティマオンライン2004?
何それ?アカあるのに?
決まってんだろ

こいつを岩村にプレゼントして地獄に道連れにするのだ。
そうです。これはプレゼントなんです。プレゼント。
決して俺は、その、ゲームで遊ぶ相手が居ないから友達にゲームを買い与える嫌な富豪とかそういうやつじゃないんです。今まで世話になったから、ほら。プレゼント。

死ねよもう
2004年6月21日(月)  No.314

へんなさいと
最近UOやりたいような気がしてきたので
UO日記サイトを巡回してるんですけどね。

こんなサイトを見つけました


http://www.geocities.jp/tanaka_pk/
これは…面白いと思いました。
北斗で鉱山PKと秘薬拾いのみをして生計を立ててる変な人の話です。
日記とか活動方針の説明とか、素敵でした。
そのうち復帰した暁には一度関わってみたい人ですね。
お友達にはなりたくないです



ほんと、こういう面白い人を紹介するときってのは、下手すると自分が悲惨なくらいつまんない人みたいになるんで難しいんですけど、今日はがんばってご紹介してみました。

いやもう、コイツは将来BIGになるぜ。BBSとかでアイコンを工夫してる所を見る限り、引退後にFLASHも作るだろう。今のうちに紹介しといたほうが俺のためにもなる。新人育成の才能があるとか。そういう噂が。

そんな感じです。意味わかんねえ。
っていうか、ちょっと文章のスタイルが俺と似てて恐ろしいです。今すぐにでも負けそう。
いや嘘。そもそも多分気のせい。

ところで、BBSにも書き込んでみたんですけど
皆さんサイトを大絶賛。応援の言葉ばかりを投げかけていらっしゃる。だからもうむかついた。ので、適当に暴言を投げかけておきました。


田中さん怒るかな。怒らないよね。馬鹿だし。とかいってね。

滑稽だよお前。とか大阪でも鉱山PK〜とか
もうなんか、触発されて面白いことやろうとして、俺必死。
人のBBSまで使って笑いをとろうとしちゃって。泥沼に!
2004年6月20日(日)  No.313

猫もらわれた
前にお婆ちゃんちに行った帰りに拾った猫さんがもらわれました。奇跡です。

ちゃんと貰われてうちなんかで暮らす事になら無くて本当によかったと思います。うむ。

ところでさ。
ひどいんですよ。うちのおかん。

拾ってからずっと、ミミダニとか伝染病対策でゲージって小さいオリみたいなのに隔離してたもんで、全然トイレの躾なんかしてないのに『トイレはシツケ済みです』とか書いてるんスよ。猫の里親系サイトに。

『もし変なところでオシッコしても『環境が変わったせいだと思います〜』とか言っとけばバレへんって』とか意味わかんねえ事言ってるし。すげぇヤクザっぷり。もはや里親を付けるためには手段を選ばないようです。ありがたいんですけどね。

まぁ、うちの病院で避妊虚勢ワクチンその他を全部面倒見るって条件もつけてるらしいんで、ギリギリ情状酌量の余地ありって感じですかね…。


でね
なんか最近花火やりたくて仕方ないんですよ

実は俺のリアル友達は、岩村くん以外にディープなヤツがもう一人いて、まぁ・・・名前を仮に『スピン田くん』とでもしておきましょうか。そういう人がいるんです。

中学校で私立に行ってしまったので死別したも同然なんですが、昔はそれはもう三人揃って仲が良くて、去年は久しぶりに集合してプール行ったり花火やったりしました。

彼はどんな人かというと
天然パーマで、私立の中々良い高校に通っていて、医者を志していて、ノリが良くて、気の良いヤツです。あと、ちょっと頭の弱いかわいそうな子です。でも、すごい努力家。しかしその努力はあんまり実にならないような印象を受けるタイプ。

将来このサイトを教えるような日が来る事を考えるとあんまり酷い事言えないんですけど…彼の武勇伝をいくつか紹介しましょう。


その一。スピン田、月を地球呼ばわり騒動
夕方、うっすらと空に浮かび上がった満月を見て一言。

『あ、地球や』

岩村くんと俺の間では、未だに『スピン田ムーンレイス説』がまことしやかに囁かれています


その二。スピン田、サイババストーカー事件
あれは俺が大阪に越してきたばっかりの頃のでき事でしょうか。
俺は当時小学二年生。
初めて学校に行ったら、なんかクラスに変なヤツがいたんですよ。

