第一話 Anti tamar army corps!!


初日記でス。
最近無限によくいくから無限にしようかと
思いきややっぱりHKTのやつにしようと言う事になりました







今、ブリタニアにはゴールドが溢れ返り、インフラが進み、家や物価が高沸している。

そして家の値段が高すぎて志半ばでUOを去っていくヤングまでいる始末。

その原因は何か?そう、「テイマーが儲かる」という理由でテイマーという職業を選び、

たくさんのゴールドを所持しているモンスターを乱獲する馬鹿者がいるからである!!

そこで我々はそのようなテイマーどもに鉄拳制裁を下し、UOの世界を健康な状態へと導く非政府団体、


Anti tamar army corpsを結成したのである!!


Anti tamar army corps(以下ATAC)の活動とはいかなるものか?
それは簡単だ。とにかくテイマーどもの邪魔をすればいい。それが我々の最高の至福でありUo発展のためなのである。



この話をジェロームの闘技場で話したところ、かなりの同士がうなずき、運命をともにする事を誓ってくれた。
今回の日記は、ATACの活動を示したノンフィクションストーリーである。



ところでこれはオナニー系なのかウケねらいなのか微妙すぎてなんかもうアレです、キテます





テイマー。やつらは強大だ。単体での力はたいしたことはないが、その大半がドラゴンやWWを引き連れている。
フェルッカにおいてやつらから盗みを働くと、やつらは決まってペットをけしかけて来る。
ペットの動きは鈍いので死にはしないが、やつらを倒すのはひとりでは到底不可能である。




そこで俺はジェロームの闘技場で、ATACの副指令BOROと共にTFの戦士達に協力を呼びかける事にした。

そして苦労の甲斐有ってかかなりの戦士達が我々に協力してくれる事となった。
ちなみに画像はSYADO部隊である。BORO部隊が到着すればすぐさま突撃できるよう整列している場面だ。



しばらく待機しているとBORO部隊が到着したので合流し、隊列を組みなおす運びとなった

周囲は地獄のラグでえらい事になっていました


ちなみにATCAは秘密結社なので普段はSYADO帝国軍という事になっている。なんか恐いしね、何かが





さて、準備が整ったところで本作戦の概要を伝えよう。
ちなみにコードネームは さあ、ゲームの始まりです。今日は皆さんにちょっと殺し合いをしてもらいます。作戦である

概要 1 Tブリテイン銀行。ここにはたくさんのテイマーどもがたむろって居る。
よってTブリ1銀を制圧すればテイマー達は必ず弱るはずである。
標的はTブリ一銀にいるテイマー全てだ。

概要 2 Tブリテイン銀行で兵隊達を一点に集中させる。
ここに別働隊のランス隊員が爆弾を投げ、ガードを大量発生させるのである。

作戦の概要はこんな感じだ。そして続々と我々は目的地に移動していくのである…


周囲は地獄のラグでえれえこっちゃあああ







さあ、Tブリ1銀についた。
我々はここでしばらくテイマーに関する演説をしたあと、ついに作戦は決行へと移された。

緊張の瞬間

BOMB!!勢いよく炸裂する爆弾!
溢れかえるガード
オチまくるテイマーども!!
周囲は阿鼻叫喚だあああ!!!




・・・ん?何も起きない・・・?どうやら仕様変更でTのガード圏内ではNPCにアタックを入れるのは不可能になったようだ…

作戦は失敗だ。ほかの方法でテイマーを懲らしめるしかないだろう。・・ということで

我々はデモ行進を行ってテイマーどもを成敗する事にした


周囲はなんともいえないほどの地獄のラグに包まれ、不正オチする同士も多数。しかし敵もかなりの数が落ちた模様。
いやそれより本当に重くてアカバンが恐かったw




GMコールするやつがいたら逆切れしましょう。そうすればキチガイだと思われて余計やばくなります。





このあと黒閣下部屋に突撃してテイマーを追い払い、皆で仲良く玉砕したがあんまり面白くないので割愛。


黒閣下戦で我らが同志は皆仲良く神になりました。ほら、カミカゼ特攻隊みたいに靖国に…


ちなみに第0回ATCAはきどのHPに掲載予定(?)


ブラウザの「戻る」か、URLを削って戻ってください