第10話 2/15  あふぇ

OFFの疲労とTFCにハマっていたために更新できませんでしたすいませんt
さあ、今日から毎日更新するノリでいきましょう!何しろ未加工のSSが300枚くらい残ってるC!!



とりあえずMGNにてTPK!!

あぁ。俺ぁウンコぼうやだからハラスメントギリギリまで色々しますよ!



ノコノコ帰ってきたので軽くレスキル



そして嘲笑



ヒーラー小屋までついていってkill kill kill!!!



あんたの秘薬だ



そうですね仕様ですっ



れなの家にベンダー置かしてもらいました!!

と、すぐ近所に結構大規模なコンビニがあったので…

SYADO:よし 軽く営業妨害でもするか
rena:最悪だなw


入り口のベンダーのコインアートを俺とレナ流にアレンジ


808SHOPを810SHOPに…

とまぁ、ささやかなプレゼントを挨拶代わりに差し上げました。



最近GHに襲撃にくる韓国人の精一杯の罵倒

Fucker!!Q Q

ちょっとした致命的なミスですね

なんか今810はZOKとの戦争が終わって今度はこいつらと戦争してるらしい。

まぁ、黒HQフルプレにノーマルのスピアでAPBだけ50個なんていう武装

襲い掛かって来るようなやつらだから楽勝かも


次はちょっと長編なのでSSからジャーナルを起こして小説形式で書きます。
我ながら言語障害がたまに出るので突っ込みは勘弁してください…


いつものようにIRCに入ると「HOKUYO」というトラメラーを虐めて遊んでいるという一報が入る。

途中から日記にしても面白くないだろうと思うけど折角だから文章中心で書いてみよう。

んで、今までの虐めの流れは、HOKUYO誘拐>爆弾の練習と偽ってロス赤に>レスキル とまぁ。美味しいとこは全滅な訳でしてtt

でもまぁ、こいつの行動はかなーり爆笑もんなので俺が知ってる限り書き記してみよう。


GHに出された逆ゲートに入るとHOKUYOを発見。赤いです



どうやらかなり弄りは侵攻しているようです


kouSHI:おーやおやおや いい事いうねぇ


rena:こうしの弄りが炸裂w 


HOKUYO:これは悪い事ですtt 

*解説
いざとなったら「全部分かってたんだよ」という顔をしましょう。テストに出るよコレ


SYADO:iitenki da ←慈悲の心で聞かなかった事に

ここで誰かの提案でルーンブックを袋に入れさせて盗ろうという事に。


rena:とりあえずそのバラバラのRBここにまとめなさい。ごちゃごちゃで見ててむかつくわtt


HOKUYO:NUSUMARERUTTE まじで


rena:やっぱ バカだわt


SYADO:ルーンブックが盗まれないのは 11ストーンだからだってのt


HOKUYO:昔は そうだったけど ちがうのか


SYADO:UOはよく仕様 変わるしな


しかし頑張ってみたものの彼がRBを袋に入れる事はなかった。残念


HOKUYO:トラメルができたときはうれしかったよ

ここで唐突にトラメルマンセー宣言


SYADO:がんばれよt


kouSHI:いやいやいやいやいやいや
奴のオーラに耐えかねてコウシが壊れる


rena:ていうかあんたトラメル生まれだろ ボケんなよボケすぎ。

kouSHI:うっくっくっく・・・
コウシはどうやらなんとか精神汚染を耐え切った模様。


rena:嘘つく癖どうにかしたほうがいいよ


HOKUYO:確かにtt


自覚はあるようです


Zefu:俺トラメル生まれtt


kouSHI:ホクヨさんダサイですよ


rena;じゃあとりあえず君のギルドのギルマスのシルクさんに
会ったら責任を持って 赤くしました って報告しとくわ。しっかりと嘘もまじえつつ


HOKUYO:ご自由にどうぞ


kouSHI:GM汁苦っていうのか 面白い名前ね


rena:ところでfukuyoって知ってます?w

*解説
fukuyoとは以前レナ達が弄くり回してロスらせた人物らしい。同一人物かどうか調べてたみたいね


HOKUYO:?


rena:知ってます?って聞いてんだ。なんで「?」なんだよ


HOKUYO:僕だよ


rena:わぁt


HOKUYO:知ってるでしょ?

前に変な事された奴にノコノコついてってBOM起動ッスか・・かっこいいなt


rena:バイオレンスに満ちた生活してますね 赤くなるの趣味?w


HOKUYO:趣味じゃない

じゃあ何なんだよtt
ここで袋を覗いてRBを確認するとタイトルが「ほくよの冒険場所」とある。いってみてぇ


HOKUYO;aaaaa 荷物は誰にも渡さない


幻覚症状でしょうか…何やら口走っています。

rena:え だって死んだからもう無いじゃないっすかw 
いらないRBしか残ってないしw どうせトラメルだけでしょt


HOKUYO:RBが必要なんだ

鼻かみにでも使うんですかねtt


rena:どう要るのかさっぱりわかんねw


In nox
(ここで誰かがHOKUYOに毒を入れる)


HOKUYO:An nox
しかしマナも秘薬もmageryも無いので対処不能


rena:うわ、噂のカイドクだ

*解説
この数日前MGNで青ネームが団結して赤ネームを滅ぼすイベント、BlueRibonが有り
そこで毒に犯された奴が「カイドクしてー カイドクしてー」と叫んでいたという話があった。


SYADO:カイドクしてー カイドクしてー」


rena: w


SYADO:An nox


rena:In nox とりあえず入れてみました


SYADO:えらいSTR低いですね兄貴


rena:だってロスしまくったしw


SYADO:ニャルホド


Zefu:Corp Por


SYADO:ああt


rena:ああt きれたt ゼフが切れたぁt


Zefu:なんか「ギルマスはしるくさんだ不正解」とか言い出したt

*解説
実はZefuはHOKUYOとパーティを組んでいたらしい。↑はそこで会話だそうな


rena:しるくさんだ不正解?w どっちやねん  当たってんのか外れてるんか


SYADO:オリジナル言語・・・?


HOKUYO:しりくって あおれんじのひとが


rena:In nox  とりあえず継続的に毒でt


HOKUYO:Kal Ort Pot


なんとこれが奇跡的に成功。しかたなく帰りました。
この後考えてみた結果BASのギルドハウスのルーンが有る事をレナが思い出したので
こっちから出向いてHOKUYOを殺したりもしたけど
盛り上がりに欠けるので割愛。.....あおれんじって何色だろうなぁ


ブラウザの「戻る」か、URLを削って戻ってください