どんなのかと言うと、ランドセルに被せる黄色い交通安全のビニール袋みたいなのを頭から被って、『サイババーサイババーサイババー!』って叫びながら大笑いしてるんですよ。

こいつはまたとんでもない所に来てしまった…
不安でした。ただただ不安でした。しかも帰り、後を付けて来るんですよ。ずっと。サイババーサイババー叫びながら。

都会って怖いところだなあ…と思いました。


その三。スピン田、スマブラアボヂ事変
あれは僕らがまだ小学校6年くらいの頃の話。
中学受験に備えて毎日塾に通うスピン田くんがやっと暇を見つけて、なんとか三人でスマブラをやるに漕ぎ着けたある日の出来事。

スピン田くんはファルコンを使っていました。
岩村くんはフォックス、俺はカービィ。

スピン田くんを仲間に引き入れようと俺が画策し、兄貴だのお父さんだの妙な事をほざいていた時です。事件は起こりました。ふ、とね。道徳の教科書に載ってた、『アボヂ』って朝鮮語を思い出したんですよ。朝鮮語でお父さんって意味。おい教科書。なんでそういうとこだけ部分的に朝鮮語なんだってツッコミはさておき

思わず言っちゃったんですよ。
道徳の教科書に出てきた
弁当にキムチを入れて異臭騒ぎを起こした挙句
父親(アボヂ)に泣きつき
その騒ぎを人種差別問題にまでのし上げて
教科書にまで載せた

いやなんでもいいんだけどえーっと

とりあえず言っちゃったんです。アボヂ、助けて!って。
そしたらもう、それを聞くなりスピン田くん大喜び。
なんか叫びだした。

『ア〜ボヂ〜!』(満面の笑顔で)
おいおいなんだよお前。おいまて。それなんだよ。アボヂって父親って意味だぞ。物の怪の類じゃねえんだよ。やめろよ。おい。ファルコンで掴むなよ。早いよ。掴み早いよ。射程長いよ。なんか前より強いよ。アボヂはやめて、やめてアボヂは

まぁ、そんな感じで
それ以来彼はファルコンしか使わなくなり
終始アボヂアボヂと叫ぶ変な人になってしまいました。

その四。スピン田、巨根&チクビ責め騒ぎ
あれは、小六のときと去年のプールのときでしたかな。
小六んときにスピン田くんと近所の温水プール行ったんですけどね。またそんときも馬鹿やってくれたんです。スピン田、更衣室で何を思ったか突然。

フルチンで踊りだす始末。

阿波踊りなんだかサイババなんだかよく分からない変な踊りでチンコを振り回し(小学生から見たらすごいでかく見えた。恐怖すらした。今はどうか不明)、あたかも『お前も踊れ』とか言いたそうな目でこっちをニヤニヤ見てくるんですよ

しかた無いから踊ったよ。フルチンで。そしたらさ。サイババマンの野郎。それを見るなり大喜びして、素で叫びやがった

『小ぃぃぃぃぃぃぃッッッッさァァァァァ!!!(爆笑)』

まさかこの年齢で陵辱されるとは思いませんでした。
お、俺はお前よりちょっとだけ成長が遅いだけなんだよ!みたいな事言えたらよかったんですけどね。あのどたん場じゃ、そんな事とても言えませんよ。仕方ないから笑って流しました。

あとはまぁ似たような事件なんですけど、久しぶりに去年三人でプール行った時
同じ更衣室で、俺のチクビを…つんつくつんつく。集中砲火してくるんですよ。スピン田の野郎、大喜びしながら。岩村。お前も笑ってないで助けろよ!こいつしばらく会わない間にホモになったのかってビクビクですよ。最後に何を言うかと思ったらですね

『お前、乳首すぐ立つなぁ(笑)』

まさかこの年齢で陵辱されるとは思いませんでした



まぁ、そんな感じの変な人です。長っ。
で、もうすっかり、なんでスピン田くんの話をしたのか忘れちゃったわけだ。
まぁいいや。このまま終わりにしてやる。モポッ
2004年6月19日(土)  No.312

姑息な時間稼ぎの巻
たとえば小便をするとする。
ズボンをずらし、パンツをずらす。
便器の中心に狙いを定め、放尿を開始する
放尿が終わったらチンポを振り回し、中に残った尿を徹底的に排出する
一連の作業が終わり、パンツを戻し、ズボンを戻す
そして便所をでる
その時チンポから予想外にあふれ出る残尿
おかげでパンツは黄ばみ、チンポはイカ臭くなった

