ザ・現代社会から追放されちった系サイト

Since2002/1/7

追放者タイムズ
道案内(暫定)
ここは昔つけていた古いCGI日記です。
UO日記などの大半はここにあります。

ただ、リアル日記とかとごっちゃなので、読みたい人のために
とりあえず適当に案内を出しておきます



リアル日記以外の主なゲーム日記分布図


2003年
9月〜10月 EQJE日記があります。

2004年
5月 PSO日記があります。
5月〜8月 UO日記があります。


他にも探せばポツポツとエミュUO日記や無料βゲームの日記があるかも…。
2004年12月31日(金) 


やったーブログできたよーの巻
完成じゃー、完成じゃー
URLがどうとかいう問題も、なんとまたもやウンコ様が大活躍!

http://810.muhoho.com/

みたいに

http://syado.muhoho.com/

ってのを用意してもらっておまけに

http://www.muhoho.com/~syado/

にアクセスがあれば

http://syado.muhoho.com/

に自動転送されるという、未来の技術により解決されそうです。


というわけで近日中にこのサイトはBLOGになります。それに伴い、URLがhttp://syado.muhoho.com/へと変更になります。よろしくお願いいたしまんこ!

まだDNSとやらが浸透してないらしいんで、数日間は見られる人と見られない人がいたりするかもしれません。っていうかDNSってどういう代物なのかよく知りません。でもどうせ、そういうもんなんでしょう。多分。ドメインネームシステムの略でしたっけ?え?


まぁなんか、あれですよね。うんこ様ありがとうございます
2004年9月10日(金) 


BLOG構築大作戦 えーえーあーえー。ああもう、天下統一編でいいやもう
http://www.muhoho.com/~syado/810/cgi/Nucleus/index.php

CSSをいじり、鼻。のデザインをパクリまくって
ついでに色調を黒と灰色を基調に。
そんな感じでうちのサイト風に改造してみました。

なんつうか。あれだよね。
ここまできて気づきました。

まぁ、このBLOGのURLが変なのはもう仕方ないとしましょう。
TOPページにフレームページ置いてフレームの幅を0にしちゃって、ここからBLOGにつながるようにしたらいいんです。

でもね。でもね
記事に直リンで飛んできた人とか、記事からTOPに飛んだらどうなるんでしょうね。
多分8割くらいの確率で
http://www.muhoho.com/~syado/810/cgi/Nucleus/index.php
がINDEXだと思うでしょうね。その人は。



どないしょおおおおおおお

やっぱ設置しなおしでしょうか。そうなんでしょうか。
めんどくせえええええええええ
2004年9月9日(木) 


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [日記一覧]
shiromuku(fs2)DIARY version 1.25