お前はその時出た尿以下の存在だ
2004年6月18日(金)  No.311

FL
得たいの知れない金属片をアダマンタイトだと信じて疑わない涎を垂らしながら茶色い歯を覗かせる八重歯の老人になりたいなーこんにちは

今日はさっそく、ルカさんにUOのアカウントを借りました。
前に借りたやつはお金が切れて期限切れになっちゃったので、今度はルカさんが実際使ってるサブアカらしいですね。すげぇ太っ腹。ありがたやありがたや。で、次も出せとおっしゃる。わかった

次のやつの構想ですけどね。もう、『技術的に無理』とかそういうつまんない事は考えないで、考えられる限りの素敵な演出を想像してみることにしてみました。とりあえずガンガン妄想してガンガン書き溜めていって、自分にできるかどうかは後から考える、と。そういう事ですね。

楽しい楽しい。これは素晴らしい。なんだか輝かしい未来が見え隠れしていますよ!!
2004年6月16日(水)  No.310

あれれ
今UOI見てたら
実は結構新興勢力も活発
なんじゃないかと
思えてまいった
死のう

まぁ、最後にいうことがあるとするならば
希望を失わずに突っ走るのが大事ってこった。>俺
2004年6月15日(火)  No.309

今日はマジだぜ!
今までね。逃げてきたんですよ
終わり



え、何から逃げてきたか?そりゃおめぇ、SALさんとことかST工房さんとこみたいなカッコイーFLASHですよ。もう逃げまくり。張り合う気なし!

だがこれからは違う。次のFLASHで、そっち系のかっこいいのを狙いますよ。次世代を担う。いや多分無理だけど努力はするつもりですよ。そのためにはFLASHMX上級サンプル100を読破することだって厭わない!

くのヤロ
このヤロ
がんばるぞー!えいえいおー!


ええ、次はですね
オーソドックスに昔ながらのアレで行こうと思ってるんですね。アレです。使い古されたアレ。アレってのはホント、皆さんだけに密かに教えるんですけどね。まじこれ軍機だから…。Kです。バンプオブチキンのK。2ch系FLASHとかで2年くらい前に散々作られまくったアレ。あれをあえて今、UOでやりたいんです。

ただ今までどおり普通にやりゃーいいってもんじゃなくて、がんばってCOOLなヤツに仕上げたいです。

UOFLASH界もねー…。『UOだから』で許される時代はもう終わってると思うんですよ。昔はUOの画像を使ってキャラ動かしてるだけでウケましたよ。でもね。今はそこからさらに上を行かないと面白いものは作れない。そういう世知辛いながらもハイレベルで素敵な時代です。実は今くらいがUOFLASH黄金期かもしれませんね。

この傾向は新規参加者を駆逐する可能性もあります。先輩がみんなゴイスーすぎて、『俺なんか絶対かなわねー』って若手が育たなくなるんです。実際、一昔前はゴロゴロしてた…なんてえらそうな事言っちゃうんですけどね…口を臭くして言いますね

PNG透過の影見え見え、関係者以外見たことも無い『知り合い』登場、キャラクターがガクガクムーンウォークしながら歩く、なんか魔法撃って人殺すだけ〜みたいなヘタレ新興UOFLASHサイトも、最近はあんまり見かけません。全体のレベルが上がりすぎて新しく参入する人たちがやる気にならないんだろうと思います。これは憂慮すべき事態





いやまぁ俺関係ないからどうでもいいや。え。うん。どうでもいいや。ハハ。ぶっちゃ俺っちUO FLASH界じゃもうすっかり『中堅』だし?ビックリウルティマでピークを迎えて後は衰退するだけのどうしようもない中堅ですよ。業界の癌細胞。アニメで言えばポケモン、ゲームで言えばファイナルファンタジー、政党で言えば社民党。傍から見ててもう、『うわー、こいつこれ以上成長しっこねー』みたいな。

んなこたーどうでもいいんだ。脱B級FLASHサイト目指して次はがんばるぞ!本も読むぞ!UOFLASHの更なる繁栄または衰退を願ってー。ダーッシュ!
2004年6月15日(火)  No.308

あーあーあー



懐かしい画像を大公開してみましょう
これはあれですね。UltimaOnlineですね。植木が導入されて間もない頃、植木の上に乗ったりできた頃の遊びです。昔は家も今みたいに自由にカスタマイズできなかったから、飛び降り台とかはブリタニア人の夢だったんですよね。マジ夢。多分。

しかも左上はレナさん。
未練がましい自分がすきです。大好き!

なんかもう最近
UOでトラメラーやりたくてしかたねえんすよ。

丁度三年で辞めたから復帰してすぐ乗れる予定の透明オスタードにまたがって弓をかついでネクロマンシーを唱えてハイドで隠れて狩りをしてブリ銀で通行人に絡んでフェルッカを恐れる日々。フェルッカは絶対いかない。あそこは刺激的だけどかけがえの無い何かを失う。素人にはお奨めできない。ACWに馴染めなかったのは、外人とスピードハックとPvPと過疎のせいだと思います。

トラメルって実は素敵な場所だったんですよ。最近になってわかりましたよ。絶対PKの出ない安心感こそが、素敵さ加減だったんです。

逆に今のフェルッカやムゲンは、普通にプレイするには微妙ですね。昔世界がひとつだった時代にならPKに怯えるのも一興だったと思いますけど、今はトランメルって選択肢がある。なのにわざわざPKされに出向いてるんだもん。なんかびみょー。


まぁ、今はPSOですけどね。
ぶっちゃけ全然やってないKEDO。
朝鮮半島エネルギー開発機構

岩村くんのテストが今日か明日か明後日くらいに終わるとかいう話なんですけどね…。早くしてもらえませんかねぇ…。身勝手なヒキコモリの要求に答える岩マンも大変ですね。ははは、死ね
2004年6月14日(月)  No.307

2000
銀行のATM、あるじゃないですか
実はあれ、並びに両替機版もあるんですよね。

あれにキャッシュカードを挿して両替したいお金を入れて画面を押せば、1000円の束とか500円の延べ棒とかに変身するわけです。ちなみに俺の口座のあるりそな銀行はタダらしいです。

というわけで今回は

手元にあった現金16000円を

全部2000円札に

両替してもらいました。


すごいです
に、2000円札がっ、8枚もッ!
2000円札を……っ!サイフいっぱいに……っ!
ブルジョア……っ!この…っ!ブルジョア気取りめ……っ!

ウヒョーウヒョー

選ばれし者だけが手にする事ができる2000円札…。
その2000円札をサイフに 複数 忍ばせてる男なんて、全国でも数える程しかいないだろう。しかも8枚。ぶっちゃけ5本の指には入っちまったなァこりゃ…。

2000円札は機能面でもすごいですよ。たまごっちが紙幣一枚で買えるとか、そういうしょうもない話じゃありません。

レジ。レジにはお金をそれぞれ入れるスペースがあります。1000円、5000円、10000円、500円、100円、50円、10円、5円、1円。ってね。でもね。無いんですよ。2000円札は。それが。専用スペースが。無いんですよ。ほとんど。かなりの確率で。多分店への嫌がらせとして超有効。

2000円札…。それは
死すら恐れない勇者にのみ許された、危険な遊戯(おあそび)

いやどうでもいいけどね。死ね。
つうかこれ
勿体無くて買い物できないのとかマジ最悪。勘弁。
2004年6月12日(土)  No.306

マジで
つい一週間くらい前まで
どうしちゃったのかな。俺の脳

ヒキコモリ生活が長すぎたせいでしょうか
Tシャツの下に白いシャツを着るのが当たり前だと思ってました

前はそんな事思ってなかったはずなのに
一体いつのまに
2004年6月11日(金)  No.303

転校生
クラスに新しい生徒が加わった。転校生だ

名前は矢上鈴。

大きな目…細い首…尖り気味のアゴ…。彼女は夕方6時系のアニメキャラだ。

彼女はすぐにクラスに打ち解けた。アニメオタク以外にもとっつき易いシンプルで、なおかつシンプルだからこそオタク心をくすぐる可愛い様子、枚数の多い動画、まるで芸術作品のようなフォルム。
どうやらかなり予算の多いアニメのキャラらしい。勿論俺も、彼女とはすぐに友達になった

月日が経つにつれ、彼女と俺との関係はより親密な物に…なればよかったのだが。そんな事も無く、ただの友達としての時間が過ぎていった。少し変わったところといえば、彼女の友達らしい友達が俺だけになった事くらいだろうか。

どうやらクラスの連中は、アニメのストーリーやオモチャの宣伝が気に食わないらしい。フン、これだから一般人とは付き合ってられないんだよ。俺は彼女のキャラクター性そのものが好きなんだ。どんなに下らないストーリーや食玩以下のロボットが場をきかせていようとも、彼女との友情になんら変わりはない。

そんなある日、彼女の様子が少しおかしかった。
時折見せる細かな仕草が、少し不自然だった。
一瞬、空気でも歪んだように…形が崩れて…いや、気のせいだ。
その時はそう思っていた。

次の日
彼女の様子が明らかにおかしかった。
手首から先が妙に小さくなり、頭身数もいつもと違うような気がする。何より顔がまるで別人だ…。

そう。彼女の『世界』、そのアニメは…あまりの低視聴率から予算が削減され、作画が海外発注になった。例のロボットも全く売れていないらしい。

彼女は自分に起こっている外見の変化に気づいているのだろうか。困惑する俺の気持ちを知ってか知らずか、いつもの甲高いアニメ声で話し掛けてきた。うっとうしいやつだ…なんで俺が三文字作画なんかと…クソッ。うるせえんだよ、このチョン作画!!…しまった…ついつい怒鳴ってしまった。彼女は悲しそうに俺から遠ざかっていった。

次の日、彼女は学校に来なかった。
その次の日も
その次の次の日も
その次の次の次の日も、ずっと。もう来る事は無かった。

彼女の『世界』は打ち切りになった。
打ち切りだ。それは『世界』の消滅を意味する。彼女はもう、居ない。存在しない。あの人気ではDVDにもならないだろう。やがて忘れ去られ、本当にこの世から消え去る。

彼女は知っていたのだろうか。
この、未来を。1クール打ち切りの未来を。


作画が崩れても何一つ変わらなかった彼女のアニメ声だけが
いつまでも頭を
離れなかった。
2004年6月10日(木)  No.302

発表
うすうす感づいては居たんだけどね

俺、アニメキャラの血を引いてたらしい。
父方のじいさんがアニメキャラなんだって。聞いた。父親から。今日。っていうかさっき聞いた。

昔はアニメキャラも少なかったからよくいじめられたらしい。目が大きすぎるだの、骨格がおかしいだの、作画が崩れてるだの。特に酷いのがアニメキャラって言ってもらえなくて、アニメなのに「マンガ」呼ばわり。本人も「マンガに出てくる人」とか、そういう酷い呼ばれ方をしていたそうだ。

80年代のロリコンブームの頃にはすでに絵柄が古くなっていて、オタク達には見向きもされなかったらしい。でもPTAやマスコミには事実無根の中傷を受け、一時は韓国でウリジナル認定までされたとか…。

今でこそ確固たる地位を築いたアニメキャラだけど、つい1,2世代前には無理やり作り出され、テレビで放送され、しかも酷い差別を受けていたことを知った。
日本人は猛反省し、謝罪し、賠償しなければならないと思った。

親戚には慰安婦にされたキャラもいたそうだ。しかもエロ劇画。

今俺が居るのは、がんばってくれたじいさんたちのおかげだと思う。誇り高き優秀なアニメキャラの血を引く人間として、これからも胸を張って生きていきたい。
2004年6月9日(水)  No.301

日記
今日、朝おきると包茎でした。

驚きを隠せない僕は、むやみやたらと動き回り、無駄に体力を消耗していきました。そうしているうちにだんだん口が臭くなってきたので、歯を磨くことにしました。

歯を磨いていると
歯ブラシの、毛の、その中の一本が話し掛けてきました。

『こんにちは、包茎さん。』

僕は『こんにちは、歯ブラシの毛さん』と答えましたが、彼はそれっきり喋らなくなりました。ふと見るともう昼の3時です。犬の散歩に出かけなくてはいけません

僕は早速駆け出しました。歯ブラシの毛さんから託されたボロボロのスニーカーを履いて。家を出てまず、ボロボロだったのでスニーカーを脱ぎ捨てました。

しばらく走っていると不自然な点に気がつきます

『おかしい。これは散歩のはずなのに、犬が居ない。
これはどうもひっかかるな…。そうか、犬を連れてくるのを忘れていた。』

僕は急いで家に帰り、急いで犬の首輪にヒモを繋ぎ、急いで家をでました。

しかし、犬はそれを許そうとはしませんでした。なんでも見たいアニメがあるとかで、散歩にいかせてくれないのです。酷く傷ついた僕は、そのまま部屋に逃げ込み、枕に顔を沈めて涙し、そのまま泣き疲れて眠りにつきました

夜、目を覚ますと、包茎が治っていました。すごくうれしかったです
2004年6月8日(火)  No.300

書く事が無い時はチャットのログが一番だ の巻
岩村マン の発言 :
まあいいや
岩村マン の発言 :
明日の授業に
岩村マン の発言 :
使う
しゃど の発言 :
核を?
しゃど の発言 :
お前もえらくなったもんだな
岩村マン の発言 :
天気の資料!!
しゃど の発言 :
だせえw
岩村マン の発言 :
だ!!
しゃど の発言 :
天気だせえええ
2004年6月7日(月)  No.299

猫拾った
今日はおばあちゃんちでご飯を食べてきたんですけど、帰りに子猫を拾いました

体重1キロほどのオスのキジ(イリオモテヤマネコの色に虎柄っぽいガラ)長めカギシッポで、直前までちゃんと飼われてたらしく人懐っこいやつです。拾った直後に雨が降り出したので、まさしくアレな話ですね。九死に一生ですね

いやまぁなんてことは無いよ。なにしろうちは 獣 医 の家庭だからね。ぶっちゃけあれですよ。猫とか、いっぱいいるからね。家に。60匹くらい。マジで。病院の前に捨てられた連中だ。今は監視カメラの導入で捨て猫が激減したけど、それでも数が多くて覚えきれなくって面識の無い猫と出くわしてビックリとか日常茶飯事だよもう。

まぁ、2階の人間居住スペースには極少数の猫しか居ないってのが唯一の救いですかね…。

そんな感じで増えた新しい猫さん。ちゃんと貰い手があるかしら。
もし無かったらね…60匹の中に放り込まれるのでしょう。
捨てる人がいるから仕方無いとはいえ、こんな狭い家に猫60匹とか
イギリス人に見つかったら絶対告訴されますね。で、猫は安楽死。
やつらはそういう連中だ。ユダヤ人を殺せ!!殺せ!
殺すんだ!おいこいつまだ生きてやがるぞ!タカカカカカッ!!

すいません取り乱しました
もう猫とかそんな事はどうでもいいんですよね。問題は次のFLASHですよ。次こそはもっとこう、アップテンポで展開の早いチキンOP系のやつでいきたいです。一ヵ月後になるか六ヵ月後になるか、分かったもんじゃありゃしませんけどね、突然閉鎖したくならない程度にがんばろうと思います。

あとPSOなんですけど、岩村くんがテスト勉強で忙しくて遊んでもらえないもんで最近全然やってないです。おかげでFLASH作ったりできたんですけどね。あー、プソやりてえ


おわっ!
なんか突然イスの下から
大判小判がッ!ザックザックとッ!
あふれ出てキたァァァアァーーーッ!!!
ザックザックッ!ザック!ザァックァック!

ところで、6月の日記だけフォントサイズを90%にしてみました。
文字サイズ中〜最小まで手広くカバーするblog風のこのサイズ。
最小派のおらとしては小さくてなんか腹立たしいです

つうか汎用性を考えるならとっととフレームなんか止めなきゃね。いちいち全画面化とかしなくても形になるレイアウトにしたくなってまいったでござる
CSSで、なんかフレームのメニューが一枚の画面に埋め込んである感じのやつ。http://www.na.rim.or.jp/~work/cs/ みたいな、ああいうの作りたいね。そのためには本かネットでちゃんとした勉強をしなきゃね。めんどくせえね。すごいですよ。俺のCSS。CSSとかHTMLって、モノを定義するとき、<unko></unko>って予め決められた呪文みたいなので囲って効果を定義したりするんですけど、その原理をよく理解しないで適当に作ってるもんだから。<unko></unko></unko>って同じ意味の単語が二個も三個も並んでるところがあったりするんです。勿論CSS設定ファイルだけを外部化とかいうそういう気の利いたことはできてません。だからもうページごとにCSSの設定が微妙に違うとか当たり前。もうグチャグチャです。マジ適当。マジ中途半端。マジうんこ。うんこ!BBSのはじっこ部分が表示されないのもなんかむかつくね。くそっ。おクソで御座いますッ
2004年6月5日(土)  No.298



でけただよ
http://www.muhoho.com/~syado/swf_007.htm

俺はもう、寝…絵かこ…
2004年6月3日(木)  No.297

ああ、一日くらいは遅れちまうかモネー


あけましておめでとうございます。6月1日です
知らない人のために説明しますと、
今日はイスラム暦で言うところの旧正月にあたります。

嘘ですケドネー
2004年6月1日(火)  No.296

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++GO BACK++
[日記一覧]
shiromuku(fs2)DIARY version 1.25